RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロ確率↓;;

 ずぅーーーと、Mくるいってるけどぉ・・・ドロ確率悪くなってきてまふっ(T△T)あぅあぅ
例えば、これがでたらもう出ないとか・・・これ出が悪いから出ないとか・・・。

でも、くじけずにドロ狙い頑張りまふっにゃん (≧◇≦)/


 9/13

110913_01.png 

上で書いたとぉ~りで、コレでちゃったんで、もうぃぃ物でません(/□≦、)えぇーん!!
あぅあぅ~なんかねぇーなんかなのよぉーーーーoraz

そして結果・・・。

110913_02.png 

着実にへってきてますぅ~ドロ品 ショボ━(´・ω・`)━ン


110913_03.png 

ドロ狩り後は、毎度の箱あけと、ピンク書で貼り貼りぃ~作業v
チキンな、りんは、全部タダで強化出来るのが楽しいですぅ(≧∇≦)b ←おぃw

3回宿ったのはコレが始めてだったんで嬉しかったにゃん♪


110913_04.png 

ドロ後は、城狩りですぅ(≧∇≦)b
DBりん、124レベルになりましたぁw

少しずつだけどぉ~DBりんもレベルあげてます( =①ω①=)フフフ


110913_05.png 

レベルあがったので、おこちゃに頂いたソンズ20㌫はってみたら・・・。
1回で張り付いてくれましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

おこちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。



 9/14

110914_01.png 

まぁー下降気味で・・・とぅとぅ混沌でなくなりました(/□≦、)えぇーん!!


110914_02.png 

なんか、Pショみにいってきたらこんなもの売ってました・・・。
ネクソンたかぁーーーーーいですぅヽ(`Д´#)ノ
なにでるかわからないのに、こんなん買うわけなぃじゃんorz
もう少しプレイヤーの気持ち考えて欲しいものですoraz


110914_03.png 

おこちゃからアンドロイドと、心臓頂きましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
おこちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

さっそく出してみましたぁ~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


110914_04.png 

なんか頼りなぃおかおでwww
おこちゃ・・・浮気ですか?wwwwww

やっぱり、声は女の子の方がかわぃぃし、話方もぃぃけどぉーーーー。

ネクソン!女の子がやる恋愛シュミレーションゲームみてこぃ!!

薄桜鬼の総司くんとかー総司くんとかーはじめくんとかぁーさのさんとかーはっ!
すみません・・・どぉーしても、残念だったので(ノ_・。)シクシク

おこちゃ大事にしますねぇー(≧~≦)


110914_05.png 

特定の言葉いれると表情がかわることを発見!!
上見る限り、告白してフラれたみたぃになってますねぇ~~~~(爆)


110914_06.png 

フリマで、8mくらいで売ってたのでそっこう買いましたwwww
だってぇーほしいんだもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

セルフかぁぃぃよねーーーーーヾ(≧∀≦)ノ



 9/15


110915_01.png 

おこちゃに 「 金はげおるぞぉーーー! 」 って言われたので、
RD&グリまわり中断して行ってきましたw

りんソロでは、初おめみえになりますぅ(≧∇≦)b
カード美味しくいただきましたぁw



 9/16


110916_01.png 

銃めるが、かっこぃぃ&かわぃくなっておりましたぁ(≧~≦)
さぁ~接近銃s レベル上げがんばるのにゃ~~~~www

遠距離職なのに、近距離さんになる めるっちが面白かわぃぃですぅ(〃・ω・〃)


110916_02.png

めるっちと、お約束の城狩りw
バトメりん、171レベルになりましたぁw

レベル上がると、アンドロイドが何か話てくれるんだけど・・・
聞きのがしてしまいました・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

そして、 DBおこちゃが3墓しておりました・・・どまぃ( ̄□ ̄;)
荒ぶりすぎたのではっ???wwwwww

スカしながらの狩りだったのに、りんは2回くらい寝ながら狩り・・・。
おこちゃに、ちょ~~~~~~~~ぷ 頂いて目覚めてましたとさっorz



コメ返信にゃ

> ろぃ

あぁ~アレねw
すでに興味なぃものでぇ~忘れてましたぁ(^-^;)

指輪ドロがんばれぇ~(≧◇≦)/
けんも、ろぃくらい頑張ればレシピ出るのにねぇ~orz
欲しいのに、頑張りが続かない、けんにカツ!いれてやってw


> めるっち

wwww コメ返しありぃw
めるっち・・・銃も近距離sだよねぇーーーwww
めるっち、そんなに近距離がいいのなら戦士系やんなさぃw

あ~でも、遠距離sが近距離やってるのも面白いから
そのままでいっかぁ(≧~≦)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| バトメりん | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめおめー

バトメどんどんあがってくなー
DBでおいつかせるわw

ソンズもおめでとー
ソンズ先上げしてるんだ?

| ジタン | 2011/09/17 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

