RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀婚の嵐ww

さて、今日は銀婚しまくり予定だったのでP購入後チャージして
まずは、メインアランの整形  からです!

いや~あの目はとっても気に入ってるんだけどぉ~アバきれたから
あの、可愛くない口でるんですよねぇ~
だから思いっきって、アラン2と同じ顔にしてみましたw

「 あ~あ、奥さん整形しちゃったよぉ~(笑) by おこc 」

なぁ~んて、いってたけど、気に入ってるみたいなので良かったです

100531_13.png

って事で、まずはアランご夫婦から銀婚はじまりですにゃん♪

100531_14.png

そして、お気に入りの場所で記念撮影w

100531_18.png

お次は、おこc がP出してくれての、雷氷魔おこc と、聖魔りんの銀婚ですにゃんw

100531_15.png

もちろん お気に入りの場所で記念撮影♪
( 笑うと可愛くないらしいので、わらわん!と言ったおこc そのままで可愛いですw )

100531_16.png

お次は、イユc と、DKりんの銀婚!!
イユc アバ切れて大変だったけどぉ~wwww

100531_17.png

おこc みんなから4次おめ叫びwww 良かったねw
で~次は何量産するん?wwww

100531_19.png

本日3回目の銀婚はじまりぃ~w
あわただしかったけどぉ~楽しかったですにゃんw

その@は、聖魔おこc が、@少しでレベル上がるから 「 骨いこ! 」 って事で
メインにて一緒に狩りいってきました

100601_01.png

お手伝いしにいって、ついでにレベル上がってしまいましたにゃん
骨も2確になり、今後は吸わせキャラとしてレベル上げていく予定ですぅ!




| いろいろw | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

