RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごろに・・・

INしたら、じたんkがいてビックリwwww
確かテスト期間中でINしないって言ってたから・・・

もしかして、パス抜き???

とか思ったりもしたので、携帯にメールおくってみた >_<
返事こなぁ~いぃ!!(帰るまでメールに気づいていなかったらしいww)
これは、話かけて見極めるしかないっ!!
って思って話てたんだけどぉ~まぁ~本人に間違いなしでしたにゃん^-^

ちょっとドキドキな、メイポでしたぁ~w

じたんkと、あえっちが、デイビー付き合ってくれたおかげで
念願の帽子げっとできましたにゃん♪

ありがとぉ~ですにゃ^▽^ノ


そして、いつもの場所で露店だけやって落ちました>-<

無題



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆



| 氷雷魔りん | 14:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとたまってしまったぁ~@@

毎度の如くSSたまってしまったので、コメントみたいにUP~><。

101113_01.png 

おこたんが、鉾書欲しいって事で狩ってたんだけどぉ~
上から鉾書が降ってきましたwwwww それも2回もwwwww

咲にぃ~ありがとぉ~(>▽<)ノ♪

りんと、おこたんは結局未だに鉾書ドロしてない・・・>_<。

101113_02.png 

毎度のレヴィさんめぐりw

101113_03.png 

久しぶりにメインで、ビシャいったけどぉ~
MGきれてるの気付かなくて、お墓しましたぁ~・・・・えへっw

101113_04.png 

おきつね様かりかりしてて手に入った書・・・鉾書はないんだにゃ~;

101113_05.png 

事件です! りんがやっちゃったかもです><。
よぉたん曰く 「 チャットし 」 らしいですがwwwwww

101113_06.png 

ぎゃ~~~~~ぁぁぁw お久しぶりな みら~んw
なんか、かわいくなっちゃってwwww
でも、似合うよぉ~♪

奥様の見立てはいい感じですねw
そして、上げ逃げしてサラバした、りんですぅwwwww
うふふ~ん、みら~の悔しいチャットが面白かったにゃんw

101113_07.png 

はぃ~おこたんと、リヴァさんへw

101113_08.png 

りんだけ、きゃんでぃ~なくて幽霊になれなかった ; ;
ちょっと、じぇらしぃ~なりんでしたw

101113_09.png 

連合の皆でビシャいってきましたぁ~wwwww
まずは1回戦w

みら~、いゆ~、おこたん、けんたん、りん。 あれ?一人だれだっけwww

101113_10.png 

2回戦目は、よぉたん、あえっちぃ~、聖魔おこたん、いゆc、けんたん、りん。
アランの2人は、可愛い顔して・・・・w

おこたん、聖魔でビシャおつかれさまにゃw わがままいってごめんね><。

101113_11.png 

2回戦後、みら~も戻ってきて皆で記念SSwwwww
みなさん、落ち着いていてくれませんでした><。

また連合でいこぉ~ねぇ~♪

101113_12.png 

1レベルあげたくて忘却にw
いや~時間の欠片に気をとられてて、自分のレベルUPとれませんでしたぁ~w

本日の時間の欠片、30分狩って9個でしたにゃんw

101113_13.png 

いゃ~ひまだったのよぉ~>▼<にゃw で、叫んでみたwwwww


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| 氷雷魔りん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクなくてもw

 メインの氷魔りんは、おひさ方にレベルUPですにゃ ヾ(≧∀≦)ノ
出来ればビッグなバンw前には、150レベル行きたいけど、
サクないから無理かにゃ~ (ノ_・。)シクシク

101108_02.png 

めでたいハズ!なのに、りんのPETさん達は不満げですぅ~ (>△<)


101108_06.png

おこたぁ~ん、聖魔sレベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪
りんより先に、150レベル達成・・・羨ましいですにゃ~(>△<)

101108_03.png 

そして、アランおこたんもぉ~w
おこたんw あ~たは、すごすぎですにゃ (*б_б)b


101108_04.png 

まぁ~かいてある通りですっ! (*б_б)b
時間の欠片も、うはうはなくらい出てるので、言う事なっしんぐぅ~ですにゃん♪

101108_05.png 

最近は、神殿クエでおバカみたいにでる、スラッシュとフライングAを、無料で配るのが
楽しい りんと、おこたんでしたぁ~w


101108_01.png

狩りしてる時に、拡声器で!!!! SE羨ましい限りですぅ~ (≧~≦)
りんも、DKとメインに絶対つける覚悟です!(≧◇≦)/にゃ!


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆ 



 

| 氷雷魔りん | 05:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリザ30!!

今日ねぇ~ブリザ30欲しくて叫んでみたのぉ~

101031_04.png

どきどきぃ~

はぁ~やっぱり内緒こない(T△T)
MB少ないのかなぁ~?

悲しみにくれてたら、おこcが、フクロウしてくれて~安いとこあるから行って
こいってナビってくれたの(T△T)

101031_05.png

一番安く出してくれてた、露天で即買いの即はり!

3回目にして、やどってくれましたぁ(≧▽≦)

101031_06.png 

おめでとうを言ってくれた露天主さま、ほんとうに大感謝ですぅ(´-`人)

101031_07.png 

そして一緒に探してくれた おこc、Thank you♪v(゜∇^*)/愛してるよん(はぁと

さて、ブリザ30にかかった費用は、
??+30m+20m でした( ̄^ ̄)

最初に買ったのは、かなり前でいくらで買ったか記憶ないんですにゃ( ̄△ ̄)

101031_08.png 

あ~念願の30はって、貯めておいたPでマックスまでやっておきましたにゃ~(*б_б)b

びっぐばーん こなきゃいいのにぃ~待機必要あらへんでぇ~ネクソンs!


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| 氷雷魔りん | 23:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジター装備!

フリマまわりしてたら安いのあったから買ってみたぁ~(*б_б)b

101026_02.png

3~4mくらいだったかにゃ?

粗悪だけど未確認品だから迷わず購入♪

さっそく潜在確認!

まぁまぁいいのだったので装備してみたら…

101026_01.png

ダサイですぅ(゜□゜ノ)ノ

っていうか、でかすぎです( ̄△ ̄;)

後ろ姿が…アバ購入決定ですにゃ~( ̄▽ ̄;)

101026_04.png

そしてやっと、終わってくれますこのクエストw

最後まで椅子しか出してくれなかったからにゃ~(-_-;)



101026_03.png 

あいずkの進めもあって勲章とってきました(*б_б)b

おこc手伝ってくれてThank you (∀^人)♪

明日からは新しいクエスト!!!
たのしみですにゃ~~~~~~~~ん♪♪♪


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| 氷雷魔りん | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

