RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たぃですっ!

 ちょこっと最近、大好きな薄桜鬼にベッタリしてましたぁ♪ ←ぉぃw
で、ブログ先週の日曜日からとまってるv えへっw


 9/18

110918_01.png 

やっとこさ、グリからETCげっとぉーしてヒーローインテ頂きましたぁ (≧◇≦)/
ついでにRDもまわってたので、RD&グリのカードもげっとぉーですにゃん♪

うにゃにゃィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪うにゃにゃ


110918_02.png 

そして叫びたくてもPなかったので、やっと叫べましたぁv
でもねーでもねぇーーーめる・・・・TSいってて見てなかったぁ (/□≦、)えぇーん!!
って事で、めるぅ~ご要望とおりブログにのせておきましたぁw

まじ、キミの頑張りに敬意を表しますにゃん (≧-≦)/


110918_03.png 

めるぅ~ヘンタイだたんですネ♪ 知ってたけどぉ~(笑)

110918_04.png 

おこちゃがあらぶってますっ!

110918_05.png 

りんは、勘違いあらぶりしてますっ!!

110918_06.png 

そして、めるはとぉーーーてもノリのいいあらぶりしてますっ(≧∇≦)b

あらぶりすぎて、怪しい内緒がwwwwww
さけぶって楽しいけどぉ~~~内緒こわいですねぇw

出来れば変態っぽぃ内緒は、よして頂けると嬉しいですっ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ


110918_07.png 

最近の釣りでの、りんのアイドルさんですっ(≧~≦)
かぁぃぃですにゃん♪


 9/22

110922_01.png 

ちょこまかと、育ててますっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これがなかなか面白くてぇ~でもでもぉ~ジョイパおかしくなって
慌ててしまって墓いたしましたぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン

める先輩!! ペットくださぃ!!!!!w



 9/23

110923_01.png 

銃育て一人で寂しくしてたら、おこちゃが戦士つくってきてくれましたぁ♪
おこちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
 
って、そのライディングーーーーーーーーーー!!!!!!
ぃぃなぁ~w


110923_02.png 

今日は、城狩り予定だったのでぇ~あるかわからないけどぉPしょいってきたら
サクチケありましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さぁーかるどぉーーー!!!!!

っていきごんでたら、ホンテのお誘いがw


110923_03.png 

おこちゃと初ホンテですっ!!!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 

PTメンバーは、この前ヴァンにいったメンバーですぅ !

こ~ゆうとき、火力なぃりんは少し恥ずかしくもありますがぁ~ (>_<)
基本ゲームにお金をかけすぎるのはイヤなのでぇ~開き直りですっ!←ぉぃw 

でも、つれていってくれた3人の方は皆様優しくて><
初ホンテなので、イロイロ教えて頂きましたぁ(≧~≦)
ほんとぉ~に(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з 

 
110923_04.png 

銅像がかっこぃぃですっ!!
そしてドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ですにゃんv

110923_05.png 

ホンテ開始ですっ!!(≧◇≦)/
ホンテはjkmよりおもくなかったので、よかったぁ~(≧∇≦)b

ただぁ~「こうすると落ちないよ~」って言ってくれた、優しいおきよ様が
「でも、私やってないけどねー」って、いったとたんに落ちてました・・・・
な・・・なにかが発動したんでしょうかぁ???><。 どまぃですっ;;

110923_06.png 

やっぱり本体は・・・メタボでしたよぉ~( =①ω①=)フフフ
イマイチどこでかっていいのやら・・・よくみると攻撃あたってなくてw
いろいろ移動して試行錯誤しながらの初ホンテでしたにゃん♪

2回戦いって、りんは1墓
おこちゃは不運もかさなって3墓していましたぁーーー!!どまぃw

110923_10.png 

上のログ・・・憧れでしたぁーーー(≧~≦)
いつかはギル ( 連合 ) のみんなと行きたいですねぇv

110923_07.png 

きゃぁああああ~念願のホンネックですっ!
TSで買おうか悩みまくっていたので、感動ものでしたぁ((*≧∇)乂(∇≦*))
またつれていってあげる~との、お優しいお言葉頂いたので次は卵頂けたら
強化してみっるつもりですぅ (≧∇≦)b

ホンネックは、いい時は3個でるらしいですっw
潜在はってOP2だったら捨てて拾って貼って~を繰り返すとぃぃよーってw

なんって贅沢なぁ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!

お気持ちだけ頂いておきますにゃん><
初ホンテ品なので、おこちゃともども、記念もこめて大事に装備しますぅ♪


110923_08.png 

カード頂きましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ってか、ネックとってたらひろってしまっただけなんですけどね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

110923_09.png

そしてなんかついてまふっw
証書クエもうけてるので、今度いったときにでもやり方教えて
いただこうかと・・・ずぅずぅしい りんだったりしますっ><。

連合のみんなで行くために少しずつでも用意しないとぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ~~~タイトルの眠いの意味ですがw
ホンテ中意識とびそぅにw

前の日に薄桜鬼に浮気してて・・・ねたのが4:30頃でw
6:00には起きてお仕事の用意してぇ・・・・
1時間半くらいしか寝ていなかったので、めっちゃ眠たかったですっw

とぉーーーーっても楽しい1日メイポでしたにゃん(≧∇≦)b



コメ返信にゃ


> ろぃ

はやくなぃよぉー?w
だって、最近はレベルあげるつもりで狩りしてるんじゃーなぃからねぇw
ただドロ狙って、狩り狩りしてるだけっb

ろぃも頑張ってるネv
その調子でがんばぁーーーーー(≧◇≦)/



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| バトメりん | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホンテールいきたいお(´; ω ;`)

| じたん | 2011/09/24 18:28 | URL |

初ホンテおめw
ホンネクは固有アイテム扱いなのがネックw

| あいず | 2011/09/24 19:56 | URL |

初ホンテぉめでとぉぉ(*uωup嬉q)
いぃな♪いぃ-な♪

| ぁずにゃ | 2011/09/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

みんなで行けるようにしましょうww

| めるちぃぃ | 2011/09/25 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

