RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜めすぎた >_<。

はぃ~レベル上げるのに必死wで、ブログかいてませんでしたwwww
SS加工までおわってるのにかいてない・・・いっぱいありました;

って事で今回は長いですぅ~(・"・;)えへっ


110214_01.png
 

2/14 バトメりんと、メカおこc 初jkm討伐ですぅ~(≧◇≦)/
そして、初jkm兜げっとぉ~ですにゃ♪


110214_02.png 

あ~~~兜ひろっちゃったけどぉ~初討伐&兜げっとぉ~で
記念SSv  おこc・・・笑ったらしいけどぉ~なぁ~んも表情みえんってwwww


110214_03.png 

2/14 134レベルになりましたにゃんv


110214_04.png 

2/14 135レベルになりましたぁ~1日に、2レベルあげあげはきつくなりつつ。。。


110215_01.png 

2/15 今回も兜でましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
2回目の討伐だけどぉ~またまた兜に出会えて嬉しい りんですぅv

110215_02.png 

そして、なんと潜在つきv
でもねぇ~覚醒にしたら潜在きえちゃいましたぁ~(/□≦、)えぇーん!!
鑑定しておけば消えなかったのかなぁ~orz


110215_03.png 

フリマで、フィニッシュブロウ20を買ってそっこぉ~はりはり。。。
1回目は宿らなかったけど、2回目で宿りましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
2冊で、150m・・・・・・・・つかっちゃったぁ~ ; ;
貯金がぁああああああ (/□≦、)えぇーん!!

110215_04.png 

おこcが、そのいきおいでスタンス20もはっちゃえってwwww
倉庫キャラできてくれて、スタンス20頂きはりはり。。。
1回で宿りましたにゃん ヾ(≧∀≦)ノ  いきおいって大事?w


110215_05.png 

お友達によばれjkm本日2回戦目ですぅw
いや~みなさま、お強くて。。。。。めちゃ終わるのが早かったですぅ~
なぁ~んもしてなかった気がするかもかもぉ~(笑


110215_06.png 

おこcをワイルドにしたくてランダムさそってやってみたんだけど・・・
いや~1回目、りんと同じ髪型出るとはwwwwww
「 こんな髪型いやじゃあああああああ 」
っと言われたのでもう1回やったけどぉ・・・・まぁ~この件に関してふれません;
おこc またやろぉ~ねv


110215_07.png 

2/15 136レベルになりましたにゃんw


110215_08.png 

だれだれおこc と、かわいぃうさぎしゃんv
jkm行く前のひととき・・・だったかにゃ?wwwwwww あれ?違ったかもぉ~ ; ;
あぁ!!思い出したw
jkmの前提やりに行くときだw
みらしゃ~ん待ってたんだよねぇ~たしかw


110216_01.png 

メカおこcと、メカあきcとで、jkm♪
あきcが墓らないか心配でwwwwwwwwwww

110216_02.png 

そして見事墓ってくれましたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あきc本体は下ダメいったのにぃ~(/□≦、)えぇーん!!


110216_03.png 

あきc昇天された後、討伐w
3回目討伐も兜出ましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ 兜運ありありぃ~??w


110216_04.png 

2/16 137レベルになりましたぁ~(≧∇≦)b
ぶるさんが美味しいw
しかしおやびんがいっぱい出るうえに、おやびん弱くなりすぎw
EXPも、ぶるさんより少ないってどぉ~よっwww


110216_05.png 

フリマにて、うさぎしゃんとw
なんだか動物まみれぇ~~~~~~~~(o・。・o)


110216_06.png 

最近レベ上げしてるとこでなんか拾ってましたwwwww
おこcは、もう宿ってるので遠慮なく露店ゆきv
そっこぉ~売れてゆきましたともvvvvv


110216_07.png 

3回目のランダム・・・・・・・・・・・おこcスクリームかぶってしまいましたぁ(/□≦、)えぇーん!!
今回のランダムは、おこc運ないみたいですぅ~( ̄△ ̄;)


110217_01.png 

2/17 138レベルになりましたにゃん (≧∇≦)b


110218_01.png 

ダークオーラー20 なかなかドロらないので、露店で買ってはりはり。。。
1回で宿ったのでらっきぃ~ですにゃん♪ 


110218_02.png

CWのお誘いきたので、いってきましたw
いまいち皆よりトロくて、いつのまにかクリアしてましたwwwww


110219_01.png 

おこcがドロってくれてたダークオーラ30 1回で宿りました♪
嬉しい限りですぅ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


110219_02.png  

宿ったSSとれなかった・・・・。
おこc、ミサイルタンク20 1回で宿って良かったねぇ(≧∇≦)b
おめおめですにゃん♪


110219_03.png 

うさぎしゃんによばれて行ってみると、高価なもの頂いてしまいましたぁ~(>△<)
時間の欠片高いのにぃ~ >_<。
うさぎしゃん、ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)ですにゃんv
速度が遅いので、バトメでは使わないけど、聖魔りんで大事につかわさせて
頂きますぅ~(≧◇≦)/


110219_04.png 

今日は5人でjkmいってきましたw
りんのPCヤバイかもだったので、画像は低でw

110219_05.png 

聖魔けんちゃんもいたおかげで、あきc墓らず、うさぎしゃん1回墓ったけど;
みんなで討伐完了 (≧∇≦)b

まだまだ余裕ないので、チャットうったりは出来ないjkm。
それでも、ハラハラドキドキで楽しかったですにゃん ヾ(≧∀≦)ノ

110219_06.png 

記念SS~また、みんなでいきたいものですぅw
うさぎしゃん&あきc、初jkm討伐おめめ~ですにゃ~~~ん(≧∇≦)b


110219_07.png 

2/19 139レベルになりましたぁ~v
@1で、140ですw がんばろぞぉ~(≧◇≦)/


110219_08.png 

さてさて、連合でのjkm忍耐レースv
INしてる人だけだったので人数は少なかったけどぉ~ ; ;
みんなで何かするっていうのは楽しいかもw

スタート前はドキドキでしたw

みんな無言でがんばってるんだけどぉ~おこcがwwww
いろいろ悪さしてましたv

110219_09.png 

けぃsが、初1段目クリアで、おめおめですw
しかーーーーーーーーし、あきcがwwwwww 拗ねてます(爆笑


110219_10.png 

クリアしてる人はのんびりw
2人最後までクリア出来ずに、終了(・"・;)
あきc&けぃs 次回はクリア出来るといいねw

110219_11.png 

フリマにて、商品の贈呈w
順位はかいてあるとおりですにゃん(≧∇≦)b
( あきcと、けぃsはくじで順位付けw )

110219_12.png 

あずcが景品のアバを、りんに・・・ありです ><
次回は3月予定ですが、すでに景品考えてたりw
ひと月ごとなにか出来たらいいなぁ~っておもってますw


110220_01.png 

2/20 140レベルになりましたぁ~((*≧∇)乂(∇≦*))


110221_01.png 

おこcと一緒にチートだらけの神殿いってきました。
運がよく?このchだけチートさんいなくて、狩り狩りw 美味しいですv

なぁ~んて狩ってたらBB後、初の時間の欠片がぁ~~~~~~!!!!!
いや~嬉しいですぅv
ザクないのに欠片出るってw おこcに言われたけどww
りんは、時間の欠片だけは運がいいのですぅ~v

110221_02.png 

2/21 141レベルになりましたにゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
そろそろ1日1レベルがきつくなってきました >_<。


110221_03.png 

おこcがおすすめアバもらったので、あきcと見学にw
かわいいっすv おこc♪


110221_04.png 

今回は兜でなかったぁ~~~~~って、しゅんとしてたら
おこcの悲鳴がwwwwwwww

アランおこcが欲しくて欲しくてたまらなかった熊ぱーんちのSBがw
ちゃっかり取っていた おこcでしw
カルマでも買って、アランおこcに渡すのかにゃ?w


110221_05.png 

初BGいってきましたw
とにかく痛いですぅ~(/□≦、)えぇーん!!
気絶気絶でwwww
おこc墓って初BG終了☆彡
おこcのレベルが上がったら、再度挑戦しにいく予定ですぅ (≧∇≦)b


110221_06.png 

おこcとこいくついでに、リヴァさんいってきましたw
リヴァさん弱くなりすぎですぅ (/□≦、)えぇーん!!


110222_01.png 

メカおこc、うさぎしゃん、千年さんとで朝jkm♪
SHあるって幸せですにゃんw

110222_02.png 

2戦いって兜2個げっとぉ~~~~w
くじで、うさぎしゃんと、りんが頂きましたにゃん♪
うさぎしゃんSB制覇〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪


110222_03.png 

2/22 142レベルになりましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
レベル上げがしんどい今日この頃ですぅ~がんばるもぉ~~~~~んだぁ (>△<)



☆こめ返信☆彡

> うさぎs

ありぃ~ヽ(≧▽≦)ノ
そして、友禄ありがとぉ~ございましゅ~v
うさぎしゃんも、風邪ひかないようにネ☆

そして、jkm・・・墓っちゃったけど最後までいけておめでとぉ~ですにゃん♪
まじ、うさぎしゃんが墓った時は慌てましたけどwww
SB全部取れてなによりですにゃんv  またいこぉ~ねぇ~ ^▽^b



> あいずk

ありり~にゃb
りんも、まさかランカーになってるとは思わなくてww
おこcは、今さらに↑いって10位内にはいってるからv
あいずkのランカー入り見たかったぁ~ >△<

そして、jkm忍耐レース面白かったよんv
暴走っていうより、スネスネだったけどぉ~wwww



> あえっちv

子猫かわいいぃよねぇ~((*≧∇)乂(∇≦*))
見えないからって、わらっちゃ~いやぁ~ん >△<にゃ

あえっちと、砦狩り楽しかったにゃんv また一緒にいこぉ~ね(≧◇≦)/
陰ながらといわず一緒にw



> じたんk

斬りって無敵スキルあるんだ?(・。・。)
じたんkも参加出来たらよかったのにね ; ;
次回は3月予定してるから、めるcもじたんkもいる時にやろぉ~っと思ってますv
今から商品探しあるきますにゃ☆彡

ちなみに、1時間半くらい待機してたおこcですが、みんなにイロイロチャットで
いたずらしてたのでヒマではなかったみたいよんw



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆



| バトメりん | 23:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

