RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近…

ブログに手がつけれません

今、夜勤っていうのもあるけどぉ~
家でPC起動出来るのが、朝~昼までが限度で

って事で、久しぶりのブログ更新ですにゃ~

エヴァン 50レベルで止めてあります  夜勤でサク時間狩れないから~

スキルは今のところ全部MAX

3次スキル

e3-1.gif ライトニングボルト ( 20 ) 落雷を発生させ1匹の敵に強力なダメージを与える。
e3-2.gif マジックガード ( 20 ) 一定時間の間受けるダメージを一定比率でHPの代わりにMPで消費する。

4次スキル

e4-1.gif アイスブレス ( 20 ) 一定時間冷気を集め、最大6体の敵を攻撃する。
e4-2.gif エレメンタルリセット ( 20 ) 一定時間使用する攻撃の属性を一定割合無属性に変える。


クエストがめんどうだったけど、頑張りました (>△<)
そして念願のライディング

(SS)

最初にかかる費用が 10mという優しい設定に
ネクソンさんに感謝ですにゃん
ただぁ~第1段階っていうのが、ひっかかるけどぉね~ ( ̄^ ̄)

エヴァンのライディングは、梯子とか昇ると笑えますよぉ~www

さて夜勤はじまってからは短い時間の中で デュアルのレベル上げを頑張ってますぅ

今は、28レベル
明日には、30レベルにして、きのこの勲章取り予定ですにゃん (≧▽≦)

エヴァンも面白いけど、デュアルも面白いのでレベル上げがめっちゃ楽しいです
まぁ~なかなかSS貼れない更新できないけどぉ~
メイプルは頑張りますにゃん (≧▽≦)

っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




| DBりん | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

