RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム出ましたね^^

20120602_01.png

ファントムがきたので、めいぷる復活ですぅ(≧~≦)
ムービー長すぎて、3回もつくりなおした りんはやる気がなくなりかけたwww

20120602_02.png

今回は髪型と整形以外にも、髪色まで選べてネクソンさんやりますねぇ~!
でもでも、女の子の方は髪型も目もイマイチで、男の子つくりましたぁ(^-^;)

 20120602_03.png

おこちゃんとお揃いですぅヾ(≧▽≦)ノ
でも、おこちゃんの方がかっこいいのは内緒v

ちょこちょこレベルあげてるんで、みかけたら声かけてねぇ~んヾ(≧▽≦)ノ

| ファントムりん | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

