RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後にゃv

30日の証書クエでは、りん、あずぅ、けんたんの3人がクエ受け忘れてて
証書クエ完了できませんでした・・・il||li(つд-。)il||li

泣き声とってくる余裕もなかったので仕方なかったんですけどねぇー(^-^;)
そして次の日に・・・。

111231_01.png

やっとこさ、ホンテ証書GETですぅ☆^(o≧ω‘)oにゃv
ETC圧迫から開放されます;
クエ自体は簡単だけど・・・6人いないと出来ないっていう仕様は、
どうにかしてほしいものですにゃ~( ̄ロ ̄lll)

・・・あずぅ今度やろぉーね(>ω<。)
 
111231_02.png 

なんか欠けてないものが出ましたwww

111231_03.png 

あいずぅ~叫んで落ちていきましたねv
来年も(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)

111231_04.png 

無事?に、シグりん3体目もクリスマスアバGETですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
うんw このアバかわいいですぅ♪
3月まではこのままですねぇ~それまでに120レベ頑張りますぅ!

111231_05.jpg 

連合でホンテ(✪ฺܫ✪ฺ)
けんたんが、本体突入後、おちちゃいました(>ω<。)

111231_06.jpg 

おこちゃが・・・途中で落ちちゃいました(>ω<。)
りんも、危ない状況で(^-^;)

2戦目はばっちり落ちましたけどねぇ~再起したのにぃ~orz
でも、楽しかったですにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| ほんて&かおすほんて | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギル初ホンテv

今日も楽しく(?)グルクエw
行く人がいなくて泣きそうだったけどぉ~ぱちしゃんinしたから速攻お誘い♪
ぱちしゃんin後速攻つかまえちゃって(。-人-。) ゴメンネ
そして来てくれてありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

111229_01.png 

今日は、あんまりドロはよくなかったけどぉー魂書1枚は出ましたぁ☆^(o≧ω‘)oにゃv
ドラゴニカが10回中4回もいなくて・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
ドラゴニカいないと、経験値すくなくなるんですよねぇー。
忘年会にでもいっていたのかにゃ?w

111229_02.png 

グルクエで1レベル上がりましたぁヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
190レベルですぅ(〃ゝω・人)

あずぅ&じたん&なぎやん&ぱちしゃん、叫びありぃ(*´・ω・)(*´_ _)がとぉ♪
あずぅ&じたんは、卍好きですにゃぁ~www
なぎやんww テンション高いところは変ってないねぇ~んw
ぱちしゃん ちゃんと気付いたよぉ~ん♪ ウフフ

111229_03.png 

グルクエ後、ぱちしゃん誘ってBG行って来ましたぁv
今日はなかなかBGAにピヨピヨさせられましたけどぉ(^-^;)
また一緒にいきましょうねvぱちしゃん♪

111229_04.png 

念願のギル員で、初ホンテですぅ(〃ゝω・人)
証書クエもやる予定だったので、みんな揃うか心配だったけど
みんな揃っていたので良かったですぅ~(≧~≦)

ただねぇ~りんも含めて3人ばかり、
証書クエ受けてなくて証書クエ完了出来なかった・・・(>ω<。)
近いうちにまた(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

111229_05.png 

めるたんが、隊長だったんだけどぉ~運強くホンテとれて開始ですぅw
でも入ったらすでに、ホンテのお顔がwwww
みんな慌ててはいってきましたともwww

隊長の、めるたんがここでお墓くらってしまいましたが
車輪で華麗(?)に復活されておりましたぁww ((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ

111229_06.png 

お次~こちらではダレも墓おとさす終了☆彡

・・・・・・

・・・・・・

あれ? 本体戦だけSSない!!!(≧△≦)うにゅ

文字だけでの流れでも・・・。

まず、本体召還までは皆様ご存命でした!
攻撃開始後、けんたんが固まり動けなく綱につかまったままでした(>ω<。)
そして、しっぽが終わった頃に、おこちゃが誘惑かかったまま
真ん中で固まりました(>ω<。)

そしてそして、けんたんがまず落ちて、おこちゃも落ちてしまいました(>ω<。)はぅ

お次に、じたんが墓ってバグかなにかで車輪使えない状態で・・・((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ
墓のまま見守っていてくれましたil||li(つд-。)il||li

残り、あずぅ、めるたん、あいずぅ、りんの4人に・・・。
よし!がんばろぉー!!って思ってたら、あいずぅが綺麗に落ちてしまい・・・はぅ

りんも、ホンテの首が消えたりついたりとかなり怪しかったんですけどね(^-^;)

111229_07.png 

最後まで生き残った(??)のは、あずぅ、めるたん、りんの3人でしたぁ><。
もちろん3人で美味しくドロ品は頂きましたけどねぇー(〃ゝω・人) うふっ

今度はみんな生存した状態で討伐完了したいですねぇ~><。

111229_08.png

そして、2戦目いくとの事だったので待っている間に始まったお話wwwwww
あんまりにも面白かったのでSSとっておきましたぁ♪

2戦目は時間的に無理だったので行かなかったけど、楽しかったですぅ♪
またワイワイいきましょうねぇ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。



コメ返信にゃ

> あいずぅ

いやwwww 彼より あの人の方がwww
今はなき あきちゃんの方が墓似合いすぎっしょ(≧~≦)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| ほんて&かおすほんて | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

