RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファラオのベルトげっちゅ~?w

うんにゃ~本日も1レベルUPして Lv 107 になりました

だ~りんも Lv 108 になり目標どおり進んでますっ(≧~≦)

さて狩り後、さっそく恒例の露天見にw

だぶる湯桶w

念願?の「湯桶チェア」買いました・・・コレ、りんはお年玉であたったけど、
桃豆が欲しかったりんは、「こんなん、いら~ん!!!ヽ(`Д´#)ノ
と、だ~りんにあげてしまったわけで

あとになって、湯桶が合体イスと気づき欲しくなったんでしゅ~(>_<)
それからというもの、探しえたけど高くて

本日やっと、高いけど買える範囲の8mちゃんを見つけたので、買いですぅ
そして、貯金が・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)w


さて、露天めぐり終了したのでピラミッドくえへw
今日はなにげにサブのアランりん2でお初挑戦~
そして、なんと1回目で、ファラオのベルトげっちゅ~です(≧◇≦)/

ファラオのベルトげっちゅ~♪


称号も欲しかったので、そのまま続行・・・・・


2個ってぇ~(・_・)エッ?


2個目のベルト・・・いや~w 2回やって2回とも出るってwww
もしかして、この時間に出やすいのかベルトちゃん(>▽<)

な~んて期待して、メインに変更w
そしてトライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ませんでしたぁ

くたり~んこ;;

くったりんこの、りんの横でメインでベルトが出ただ~りんでしたぁ(≧~≦)
だ~りんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
その運を、りんにもわけてぇ~~~~~~~~~~(≧◇≦)/


| 氷雷魔りん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

