RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナ終了なぅ!

✿8/16 カンナさん来ましたねぇー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
さっそく、あずぅ姫が決めたお名前で、おこちゃと一緒につくってきましたぁ!
ハヤトに続いて性別選べないからみんな女の子だねぇ~w

20120816_02.png
 20120816_03.png

✿おこちゃとカンナさん仲良く育成中~の合間の戯れにゃw
正直に気持ちをつたえたら、おおこちゃから「黙れ小僧」きましたぁーv(^∇^*)

20120816_01.png 

✿50レベルでカンナさん専用ライディングとれるって聞いたのでとってきましたにゃv
ハクにのるんですよぉー!元はあんなにちっこいのにぃ~><。
でも可愛いですにゃ~♪ キツネっていうか猫ちゃんに見えるよにゃんw

20120816_04.png 

✿大量にドロするクーラーボックスからアイスバー(イチゴ)の無期限が!!
でも、chメンテ来て2日間(?)の大サービスで終わりましたv
りんと、おこちゃ合わせて25個近くあるのかにゃ?w
・・・しかし戦国コインの出も悪くなって・・・泣けますぅ~(>ω<。)

20120816_05.jpg 

✿おこちゃとMクル狩りv ダブルカンナで上下狩りしたら画面真っ黒でしたぁwww

20120816_06.png 

✿もらえなかっら勲章がもらえるように。。。運営さん仕事まじめにyy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

✿8/17 おこちゃとカンナさん黙々(?)育成中にゃ!!w

20120817_01.png 

✿jkmの兜(旧式)取りに、ふぁんとむおこちゃにつれっていってもらいました♪
おこちゃー。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
今jkmって4回いけるんですねぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
火の目の消費が半端ないので、ちょこまか取りにいかなくては。。。

✿MDMで狩りしてたら探知機きました。。。ペットいるから墓る事ないけど
カンナはタダでさえ不安定で落ちやすいのにやめてほしいにゃ!

MDM狩るときはこの人に注意して狩ってね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

✿8/19 カンナ120レベルになりましたにゃんv

20120819_01.png

✿そして、やる気なくなっちゃったので育成終りですぅーショボ━(´・ω・`)━ン
だってボス特化じゃーないしぃー暴風もどき100回制限あるしぃーorz

って事で装備全部とっぱらってエヴァンに戻りますにゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞえへっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

✿8/20 エヴァンで遊んでおりますぅーv

20120820_01.png 

✿おこちゃ、める、あずぅ、りんとでcwグルボス行って来ましたにゃ(≧∇≦)b
吸い吸いで申し訳ないけど・・・美味しかったですぅw
つれていってくれて(人-ω・)☆ありがとぉ☆
さてぇ~140装備きるまではオニギリch周り狩りでもしますかにゃ~
カンナ用にそろえた140装備無駄にならなくて良かったにゃん♪

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿


| カンナりん | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナ様ステキすぎぃ(≧∇≦)b



PV動画見てカンナ様のステキさに心奪われちゃいましたぁ♡
モチベーション↑↑
やる気出てきちゃいましたねぇー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
今から楽しみですにゃん♪

20120811_01.png

めるたんとルディで、ビックリ遭遇!
そのまま椅子に座ってお話たぁーいむして、りんはビシャクエへw
めるぅ楽しかったですにゃん+。(o・ω-人)・.。*

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| カンナりん | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

