RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出w

3月はそこそこしかinしてないので、タイトルを思い出にしてみましたw
真面目にメイポするきないですil||li(つд-。)il||li

理由はイロイロあるんだけどねぇ~あるんのよ多分。
もしかしたら、ファントムくるまでinしないかもですぅショボ━(´・ω・`)━ン

面白いイベントがきたらinはするけどね♪
まぁー能率悪いネクソンじたいで、やる気も出るか出ないかですですっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイルドハンターなにげに指輪欲しいので70レベルまで育てる事にw

120315_01.png 

Pアイテムもらえるのって嬉しいねぇーw
ネクソンふとっぱらww のわりには過疎過疎だけどね・・・。

120315_02.png 

ひとまず、髪型と整形でかわいいの狙ってみますぅw

120315_03.png 

はぃー育てる気になりませんw 作り直し!!

120315_04.png 

2回目で、りんの大好きなお顔になったのでコレで決定ですぅw
う~んタダで好きな顔になるって幸せですにゃ~ん♪

120315_05.png 

そしてペットまで頂きました♪ 使う事はないんだけどね(^-^;)
ペット装備ももらったけど、帽子・・・。

120315_07.png 

落ちようと思って、ふっとチャット欄みたら・・・あいずぅにやられました(^-^;)
あいずぅ~ありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ♪  そしていつか・・・フフフッ

120315_08.png 

ネクソン公式みたら「なおしましたぁー」ってあったので確認でin!!
銃りんなおってましたぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!嬉泣

ネクソンって・・・まぁー言わないでおこうw

120315_09.png 

あいずぅからペンダントもらったのでワイルドハンターがんばってますぅw
あいずぅありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

がんばってレベルあげるねぇー♪

120315_10.png 

あいずぅのおかげで70レベル到達しましたぁ~♪
おこちゃにもおめおめ言われたw 嬉しいですにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)

120315_11.png

そして指輪もらったにゃん♪
せめてID内移動おkだったらよかったのになぁーorz
最近のめいぽは、移動不可のものばかりで・・・困ったさんです。

だからイベントやってても面白くないんですよねぇ~
ネクソン・・・ちったぁー考えないと過疎ってメイポおわるぞぉー(^-^;)


コメ返信にゃ

> あいずぅ

どんまいあり~wwww 
まぁーこんなものっしょwww
諦めが肝心ですにゃw ネクソンだからねぇ~w


> あずぅ

何をきそっているwwwww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 脱出やってて面白かったw
忍耐は少しづつだけど、わかってきたかもだしねw
また一緒にいこーね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

あ~ただし~いなかったら呼んでくだしゃいw


> 流しゃん

あずぅにまけちゃったねwwwww
2人見てるとおもしろいよんwww 仲いいしぃー♪

確実にMっしょ?www Sではないはずw

風邪は万病の元なんだから無理は絶対しないように!
ちゃんと治さないとね(〃ゝω・人)

200おめ~ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
プレゼント大事にしてますよぉーw



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2 

| WHりん | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

