RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン&デュアル!!!

今日のパッチは、まぁまぁ~早く終わったかにゃ?w
ちょぉ~ど、会社お休みの日だったので、そっこうでパッチを更新

100630_01.png

来ましたねぇ~

エヴァン
 & デュアル の  前提クエスト

さっそくやってきましたw
まずは、エヴァンの前提クエスト ・ ・ ・ 全部で8クエスト☆
これは、8クエストあるけどぉ~簡単でしたヾ(≧∀≦)ノ


100630_06.png

エヴァンのドラゴン装備がもらえるみたいですw
ただ1キャラで1回しか出来ないみたいなので、出来るキャラでがんばって
全4種類GETしてきました (>△<)

ゴールドマスク  ( 1 )
ゴールドペンダント  ( 3 )
ゴールドウイング  ( 2 )
ゴールドテイル  ( 1 )

あまりものは、そのうち露天売りでもしますかぁ~ (≧~≦)


さて、ひとまず、デュアルの前提は@まわしでw
宇宙人をつかまえろ!のクエストをやってみる事に (^-^)

100630_02.png

なんかランキングがあって、倒した数できまるみたいだけどぉ~
1位になると、ガチャチケ35貰えるみたい ・ ・ ・ みなさん恐ろしいくらいやってます (>_<)

100630_03.png

これを集めるのは、なんだかポケモンみたいで面白いwww
ただぁ~たま~に、他の人に倒されたり、捕られたり (ーー;)

100630_21.png

10個づつためてから何回か開けてみたら!!!

100630_05.png

出ましたぁ~~~~~~~にゃ ヾ(≧∀≦)ノ

100630_22.png

か ・ ・ ・ かわいいかにゃ?w
さて、おこc の分も欲しいので、黙々と続きを (>_<)

100630_23.png

ふっ ・ ・ ・ チェア出ずに、七夕武器がいっぱい ・ ・ ・  

100630_04.png

おこc にも1個貰ってるのにぃ~出すぎwwww

100630_24.png

1回開けたtだけでコレってwwwwwwwwwww
こんなにいらないもん (>_<)

このままやってての出なさそうなので、デュアル前提クエストに ・ ・ ・

100630_09.png

モンスター倒すと ↑ 箱が出るんだけど、出る確率が低いので集めるのが大変かも。
おこc にD2かけてもらって、30分黙々狩り 約50個くらい ( ̄^ ̄;)
ザク買わないといけないかもぉ~  

100630_11.png

まぁ~開けてみました!
原石系多いっす! 書も出るみたいですにゃ (≧~≦)

100630_10.png

そしてコレ!!
これは、多分デュアルのアイテムがもらえるみたいだから、
いっぱい集めないといけない (>_<) 

箱=確立低い  開ける=尾羽出る確率低い ヽ(`Д´#)ノ

がんばるしかないっすね (ノ_・。)シクシク



koneko-500c.gif 



↓ なんか、見た事ないのがきたw

100630_07.png

おぉ~Pアイテムの交換の申し込み?www

100630_08.png

まぁ~こんな感じでしたねぇ~
まだ、アバターランダムボックスのみの交換しか出来ませんが、
いつかは他のも出来るようになるといいにゃぁ~ (≧~≦)



koneko-500c.gif 



ちょっと、ネナベキャラにINして落ちる時、こんな ↓ のがきたw

100630_12.png

なんか、3つのなかから1つ頂けるみたいでw
ニワトリはいらないので、ヘネ美容院一般券いただいてみましたw

100630_13.png

と、いう事で再度IN☆彡

100630_14.png

おやぁ~めもきてるにゃ!

100630_15.png

さっそくPショはいってみたら、さきほど選んだ物がありました!!

100630_18.png

えへっw  290Pタダで頂きました ヾ(≧∀≦)ノ

100630_16.png

頭にクエストきたので、ぽちっとにゃw

100630_17.png

うぉ~? また3日後にINすると頂けるとぉ~!!( 他のSSとるのわすれたw )
もちろん 「 許可 」 させて頂きましたともwwww
なに貰えるか楽しみですにゃん (≧~≦)

さて、もってても期限切れてなくなるかもしれないので、使ってきましたw

100630_19.png

なにになるかにゃ~?????

100630_20.png

こんなんなりましたぁ~ (≧◇≦)/
( ちなみに、もう1IDもタダでPアイテム貰えましたwwww )



| いろいろw | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

