RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140肩が出ると聞きましてv

✿最近は、おこちゃのエボコインがたまったらシグ倒しのお手伝いにいってますぅv
@は、イベクエやってるくらいで別ゲー主体なりんだったりw

20130517_01.png

✿この時は3回いって、2回出なくて「出ないのかなぁ~?」って落胆してたら
一気に3個も出てビックリしちゃったヾ(≧▽≦)ノ
初めて行ったので、ドロ率がわからなくてドキドキだったのですぅ><

140kata01.png5/17現在
通算で16回いって140肩装備は以下の感じで出てますぅv(。・ω・。)ィェィ♪


■ 戦 3個 (おこちゃ、りんカイザーで使用済み)
■ 魔 6個 (おこちゃのエヴァンで1個使用済み)
■ 盗 5個 (すべて未使用)
■ 弓 2個 (すべて未使用)
■ 海 4個 (りんエンジェに1個使用予定v)



今後も行くたびにコレだけは更新していこうかと思いますぅ(*^-^*)

20130517_02.png

✿なんかねぇ~左に届いてたからクリックしてみたら・・・
消失したクリスタルが帰ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
(何個もってたかなんって記憶にないけどねww)

この時は倉庫開くとバグ発生してボッチになる寂しいメイポゲーでしたwww
(友禄も、ギルドもきえちゃいますからねwwww前もあったわぁ~)

20130517_04.png

✿今回のイベクエも2IDともに完了しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
もちろんスタンプ貰えるほうしかやりませんb
もう1個の方は時間指定あるし・・・忍耐はキライなのぉ~(>ω<。)

20130517_03.png

✿椅子も、おこちゃと別のが出て見せあっこ♪
(おこちゃ・・・顔がキモイですぅ~~~~~)

20130517_05.png

✿勲章は素敵なのに期限ありってw ネクソンのけちんぼぉil||li(つд-。)il||li
この椅子は移動が出来るので嬉しいんですけどね♪
最近は移動不可椅子が多すぎでゲンナリしてたので特に!

20130517_06.png

✿で、座ってみたwwww りんは食べられちゃうのでしょうかにゃ~???w

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿


| カイザーりん | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろやってるv

✿いろいろやってるつもり?てきなw

20130430_01.png

✿まずは金の玉取りがめんどうなアシュラやってきましたb
開始直後SSとって「さぁーたおすぞぉー!!」って意気込んだのはいいけど
おこちゃのいっぱつで終わってしまったwwww

アシュラ弱すぎw&ドロ少なすぎですorz
次やるかは・・・不明ですね(^-^;)

20130430_02.png

✿最近、毎日やってるっていうとコレ!エボシスですぅ(*^-^*)
140肩が欲しいので、おこちゃと一緒に2キャラやってるんだけど、
D2終わってメンテ後からコインっていうかすべてのドロが悪くなったうえに
モンスターの沸きも悪くなって、ちょっとやる気低迷中ですぅorz

ネクソンって他のバグ直すのは遅いくせにアホな事ばかかり優先して
さわりますよねぇー( ̄△ ̄;)ファミ落ち早く直して欲しいですにゃorz

20130430_03.png

✿アビスとエボシスだけでレベル上がってますぅv(。・ω・。)ィェィ♪
レベル上げようと思ってないのにあがるのって嬉しいですよネ♪

おこちゃ曰く「りんは170が鬼門だなぁー」ってwww

20130430_04.png

✿コイン100枚使ってポケアイテム交換してみた結果v
カイザーは、またコイン集まったら交換してみる予定ですにゃん><。
バトメはまぁまぁいいの来たのでコレでいいかなぁーって(*^-^*)

これでハードヒルラに行かなくても良くなって嬉しいですぅw

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| カイザーりん | 00:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/22 きよしゃん初200おめにゃv

✿ブログ書くのが2日遅くなったけど。。。

20130422_01.png
20130422_03.png

✿きよしゃんが初の200レベルって事で、おこちゃと一緒に行ってきましたぁv
きよしゃん、もうドキドキで緊張してたっていうかわいらしさですぅ♪
(おこちゃがお祝いいってないわけではないw SS取ってるときにいってないだけw)

きよしゃんあらためて、

初200レベル☆゚+.おめでとぅ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

20130422_02.png

✿お祝いの@にアビスにいったらピエールの椅子が出たので仲良くSS♪
ファミリアも3体出せるようになったし、椅子も出たし、りんもレベル上がって
楽しかったですぅにゃんv(。・ω・。)ィェィ♪

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| カイザーりん | 15:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動縮小中なり(^-^;)

✿最近はイロイロありまして、イベクエとアビスくらいしかしてません(^-^;)
次のパッチはちょっと面白そうなものが来るのでイン率あがるかもだけどw

✿移動出来ない椅子が増えてきましたが可愛い椅子はGETするのがb



✿こっちのナオと一緒の椅子は簡単なので他のキャラでも取ろうかなぁーって
おもってますが・・・もう1個の忍耐は無理っぽなので諦めてますぅ(>ω<。)

20130418_02.png

✿アビスはペットとペット装備がメインIDの方は完了v(。・ω・。)ィェィ♪
サブIDの方も明日で装備貰えるので頑張ってますぅb
3匹出すと(この為に課金した・・・)ベルルムに乗れるんだけど・・・
飛ぶとFJもどきで笑えましたぁ(≧~≦)にゃは
(SSが・・・ちゃんととれたものがなかったil||li(つд-。)il||li )

20130418_03.png

✿そしてアビスで椅子GET!!
ピエールの椅子と、バンバンの椅子はGET出来たけどクィーンさんが・・・
ベルルムさんの椅子もあるのかなぁ?って感じだけど出るまで通いますぅ!w
私的にピエールさんの椅子がお気に入りですぅにゃん(≧▽≦)ノ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| カイザーりん | 01:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘おわりぃ(≧~≦)

✿発掘イベクエ本日終了☆彡

20130330_01.png

✿いやぁ~なに貰えるかどきどきしてたけど、まさかねw
今まで貰った装備の無期限をどれか1個だとはw
さすがネクソン様ですぅ(*^-^*)
もちろん りんはサイのってる帽子もらいましたけどねぇー♪

20130330_02.png

✿そしてイベントスタンプもらったので混沌頂きましたぁ♪
驚き70%のハズが肯定50%で嬉しい限りですぅにゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
(いいだろぉーあいずぅwwwww)

さっそく強化中の140戦士足に貼り☆彡

20130330_03.png

✿下がる心配ないので貼ったけど2しか上がりませんでしたぁv
でも、りんのチキン強化さんにしては良い出来上がりですぅw

次は140戦士頭に挑戦!!また混沌60%ためため始めますにゃん(≧▽≦)ノ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| カイザーりん | 04:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

