RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子がぁ~設置いじめるぅ

✿今はWH育てつつ裏でコソコソと他職も稼動中にゃw
指輪とかぁ~EXPネックとかぁ~アンドロが欲しいのでぇv
(ご用の再は、おこちゃに言ってくれればWHで帰ってきますぅ)

20121122_01.png

✿くろしゃんからお誘いがあってロミジュリに行って来ましたぁ♪
もちろん裏でコソコソしてる時に、おこちゃ経由からですがw

クーポン使って5回、途中デイビーグルクエにw
かるるんがご飯からご帰還したのでとっ捕まえてw残り5回いってきました♪

110レベル → 115レベルになりましたにゃ~ん(≧▽≦)ノ
cwにいけるレベルだけどレンジャークエがあるので行くか悩み中だったりしますぅ(^-^;)

20121122_02.png

✿EXPクーポン欲しくて箱をあけあけしてたら、設置が怖い事にwww
ま・・・まぁ~めるっちにあげる椅子が増えたと思いましょう(*^-^*)
(しかし2日でこれって・・・まだまだやるんだけどなぁー)

20121122_03.png

✿そして期限の短いライディングが増えておりますぅw
WHはライディングのってるんで乗らないけど邪魔だからポチっとなしてるv
レンジャークエの箱からは、この3種類が出るみたいですぅ!

20121122_04.png

✿そして裏でコソコソ第1弾w
聖魔りんで指輪GETしてきましたぁヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
おこちゃにも手伝って貰ったんですが、3000体はキツイですねぇー(>ω<。)うっ
でもでもこっちの指輪は制限が無いみたいなのでとって良かったですぅ♪

明日は、どのコをやろぉ~かにゃ~(*^-^*)

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿


| WHりん | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

