RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bメイジ118にvv

狩りしてたときに気になる叫びが?(゜□゜ノ)ノ


110130_01.png  


ちょこちょこ、叫びを見ていたら・・・
ボス系で、エヴァンのみBANくらうみたいですぅ (>△<)

ネクソンs早く直してあげてくだしゃい ; ;

皆様もBANには気をつけて下さいね (>△<)ノ



狩りにつかれた時に、気晴らしでファラオいってきましたぁv


110130_02.png 


いやぁ~やりはじめて数秒で、恐ろしい事に死神sがわらわらwwwwwww
数を数えるのもめんどぉーなくらいわきましたwwwww

そしてこのまま、第2段階目で・・・・終了しましたぁ >_<。

狩っても狩っても他モンスターいなくて、わらわら死神s全部が、チビファラオ攻撃して・・・;

フッ。。。。。

次からはもちろん、死神sはずしていきましたともぉ~ (>△<)


110130_03.png 


そして、不滅じゃ~ないコチラがやってきました(*б_б)b
武道ベルト闇らした、りんとしては不滅きてほしかったですぅ~  (>△<)


そして、狩り再開v

そしてこんなものがぁああああああ!!!!!
ちょっとびっくりw


110130_04.png  


おこcが、「こんなログながれるぞw」って言ってくれたので、ひとまず安堵w


110130_05.png 


↑ 流れたすぐに、ご本人が叫んでましたw


110130_06.png 


うぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
☆の数が半端ないっすb

よくやったものですにゃ~(かんしんv


中断した狩りを再開して、おこcに遅れる事10分ぐらい後に、
バトルメイジりん、118レベルになりましたにゃんv

おこc・・・レベル上げるの早すぎでしぃ~(ノ_・。)シクシク
待っている意味なかったのでは?(゜□゜ノ)ノ


110130_07.png 


@2 で、120レベルですぅ~ (≧◇≦)/ がんばりますぅ~!!
明日は、おこcと一緒に4次転職めざして、ひたすら狩り×2ですにゃんv


110130_08.png 


レベル上がった@は、フリマにw
おこcの120レベル&4次転職のプレゼント探してGETしてきましたぁv
( エンジンはドロっていたのでないですw )

喜んでくれるといいなぁ~ (≧~≦)


110130_10.png


知る人は知っている例のクエストで、椅子GETしましたぁ ♪


110130_09.png 


おこcと仲良く座って見ましたにゃんv
猫だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!な、りんにとっては なぁ~いすな椅子ですぅ♪

全キャラでクエストやったので、1個はジタンkにv
もう1個は、めるcにプレゼントする予定でぇ~~~~~~~すぅ (≧◇≦)/

えっ?(゜□゜ノ)ノ いらなぃ? ・・・(ノ_・。)シクシク 



☆こめ返信☆彡

> ジタンk

いやぁ~メカニックのレベルがあげやすいっていうか、70レベルまでなら
MC2もあるから、とぉ~っても簡単にレベルあがるのさっb

バトメがんばってるよぉ~ ヾ(≧∀≦)ノ
明日には4次するにゃ~~~~~んv おさきにゃ (*б_б)b

う~ん、狩場ねぇ~INした時にでも教えますにゃんv
ブログにかきかきしてもいいけどぉ~ねむいw
かけたらかくけどぉ~かけなかったら、INした時に聞いてね (*б_б)b



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆



| バトメりん | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

