RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変ですぅー(>ω<。)

☆大変ですぅー閣下育てるのに忙しくてブログ忘れてましたぁ~(>ω<。)
SSがねぇ~SSがねぇ~収拾つかない事に・・・はぅ~
って事で、またまた厳選してのせのせ・・・さぁー書こうと思ったけどぉー
どうやらぁー風邪ひいたみたいですぅ~(>ω<。)
お熱が38.5~37.0をいききしておりますぅ! まじぃーしんどいですぅ(>ω<。)
って事で、各SSのコメントと、コメ返事は後ほど書きますねぇー(>ω<。)

では、ねてまいりますぅ~・・・明日も仕事・・・リア墓確実かもぉーw

☆追記☆ 12/3 釣り放置しつつコメ返かきかきw 終わった・・・つかれましたぁー

 11/17

111117_01.png 

閣下 73レベルでこの日は終わりだったのかな?w
もうーレベル上がるのはやくて1レベル事にSSとってる暇なくなったwww


 11/18

111118_01.png 

出ないこは出ないのに閣下は1枚きましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
@は、神秘・・・・。

111118_02.png 

おこちゃになんかもらってたんだけどぉー2人してアバが可愛くなくなってますぅ(>ω<。)
目と、顔色かえたいものですにゃ~ショボ━(´・ω・`)━ン

111118_03.png 

バトメりんで、inしたら消えてなくなってしまってた無期限の心臓が帰って
きましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

でもねぇーおこちゃのは帰ってこなかったそうですぅ・・・(>ω<。)
もとから持ってない人にいってたりと、ネクソンはバカですぅ!!!
仕事ちゃんとやってないから日ごろからミスばかりするんですぅ!
ネクソンのおばかたれぇーーーε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

111118_04.png 

おこちゃと、あずぅを誘ってホンマナクエしてきましたぁー(≧▽≦)にゃ
1人でやるよりみんなとやるのは楽しいですねぇ~❤
おこちゃ&あずぅ (人-ω・)☆ありがとぉ☆

111118_05.png 

この日は、グルクエデイビーs倒して終わりでしたぁーw
97レベル・・・120まではまだまだぁーがんばりますぅ(≧▽≦)ノ


 11/19

111119_01.png 

プテラに狩り場チェーンジw この日にサクチケも購入。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ぱちしゃんに、一緒にかろぉ~って誘ったら、おk~もらって♪
通常狩り場では、久しぶりのグル狩りですぅ~♪

ぱちしゃんお付き合いありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

111119_02.png 

ぱちしゃんの「転職できたよー」を待って叫びましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ぱちしゃん、あいずぅ、おこちゃ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

りん・・・おいてけぼりで寂しいですぅ(>ω<。) がんばるけどぉーw

111119_03.png 

おこちゃと、jkm前提してきましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
う~ん、う~ん、忍耐1は簡単なんだけどぉー
2の方がクリアできなくなっちゃったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

jkm忍耐レースでもひらけば感はもどるかもぉ~><。
でも、レベル上げるのに忙しくてw 無理っぽw

111119_04.png 

そのまま、あいずぅ&みらしゃんに引率されながらjkmへGO!w
閣下おこちゃは、レベルいいけどぉーりんのこのレベルでも
全然平気だったのには驚きでしたぁー! 万病もなかったけどwww

111119_05.png 

1回戦目は、あいずぅが落ちちゃう~の(>ω<。)
みらしゃん固まってるなぁーって思ったら上から墓おちぃ~の(>ω<。) どまぃ
なんていいますかぁー引率者2人にいなくなられてしまったのでぇ~
おこちゃと2人でがんばりますたぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

111119_06.png 

2回戦目は、入るまでに時間がぁwwwwwwww
jkmもすでに看板制じゃーなくなってて、取り合いまっしぐらでしたねぇー(^-^;)
あいずぅが3回ともに取れなくてボヤいてましたがwwww
その@おこちゃが1回で取れたので更にボヤいてましたぁープクククッ

jkm2戦で2レベル上がったけどぉーまぁー美味しかったですぅ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
jkmカードもゲットしたしねぇーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

111119_07.png 

その@BGいったけどぉーレベルが上がったのか不明なので、
この日は 114レベルって事でw



 11/20

111120_01.png 

いつの間にか120レベル&転職してるぅーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
SSなかったぞぉー(>ω<。)
ま・・・まぁー今日から狩り場が、思い出5になりますぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)
もちろん名声でとばしてもらってですがw
おこちゃお世話になりますにゃんv

閣下は各上狩りが美味しいので、どんどん上の狩り場にいっちゃうんですよねぇー
まぁー横の心配とかないからいいんですけどぉー( =①ω①=)フフフ

111120_02.png 

もちろん くじらkも狩り狩りw 
いつもファミリア落としてぇーといいながら、たこなぐりですぅwwwww

111120_03.png 

ぱちしゃんがぁーーーーーーかっこよくなってましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
肌は白いですがwwww
ぱちしゃんセンス(o ゝω・)b ないすぅ☆
ステキな、ぱちしゃんを生で見るには・・・ギル募集かけてるときが
ちゃぁーーーーーーんすですね(≧∇≦)bぐぅ~

111120_04.png 

そ~いえばコレもらってたんだぁ~www
なんか、おこちゃに聞いたところOPはみんな同じらしいぃ~だってw
命中値と攻撃力かえてほしいなぁー(≧△≦)うにゅ

111120_05.png 

ぱちしゃ~~~~~ん 叫びありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

みんなの@を追いかけるのは楽しいですけどねぇ~❤
やっぱり目標ってあるといいと思いますぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

111120_06.png 

お久しぶりな 神秘ですぅーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
開けたら閣下のMBでしたぁ~v

111120_07.png 

おこちゃに 「 ほしぃー 」 って言われたので献上wwww
貼り付いて良かったですにゃ(✪ฺܫ✪ฺ) おこちゃおめおめぇ~♪

111120_08.png 

ちょこちょこと、おこちゃと2人でもんぱーにいきつつレベルあげあげw
まぁー2人もんぱーなので美味しいわけじゃーないけどぉー
明日のちょっとした足しになればっと思ってw

この日は、132レベルで終了でした☆^(o≧ω‘)oにゃv


 11/21

111121_01.png 

おこちゃからDJ20もらったので、バトメりんでin!
はりはりドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク  
宿りましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
おこちゃ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

111121_02.png 

神秘~ここにきてから2回目の神秘~♪
嬉しいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

111121_03.png 

この日は、136レベルで終了だと思いますぅ~(^-^;)

111121_04.png 

でも、BGいってるんですよねぇーΣ(゚口゚;

111121_05.png 

そして、あいずぅ誘ってヴァンいってきましたぁ~((*≧∇)乂(∇≦*))
なんだかねぇーなんだかねぇーあいずぅがねぇー
りんが集めたザコちゃんを、パン移動してもっていっちゃうんですよぉー( ̄△ ̄;)
あいずぅ~もってちゃーいや~んよ><。 パン移動禁止令だしますよぉ~wwww

111121_06.png 

そして、雑魚と戯れておわっちゃったヴァンでしたぁー。゚゚(」。≧□≦)」<くやしぃー


 11/22

111122_01.png 

おこちゃがレベルUP♪ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

111122_02.png 

なんかねぇーブタsがおもしろくてwwwww コレってファミリアだよね?ww

111122_03.png 

やっとこさぁー貰いましたw
ずっと、貰うの悩んでたんで・・・SPがやばくなってきたのもあってコレにしましたv

111122_04.png 

この日は、139レベルで終了ですぅ+。(o・ω-人)・.。*


 11/23

111123_01.png 

クエやってもらいましたぁーw
まぁー貼ってみましたが、なぁーんもかわりませんでしたw

111123_02.png 

もう~神秘出るだけでテンション上がりまくりですぅ+。(o・ω-人)・.。*

111123_03.png 

そして、ホンテいってきましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
おきよしゃん&來しゃん お誘いありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

でもぉーでもぉーやっぱりXPにはキツイ 状況はなおってないみたいで
落ちちゃって(。-人-。) ゴメンネ
レジェンド前は普通にいけてたのにぃ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ネクソンのばかやろぉーーーーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 11/24

111124_01.png 

えっと、コレしかなかったこの日ってwww
この日は、145レベルで終了いたしましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)


 11/25

111125_01.png 

おこちゃ叫びヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
でもねぇーでもねぇーデビりん・・・デブりんっよめちゃって(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ブゥー

111125_02.png 

ろぃのレベル上げの手伝いにいってきましたぁー(≧▽≦)ノ
もちろん聖魔りんでw HS人形ですぅw

といっても聖魔りんもレベルあがってますけどねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)

111125_03.png 

あいずぅが墓ったぁーーーー!!
って聞いたので喜んで見にいったら・・・あれ?あずぅ墓ってるよ????
なんだか仲良く2人で墓っておられましたぁw
まだリザはおぼえてないので(。-人-。) ゴメンネ~んw

111125_04.png 

地味に遊んでるだけなのに 90レベルになりました♪


 11/26

111126_01.png 

さて、キャノンりんを 2時間で7レベル上げて120レベにしましたぁーーー!!!
サク+E2+ペンダント効果フル発揮でしたがwww

111126_02.png 

キャノンりん、120レベいったので速攻ccして閣下で残りのE2狩り狩り~♪
この日は、150レベルで終了でしたにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)  たぶんw

111126_03.png 

キャノンりん4次転職いってきましたぁーw
念願の苺ビームうてて、ヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪ヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪な、りんですぅ♪


 11/27

111127_01.png 

おこちゃに手伝ってもらって、もんぱーで1レベルだけあげあげぇ~
これで貰ったMB貼り貼りできましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

おこちゃ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。


 11/28

111128_01.png 

MP神殿で、おこちゃとダイソンしてきましたぁー((*≧∇)乂(∇≦*))
ダイソン面白すぎですぅ❤

う~んと、コレしかなかったので、この日は156レベルで終了でいいかにゃ?w

111128_02.png 

遊んでたまったコインで交換したら、なかなかいいのが出ましたぁ♪
ゴールドはお初で(✪ฺܫ✪ฺ) かんげきですぅ~♪


 11/29

111129_01.png 

狩り場が、忘却4にかえてからというもの、出なかった神秘が出ましたぁ(>ω<。)
MB高いんだから神秘もっとドロするようにしてよねぇーネクソン!

111129_02.png 

そして、カード集めにグルクエしてきましたぁーw
なんかねぇーなんかねぇーおっさん顔はやめてほしかったにゃ~orz
やる気がおきませんil||li(つд-。)il||li w

あ~~~~この日何レベルで終わったかわかんにゃいやぁーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁーいっかw



コメ返信にゃ

> あいずぅ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
BG修正後はレベル低いこつれていけなくなったよぉー(>ω<。)
ネクソンってまじぃーこーゆう事はなおすの早いよねぇーorz

他もこれくらいはよぉー直しなさいって感じですぅ!


> じたん

じたんも閣下始動してるもんねぇーwww
面白いっしょ?w
りんはバトメと同じ以上に楽しいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

やる事いっぱぁーーいあるから大変そうだね;がんばっ!


> あずぅ

髪型も顔もかわってたねぇーwwww
あずぅがかわぃくなっていくのは嬉しい事ですにゃん♪
やっぱり可愛くないとやる気半減ですよねぇー(*TーT)人(TーT*)

ところで、たかみな ってなんですかぁー?…(〃゚Д゚〃)?


> める

めるもぉーぜひ!閣下しよぉーよ❤
めっちゃ面白いよぉーん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

まぁーでも人によってはダメな方もいるけどぉー
70までは育てておくとリンクスキルのボスダメは美味しいからねv
やって損はないはずよんb



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

