RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずぅが来て・・・v

 ハイテンションな、りんがいたりしますぅ(≧◇≦)/
だってぇ~あずぅめっちゃお久しぶりなんだもん♪

「 ブログ見てたらメイポしたくなったv 」

って、かぁぃぃ事言われて・・・あずぅ~だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


110925_01.png 

あずぅがinした嬉しさで、BGAB&親分いってきましたv
なんだかわらわらでぇ~wwww
誰がどこにいるかわからなくて、なんだかなぁ~ですっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


110925_02.png 

みんなでおはなししてて、次はjkmカードとりに決定w(≧◇≦)/
あいずぅと、みらぁは前提やりにいったのでひとまず、5人で1回戦w

jkm・・・あいてるので過疎り気味?


110925_03.png 

2回戦目は、がんばって前提終わらせた、あいずぅも参加でスタート☆
みらぁは忍耐で 「 ねむぃ~ 」 と、落ちていきましたがw

やっぱり、みんなで行くのって楽しいですよねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


110925_04.png 

その後、なぜか皆で手動釣り大会wwww
めるの、11回がTOPでしたぁ~(≧∇≦)b

りんは、10回で断念ショボ━(´・ω・`)━ン
その後もチャレンジするんだけどぉ~できませんでしたぁーはぅ


110925_05.png 

こんなんつれたよんw
お初でしたので喜んでますにゃん(≧∇≦)b
まぁーおこちゃにあげましたがw


110925_06.png 

みんな鳥さんになっておりますぅwwwwwww


110925_07.png 

おこちゃと、あずぅが眠そうでかわぃかったのでのせのせw
けん・・・・とぉくに座りすぎw
横長になっちゃたじゃーなぃですかww

そして、お初GETしたホンネクは、高級潜在貼って闇りました・・・(/□≦、)えぇーん!!
やってられません!!!! ネクソンのあほぉ~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ



コメ返信にゃ

> じたんk

ホンテみんなで行きたいねぇ~(≧~≦)
みんな頑張ってレベル上げてくれてるから
近いうちには一緒にいけるかなぁ~って
楽しみにしてるんだよん(≧∇≦)b

絶対!いこうねv


> あいずぅ

おめありぃ~ん(≧∇≦)b
ホンネクねぇ~せめて装備してたら1個は取れると
嬉しいかもかもなんだけどねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁー高級潜在貼って闇った、りんとしては・・・(/□≦、)えぇーん!!


> あずぅ

おひさぁ~あずぅ(≧◇≦)/

おめありぃ~んv
ホンテみんなで行きたいよねぇ~v
あずぅもin率増やしてレベル上げていこぉ~ね♪

あずぅはレベル上げるこだから心配してなぃけどw


> めるぅ

めるの決意は頂きましたぁ(≧◇≦)/
めるも時間なぃけどレベル上げしていこぉ~ねw

ところで何でいくのぉ~?www


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

| バトメりん | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あず来たんかw
もっとブログかいて読ませるようにせんとなv

ホンネクどんまーい またとればいいさ
流石に10%2連はせんやろw

| じたん | 2011/09/26 20:23 | URL |

2枚目僕どこにいるんだww

今日もBG行ったよー
めるとあず朝の6時までメイプルやってたとか廃人すぎるw

| あいず | 2011/09/26 20:37 | URL |

久々にあんなに集まった気がする♪


人多いって楽しいね( ̄∇ ̄*)ゞ

| める | 2011/09/27 14:02 | URL |

ぁずも!!
りんダイスキにゃぁー(*≧∀≦)ノ彡☆

ルネサンスきて意味ゎかんなすぎて・・・
じたんアメリカ行っちゃって・・・
萎えて遠のいちゃってごめんなさぃ;;

久々インしてみんなに会って、
楽しいこと嬉しいこと色々思い出しました(*´・ω・`)

この場を借りて、
ぁずゎこの連合のみんなが大好きです(/∀\*)
ぃつもぁりがとぉーvvv

| ぁずにゃ | 2011/09/27 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

