RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の♪

✿メイプルマーブル本日やっとこさ10回達成しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あいず&おこちゃに手伝ってもらって自分でも頑張ってやっとこさですぅ~。
本当にお手伝いありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪



✿10回勝利じゃーなくて100回やった!とかの方がよかった・・・。
10回やって2回勝てればいいほうだからね・・・。

20130916_02.png

✿そして念願の勲章頂きましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
アヴェンジャーにとっては大事な勲章ですにゃんb
今後はのんびりアヴェりんを育ててゆきますぅv(^∇^*)

✿おこちゃに誘われて140肩装備とりに久しぶりにいってきましたv
ってことで、140肩装備結果報告➂ですにゃ(*^▽^)ノ

140kata01.png9/16現在
通算で28回いって140肩装備は以下の感じで出てますぅv(。・ω・。)ィェィ♪


■ 戦 6個 (☆1) (おこちゃ1個、りん2個で使用済み)
■ 魔 10個 (☆1) (おこちゃ1個使用済み)
■ 盗 8個 (☆2) (おこちゃ1個使用済み)
■ 弓 7個 (☆1) (すべて未使用)
■ 海 6個 (☆1) (りんエンジェに1個使用予定v)

(☆)は今回増えた分ですぅv




っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿


| アヴェりん | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってるけど・・・ネv

✿やってるけど、ブログまで手がつけれない怠け者りんですぅ♪
って事でお久しぶりの更新しますにゃ(*^-^*)

20130829_01.png

✿Dアヴェンジャー来ましたね(≧▽≦)ノ
もちろん楽しみにしてたりんは初日に作りましたともb
そして、7/29に120レベルになりましたv
お互い顔色悪いですねぇ~orz

20130729_01.png

✿顔色悪いので少しの間やる気が。。。。。そして目と顔色変えましたにゃ♪
8/29に131レベルになりましたvv

20130830_01.png

✿8/30・・・CWで黙々狩り!E2は狩り時ですぅ!
今回のE2は仕事の関係上3日しか出来なかったのはくやしい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この日はCW特有の眠たくなる病で、136レベルくらいまでしかあげれなかった
記憶が・・・装備揃ってなくて狩り効率もそこまでよくなかったのですぅ~(^-^;)

20130904_02.png

✿フリマで見つけた可愛いマント(≧~≦)
欲しくて欲しくて3gだったので買いました♪
っていうのはウソで、メルおろそうとフリマの倉庫行こうと出たら
ちょ~かたまって動くには動くけど30秒に1回画面変わるみたいな感じで・・・
おこちゃに泣きついたら買ってきてくれましたv
おこちゃ~(人-ω・)☆ありがとぉ☆
今度3g分なにか買うから欲しいものあったら言ってネ(*^-^*)

20130904_01.png

✿マントが可愛い(。v_v)ポッ♪
じゃーなくて、8/3、8/4のE2時間で150レベルになりました♪
装備も強化はしてないけど着実に揃ってきてcwも楽になり狩り効率もあがって
眠気にも襲われずに頑張れましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

一応、体力秘薬&スキル&タコ&ファミボスダメ30+防無視30で1.35mでました♪
りんのキャラのなかで最高火力となっておりますぅv(。・ω・。)ィェィ♪

ひとまず狩りは中断して、もみじ集めに専念して装備を強化予定ですぅb

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2


✿コメ返信にゃ✿

| アヴェりん | 09:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

