RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろネv

✿毎日ブログ更新は出来ないけど毎日イロイロやってますぅにゃv(^∇^*)
8/26~8/28の出来事でもでもw

20120828_01.png

✿まずぅーPショいったら一般ランダム整形の券があるのを発見!
ついつい拳りんちゃんでやってみた・・・・il||li(つд-。)il||li
今は育てないからいいもぉーーーーーんだぁ(泣

20120828_02.png

✿あず&める&おこちゃで毎日BGいってますぅv
りんはその時々で参戦するキャラが違いますが、ぴよっても押せるメカりんが多いかにゃw

20120828_03.png

✿cwグルボスおためし感覚でちょくちょく遊びにいってますぅ♪
仲間うちでやるのが問題もなく出来るので安心ですよねー(≧~≦)
火力~とか、HSとか~gdgdするのは好きじゃーありませんw

20120828_04.png

✿エヴァンりんがカニスククエ終わってなかったのでやってきましたぁv
ジェラシーロッカーちゃん「魂書」出してくれましたぁにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)
りんはいらないので、いつもお世話になってるおこちゃにぽいっ捨てですぅwww

20120828_05.png

✿エヴァンでホンテ行きたいのでヒーローインテ取りに、おこちゃとクエくえv
ワルメンボウのミニチュア3つも消費してやっとこさGETですぅ(*TーT)人(TーT*)

20120828_06.jpg

✿jkm-!!毎日最低8回~最高12回いってますぅw
リンクスキルでカンナさんとかカンナさんとか・・・吸わせていただいてますぅ><。
おこちゃー、あず&めるぅ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

エヴァンはおこちゃの聖魔さんとv
聖魔さんなのに真ん中でハッスルするおこちゃでしたぁーーーーwwww
エヴァンのレベル上がると火力下がるっていうのなおってないんですねぇーorz

20120828_07.png

✿グループクエストマスターの勲章取り最後のロミジュリですぅ!
あずぅ&おこちゃともに勲章GET出来て楽しかったですにゃん(≧▽≦)ノ
お手伝いしてくれた、めるぅ☆⌒(○ゝω・)b ありがとぅ♪ 君のおかげだよんv

20120828_08.png

✿お暇な深夜はcwグルボスでペチペチしてますぅ♪
スカしながらなので、まったりのんびり面白く出来るのがいいよネ(≧~≦)
めるぅ!フェアリーのファミリアいっぱいもっていくのだぁーwww

20120828_09.png

✿おこちゃが「おすすめアバター」もらってて可愛かったぁ~ので
りんも頑張ってはいってみたらとれちゃいましたぁヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
トラ服SET可愛くて好きですぅ♪地味にペンギンのお手手つきも可愛くないですかー?ww

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| エヴァンりん | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

