RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いてばかりぃ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お仕事から帰ってきたら、おこちゃが 「バトメでin!!」 って言われてw
狩りにでもいくのかなぁ~って思いつつinしたら、交換窓がw

110823_01.png 

ΣΣ(゚д゚lll) え? いぃんですか? おこちゃ??
フリマで500mで買ってきてプレゼントしてくれましたぁ~(〃・ロ・〃)ゞ
おこちゃ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

「少しでもメイポin率あがるよぅに・・・・・・・・」

って、ボソっと、おこちゃが言っておりました。 浮気中ですぃません(>△<)

110823_02.png 

おこちゃに買ってもらったパパッシュ♪
2匹だせるので、パパママッシュwwwww
3匹だせるようになったら、ゾンビ~手にいれなぃとなぁ~(。-`ω-)ンー

110823_03.png 

オオカミミもらったので、ちょっと髪色これにしようか検討中!
でも、全身まっくろさんになるのもなぁ~ってw

110823_04.png 

おこちゃが作ってくれましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なんかぃろいろもらってばかりで・・・はぅ~

110823_05.png 

仲良くおそろぃw
好きな人とのおそろいって幸せですよねぇ~(*/∇\*) キャ



☆こめ返信☆彡


> あいずぅ

庭園いぃっしょ?w
それもタダだからねぇ~ん( =①ω①=)フフフ
タダじゃぁ~なかったらやってなぃけどねんw

薬まってるよんw


> ろぃ~

ありっとぉ~♪

ホンネックえぇなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
りんは、バトメと、DBかってあげたぃですにゃん><

おこちゃを目指すのは大変だけどぉ~がんば(≧◇≦)/


> じたんk

りんは、薄桜鬼のサイトばかりまわってるから、
SSはとるんだけどぉ~なかなかかけないのよねん(^-^;)

そっかぁ~飛行機ばかりはどぉ~しようもなぃよね~><。
時に高レベ多いじたんkは欲しかったでしょうに(ノ_・。)

じたんk~今度inしたら東京ボスいこぉ~ねぇ~♪



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| バトメりん | 20:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

