RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪色いめちぇんですぅw

めるc、あきc、あいずs、ジタンs 全員一致で赤だったので、
DKりんの、髪型を赤に変更しましたにゃ(≧◇≦)/
う~ん、橙も良かったけど、赤もやっぱりよいですぅ

そしてナゼか合コン会場へwww

りんは、初めてなのでどきどきです  (りんは、合コンしないけどww)
友の、あきcが彼女大募集 してるので見学と社会勉強
それと、あきc変身後を見にる為にwww

a81.png

あきc・・・かっこいいというより、かわいいぞっw

そして、な~んとなくカップルが2組w
その後は、わからないけどうまくいってるといいなぁ




さて、時間もないので狩りです
狩場移動しようとしたんですが・・・メインに変更してビシャスへ

初!ビシャスですぅ~(≧~≦)

あえっちsに呼んでもらい~の、あいずsに迎えにきてもらい~の、
ご迷惑ばかりかけた、りんです

皆様、トロイりんを助けてくれてo(*^▽^*)o~♪ありぃですぅ

a80.png

そして、初ビシャス・・・全滅でしたwww

氷雷魔りんは、ボス戦には呼ばれないのでギルで呼んで頂けるだけで
大満足です お役にはたちませんが・・・

また、ギルのみんなと行きたいですにゃ~ん
(次は、めるcも絶対いこうね 急にいなくなって寂しかったぞっ




a79.png

さて、DKりんに戻り狩りです
Lv22から、墜落からアリアントに変更しましたぁ~(≧◇≦)/
マンジクエでひっと飛びぃ~は、とっても楽ちん

DEXを、あんまり振ってないのでMISS が多いけど、当分ここで狩りです

なんとか、本日1レベ 出来たのでよかったぁ~






さて、タオルのままでもいけないのでPショいってきましたw
イロイロ合わせたけど合うのがない

原始人みたいだけど、しっぽ が可愛いのでコレにするかも・・・。
2次したら、DKりんにご褒美として買いますかにゃあ~~




コメントのお返事は【Read More・・・】見てね

✿コメ返信にゃ✿


| DKりん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

