RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナス楽しいねv

✿タイトルのような内容が1個なかったりする今回ですぅw
ルミナス実装して育てはじめるまえからブログ書いてなかったから。
今166レベルだけど最近はレベル上げるものつらい(>ω<。)
要塞は、敵が復活するたびにカクカクなんですもんorz

✿気を取り直して今回のSSにコメでも(*^-^*)

20130107_01.png

✿すごぉーく簡単に取れてなかなかよすぎる勲章がコレですね♪
リンク&倉庫キャラ以外は全部取ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
(ccの連続に大凶ばかりでて途中で挫折しかけた事は秘密)

20130107_02.png

✿お友達のおきよしゃんから頂いた可憐巫女服v
これにあわせてフリマまわってぞうさんスリッパGETv
なかなか可愛いのですぅ♪
おきよしゃんありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

今回の可憐巫女の服と、妖狐姫の耳の、無期限欲しくて6kpまわしたんだけど
流焔の衣と、異国イヤの無期限2個だけでした・・・。
耳は有期限ですらこなかった悲しい事実・・・(>ω<。)

ネクソンの罠にハマった今回のあばらんでした(大溜息)

20130107_03.png

✿おこちゃから貰った椅子ですぅ(*^-^*) 地味・・・v

20130107_04.png

✿そしてみんなでドリーミングに座ってSSパッシャ!
(あ・・・あいずぅがドリーミングに座ってないSSの方使ってしまったぁ~)
おこちゃは交換できない 柿の木チェア(?)だけどw

あいずぅのオズ様、ダークなのに笑ってるのが可愛い1枚でしたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

りんのドリーミングはおこちゃが貸してくれた物ですぅけどねw
おこちゃーありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2



| ルミナスりん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

