RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・。

SSを取り忘れてブログ書く気になれなくて

さて気を取り直して・・・

10043001.png

雪の精霊さんの像、メインの時、SS取りわすれたのでw
ずっとこのままだったらいいのにぃ~すぐ元に戻るからなぁ~
キレイなのにぃ~



10043002.png

2日前に、DKにてホンスタ&マナブルクエしてきた時のですにゃ
おこcにばかり頼むのも悪いから、頑張ってやってきましたぁ

1人でやるのが寂しかったので、もちろんアランおこc同行してですがwww



10043003.png

クエ完了後、アランおこcと姫にて狩りぃ~
1日前と合わせて、2レベル   Lv 102 になりましたにゃん


今日の夜勤が終わったら、1日&2日はお休みなので狩りまくりですぅ
あ~早く4次したい~(>_<)






| DKりん | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

