RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近なぁーんも

してない気がするのはなぜでしょう?(≧△≦)うにゅ
理由としては、こ~んなものかな?

➀ 落ちるのでやる気になれない。
➁ とにかく寒くてやる気になれない。
➂ こたつが恋しい。(おぃ)
④ すんごぉーく眠い。
➄ メイプルのイベントが面白くない。

と、まぁー➁と➂は同じじゃん!って突っ込まないでネw
さて、めいぽw

 1/25

120125_01.png 

恒例のグルクエのドロはクジでわけてるんですが、くじミスばかりしてた
りんですぅ・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

くろしゃん&おこちゃ(。-人-。) ゴメンネ
なんか、1回ミスるとずっーーーとミスってつくっちゃうみたいですぅ(>ω<。)

120125_02.png 

安かったので3枚買って白雪ちゃんゲットですぅ+。(o・ω-人)・.。*
椅子もかぁいいけどぉ~ファミリアもかわいいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

120125_03.png 

銃おこちゃとBG♪
1人はやる気になれないけどぉー2人ならぁ~w

120125_04.png 

で、結果は何故かおこちゃが墓って1人~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
1人で黙々と叩くのって寂しいですぅ~ねちゃいますぅ~( ̄△ ̄;)

おこちゃ・・・体力秘薬は飲みましょうね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


 1/26

120126_01.png 

最近ドロ悪いから混沌ちゃんでも出ると嬉しいですねぇ~(*TーT)人(TーT*)


 1/29  

120129_01.jpg 

連合のみんなでノーマルバルsいってきましたv
狙いはもちろんカードですぅw

120129_02.png 

拒絶s&くろしゃんがお墓しておりますぅ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
くろしゃん・・・反射ツライっすよねぇ~

久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったですぅ(〃ゝω・人)


 1/30

120130_01.png 

1レベルUP☆彡 197レベルになりましたぁ♪
@3で200ですにゃん(≧∇≦)b

120130_02.png 

フリマで安く見つけたので購入w ごーすとくん可愛ぃ~にゃ♪

120130_03.png 

ぱちしゃんがギル員募集するって事で遊びにいってきましたぁ~w
あいずぅがあらぶっておりましたがwww

最近はIDは増えても、リアめいぽ人数いないから人来ないですよねぇー(>ω<。)
昔の活気はもうないめいぽ・・・・寂しいですにゃorz


 1/31

120131_01.png 

な~んかする気がなくてファントムのSEパク用に弩作りましたv
りんは、弓いるんだけどぉ~弓とDKがいるIDにファントムつくるので
急遽、DK=おこちゃ、弩=りん、でちょこちょこ育成予定ですぅw

120131_02.png 

そして、念願のティエル買いましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
かぁいいですよねぇ~(〃∇〃) ポッ

ただねぇ~ティエルと、せっかく大好きな顔になったアンドロが
仲良く同じ場所なので見えないのが・・・il||li(つд-。)il||li

ティエルが話すようになるようにエサをせっせと食べさせてるりんですぅv
(でもねぇ~ティエルってお腹空いたモーションがわからないwwww)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

