RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショルダーと散歩道94

気付かないうちに、またまたショルダーの内容がへんこうしてましたぁ(。-`ω-)ンー

※2011/04/08 10:00 追記

【修正・変更点】

1.十字旅団エースショルダーに関する問題
 -十字旅団エースショルダーに取引不可の文言を追加しました。

 -十字旅団エースショルダーを倉庫に預けることが可能になりました。
  なお、階級が班長以上のキャラクターでないと、
  倉庫からアイテムを引き出すことができません。
  それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。
  ※倉庫に預けられるのは次回アップデートまでとなりますので、
   それまでに所持させたいキャラクターのアイテムインベントリに
   移動しておいてくださいますようお願いいたします。


うひょーーーーまじですかぁ(・"・;)
なんだかんだと、ちんたらやってたのでショルダー強化書買うまでのコイン
たまってませんがぁ~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

って事で、今は毎日やってるけどねーー;
まだまだ時間あると思ったら、今日いつの間にか散歩道UPしてて・・・。
うぎゃーーーな感じですぅヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

110413_01.png 

読む限りこんな感じかな?w

① 新しいペット
② 虹色の春物系Pアイテムアバ
③ ジャクムとホンテのchが増えるor全ch開放?
④ 金箔寺復活! アシュラ兜ぉー!
⑤ シャモス護衛グルクエ?
⑥ 太陽と雲・・・Pアイテムかな?
⑦ 遠征隊が再びって事は、モンスターレイドかな?
⑧ 凄いキューブ・・・すんごく気になるけどぉw

以上だけど、こんなに来るのかイマイチ???だけどねw



下に溜まったSSブログUPしてあるので読んでネ(≧∇≦)v



web拍手 by FC2


| その他 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

