RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルあげあげ;;

3/25

はじめてのギルクエw
前から叫びみててやってみたかったんだよねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

110325_01.png 

最高30人までいけるみたいやけどぉ~そこまでいない(ノ_・。)シクシク
ってか、そこまで大ギルにはちょっと・・・大変っそうでw

でも、ギルっていうか連合で出来るといいのになぁ~これw

110325_02.png 

わからないままやってるけど、なんとか皆で進めてるv
この槍、DKにほすぃw


110325_03.png 

槍おいたら綺麗なものがw 感動ですw


110325_04.png 

そして、この日は・・・槍1個消えちゃって終わりましたwwwwwww
MH綺麗だよね~(*/∇\*)


3/26

ギルクエ再挑戦ですぅ(≧◇≦)/

110326_01.png 

この鳴った順番に~もラクラククリアできて嬉しかったw
りんは、ここでライオンsとお話してるだけだったけど(^-^;)


110326_02.png 

前回の槍をクリアして、次もクリアして亡霊s
ちょっと可哀想なおじーさんでした;;

ボスもどきたおして宝箱もいったのにぃ~SSとりわすれてたぁ~il||li(つд-。)il||li
時間内に全部の箱こわせませんw
でも、楽しかったにゃ~~~~~~~~ん(≧~≦)


110326_03.png 

ギルクエの@みんなで、BGいってきましたv
めるcお墓ドマです(/□≦、)えぇーん!!

またいこぉ~ねv


110326_04.png 

120祝いに、めるcにMH20をプレゼントw
宿ってくれて嬉しかったですぅ((*≧∇)乂(∇≦*))

めるたん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪


3/27

りんと、おこcがお寝坊してメールで起きたjkm・・・すみません(^-^;)

110327_01.png 

ギルの皆でjkmは楽しいですにゃ♪
咲にぃが、「携帯なったぁー」って余所見したとたん、お墓してましたwwwww


110327_02.png 

アランおこcが念願の熊パーンチGETですぅ(≧◇≦)/
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪ですにゃんv


110327_03.png 

さて、2戦目w
みんな黙々がんばってますぅ~( =①ω①=)フフフ


110327_04.png 

咲にぃ~がwwwwwww
上から降ってきたっとおもったら本体と接触~~上から墓も落ちてきましたぁ~(ノ_・。)
咲にぃ・・・大人しく下でたたかおう!wwww


110327_05.png 

りんは、その@道場2回やって、ベルトもらってきましたv
白は書貼って闇りましたからv

今気付いたけど、装備そろっていない りんって
普通のバトメよりも火力ないのでした(/□≦、)えぇーん!!
163レベルまでは、普通より火力のないバトメりんでいくからいいもん;;


110327_06.png 

その後、チートはびこる神殿でレベルUP!
154レベルになりましたぁ~(*/∇\*) キャ


3/28

今日も朝からjkm~♪
お寝坊はしなかったにゃ~~~~~~~~ん(≧∇≦)b

110328_01.png 

2回いって皆で2度寝w どんな生活でしょうかぁw
まぁ~しゃ~ないのですw


110328_02.png 

起きてきてから神殿で、かりかりw
途中わきわきしてきた、くじらsと遊びながら狩りしてましたv


110328_03.png 

155レベルになりましたぁ(≧∇≦)b
神殿クエもやっと次に進めます><
早くチートがいない奥地にいきたいものですにゃ~orz


110328_04.png 

めるc、じたんk誘ってBG~w
えるたんは、Bの方は吸えなかったみたいで・・・どまです;;
レベルが上がれば吸えるようになるよんw
がんばろぉーーーーね(≧◇≦)/


110328_05.png 

ひとときのいっぷく?w
(お店切れて物移動してるだけなんだけどw)

3/29

110329_01.png 

今日もギルクエいってきましたw
りんは、ここではヒマなのでペットの親密度あげあげw
気付くと、めるたんや、じたんkもやってたwwww


110329_02.png 

ギルクエ2回いって、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ でしたw
皆で何かするのって楽しいので、またやろぉ~ね((*≧∇)乂(∇≦*))


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




| バトメりん | 19:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

