RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閣下りん200レベ♪

ちょっとブログの存在わすれてました・・・えへっv
SSあるぶんだけのっけていこぉ~っとw

120222_01.png 

無期限の白ネコちゃん・・・かわいいですよねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)
りんは買わなかったけど、おこちゃが買ってましたw

りんはペットいっぱいいるから・・・欲しいけど我慢したんだぁ~(^-^;)

120222_02.jpg 

変ってしまったMC2・・・いってみたけど、おもしろくなかった・・・。
2度といかないですね~orz

120222_03.jpg 

閣下りん 200レベル 

くろしゃんと仲良く200レベル達成ですっ!!
お手伝いしてくれた皆様に大感謝ですですぅー(*TーT)人(TーT*)

拡声器&友達&連合&内緒してくれた皆様にも大感謝です(✪ฺܫ✪ฺ)
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

120222_04.png 

そして、コマダ・・・じゃーなくてエコーゲットですにゃん♪

120222_05.png

くろしゃんと仲良く100以内にはいれましたw
なんだか嬉しいような恥ずかしいようなw

閣下が弱体化する前に、200レベルになれたのは良かったけどぉー
閣下はこれで終了~寂しいけどね(>ω<。)

お次は、バトメちゃんでも頑張りますかにゃ~♪


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@1ですぅ♪

最近はメイプル早めに釣り放置してDVD観てますぅ♪
観るものがたまりすぎて、そろそろ消化しょうってことになったのでw

さてメイポ♪

 2/14

120214_01.png 

チョコクエしてて出ないはずのチケット出てましたぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ちょっとビックリでSSとっちゃいましたともww

ひろったら破片じゃーなく、ちゃんとチケットでしたよぉ~b

120214_02.png 

閣下199レベヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

ほとんどグルクエだけで、ここまで来ましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
200レベまで@1ですぅ!! がんばりまっす!!

くろしゃんと一緒に200レベ目指してるので、もしかしたら4日後には?w
微調整って難しいですよねぇ~(^-^;)がんばらないと☆

120214_03.png 

地道に可愛いメルセ♂育って来てますぅ☆^(o≧ω‘)oにゃv
早く120レベいきたいけど、十字旅団のコインも集めつつなので
マガから移動したくない りんだったりwww

120214_04.png 

釣り場で可愛い♂メルセk発見wwwww
メルセ♂りんも、羊頭かぶりたいにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)


 2/21

120221_01.png 

ハイエナもらってしょげて、またたまったのでコレにしてみましたb
OPゴミでしたので、分解行き決定ですがw

いつかいいOP出たら閣下に装備させようかなぁ~って思ってたりw

120221_02.png 

そして、思ったより くろしゃんとのEXPの㌫が離れてたので
おこちゃに付き合ってもらってBGいってきました!
( ソロは寝ちゃうので りん的にダレかとやりたいのですぅ~ )

おこちゃ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

120221_03.png 

おこちゃ、あずぅにお願いして脱出もやってきましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
途中、らすsも来てくれて、とっても楽しかったですぅ♪

少しは忍耐うまくなったかにゃ?w

おこちゃ&あずぅ&らすsありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

120221_04.png 

そして、83.39%で本日は釣り放置しました><。
明日はメンテなのでメンテ終わったら、jkmいってもう少し%上げるつもりです(^-^;)
このままだと、くろしゃんと仲良く200レベいけそうにないのでil||li(つд-。)il||li

さて実感はないような感じなのに、ドキドキしておやすみぃ~(o'ω'o)ノですぅv



コメ返信にゃ

> 流しゃん

うふふふ~ん♪
やる時はやる、りんだったりしますぅ(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン

どえむwwwwww
あずぅに”どえす”言われてたから、どっちもどっちなのかな?www

流しゃんはとにかく無理せずに風邪完治yyにゃ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
それから遊び(?w)に行きますぅ♪


> あずぅ

あずぅ~張り合ってどぉーするんwww
りんは嬉しいけどぉ(〃∇〃) ポッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
グルクエまた一緒にいこぉーにゃんb
明日には200いくかもなので、次はバトメで参加予定ですぅ♪
(バトメじゃーないとレベル的に墓いきそうっていうのが本音www)

スカもしましょうv
可愛いあずぅの声が聞きたいですにゃん♪



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセかわいいっすw

ってことで、最近はハートクエしつつ、メルセ男の子やってますぅw
メルセの女の子より、男の子の方がかわいいですよねー(✪ฺܫ✪ฺ)

120213_01.png 

出にくいうえに、100個集めないといけないハートv
せめて続けてできればいいのに、待ち時間30分・・・・。

ネクソンは男の子キャラには冷たいんですかにゃ?

120213_02.png

ヘレナの小さい時wwwwwwwwwwwwwwww
かわいいですねぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)

120213_03.png

クエしてたら出てきた可愛いエリンジャーちゃんv
メルセのクエは、やってて面白いかもかもw
武器もらえるしね(✪ฺܫ✪ฺ)

今新規で作ると武器はもらえないみたい・・・なのかな?


120213_04.png 

そしてフリマで見かけたいけてるぅー人♪
ブロッコリーみたいでステキですねv



コメ返信にゃ

> 流しゃん

待ち伏せ上げ逃げは、まじビックリしたよん(≧△≦)うにゅ
さすがに驚いて少しの間、思考停止しちゃったもん;
ふふふ~流しゃんにはすでに仕返しはした@だけどぉ~w
りんの仕返しもなかなかの物でしょう?w

禁煙は無理にすると帰って危険なような・・・。
りんのリア友が薬やらなんやらで禁煙がんばってたけど、
始終顔色悪いわ薬のせいで吐くわで見てられなかったもん;;

少しずつ本数減らして、いつかは禁煙に~な感じでいいと思うですです!


> あいずぅ

500m安かったかな?
でも売った時はコレがちょーどのお値段だったのよねぇ~(^-^;)
今は700mで売れてるの見ちゃったけどね・・・。
パンダ玉も次のパッチで簡単に取りにいけなくなっちゃうから・・・。
ネクソンのばかぁーって感じですぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

マントに混沌貼るのかぁ~何か消えて泣いて終わるだけのようなw


> あずぅ

そーだよねぇーil||li(つд-。)il||li
あずぅと遊んでないような気がするよん><。

あずぅが活動する時間=りんメイプル落ちる

みたいになっちゃってるから(^-^;)
あずぅいる時は、いろいろ誘っちゃうので遊びましょ♪

皆でわいわい出来る事したいよねぇー;;
何か考えないとって思ってはいるけど・・・なかなか思いつかない;



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい出来事。

どーしてもSSはたまる。。。
ブログかけばいいんだけどねぇー( ̄□ ̄;)

 2/8

120208_01.png 

毎日恒例のグルクエしてて、終わった瞬間に衝撃な事が!!!
はぃ~待ち伏せされて上げ逃げされましたぁ(*TーT)人(TーT*)

あずぅ~流しゃん・・・おぼえてろぉーーーーー!!!!!
( 訳:あずぅ~流しゃん・・・ありがとぉーーーー(>ω<。) )


 2/9

120209_01.png

えっとぉー4次せずにぃ~例の秘薬使って121レベにしちゃった
斬りりんを抹消して、新しくメカりん2号つくっちゃいましたぁ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
( 斬りりんにはご冥福をお祈りいたしますぅー(>ω<。) )
でも、名前は斬りりんのままだから転生って事でwwwww

メカは強くなるってきいたからちょこちょこ育てようかと思いますぅv
1号はもちろん振りミスってるんで将来的には天国いきます・・・。


 2/10

120210_01.png

黙々と、全キャラやりましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
もらったマフラーは色はいいけどぉ~グラが残念ですねぇ~(>ω<。)

混沌44枚、高級潜在?枚、高級装備強化?枚
簡単だったわりにはいい物頂けましたにゃん(≧∇≦)bぐぅ~

120210_02.png 

こつこつとグルクエしてやっと300個たまりましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪

120210_03.png 

交換しますっ!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

120210_04.png

ぽちっっとな☆

120210_05.png

きゃ~もらったよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

・・・・

・・・・

あれ? これって昔のライディングにつけるアバみたいな・・・。

く・・・鞍もって、オストのところにいけば変えてもらえるのかな?(゚口゚;
イベントマップへそっこう移動!

120210_06.png 

・・・・

・・・・

おすとさーーーーーん!!!!!!
なんで変えてくれないんですかぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

120210_07.png 

・・・・

・・・・

変らない事実は事実なので、一応装備だけはしておいたのil||li(つд-。)il||li
あ~~~なんかやる気なくしちゃう出来事でした・・・はぅ~



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 閣下りん | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のプレゼントボックス

 明日のプレゼントボックスせっかくプラチナまでもっていったのに
もらえるのが驚きの混沌の書60%・・・残念ですぅ~(>ω<。)
やって損した気分は、りんだけでしょうか?

 2/1

120201_01.png 

あいずぅ&おこちゃと雑談会w
最近はあんまり雑談とかしないんですよねぇ~こーやって集まってショボ━(´・ω・`)━ン
まぁーやる事やったら釣り放置しちゃう りんも悪いんですけどねぇ~orz

あいずぅ~また雑談しよ~ねん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

120201_02.png 

レベル的にいかなかったもんぱにいってみたら・・・
赤いロッカーいましたぁ~♪
なんか赤い方がかっこいいなぁ~って思うのは りんだけかにゃ?

120201_03.png 

おこちゃに99mになったホスピタル買ってもらいましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
おこちゃ~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

閣下りんが座ると意味不明な椅子・・・。
ファントム来たら移動しようかにゃ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

120201_04.png 

お風呂待機~してたんだけどぉ~戻ってきたらメンテ予告が上に・・・。
やる気のあるときは邪魔がはいるようですぅ~ショボ━(´・ω・`)━ン


 2/2

120202_01.png 

フリマまわってたらかっこいいバイクの無期限が安くあったw
もちろん買いましたよんv  ダレに使おうか悩み中にゃw

おこちゃから「やる!」って頂いた猫ファミw
閣下に使うかファントム用にとっておくか・・・なやむよねぇ~( ̄□ ̄;)


 2/3

120203_01.png 

メルセおこちゃが、もうすぐレベル上がるって事でBGいってきましたぁ♪
メルセおこちゃ*ゝω・)ノ゚・*:.。 レベルUPおめでとぉ .。.:*☆彡

例の高いMB早く安くなるといいよねぇ~><。


 2/4

120204_01.png 

弩りんちゃんMC2やろぉーと1ch現地にいったんだけど・・・。
過疎過疎でダレもいないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

急遽、おこちゃ&あいずぅ&ぱちしゃんにお願いして来てもらいましたぁ><。
来てくれてありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

そして遅くまで付き合ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
無事卒業できましたにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)
感謝感謝ですですぅ~♪ スカしながらで楽しかったですぅけどねw

そして、あんな面白いMC2もはじめてでしたぁ~wwwwww


 2/5

120205_01.png 

おこちゃと、パンダ玉狙いで道場いってきましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
そして、2日目にして1個GETですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)

500mで売り売りする予定ですが、ダレか買いませんかぁ~wwwww

120205_02.png 

地道にグルクエして1レベルUP☆彡 198レベルになりましたぁ(≧▽≦)にゃ
@2です!! 地道にがんばりまっするぅ~b

そして、@20個くらい集めればハイエナ無期限GET出来ますぅ!!
300個の道のりは長いけど、地道にレベル上げつつ集めれて良かったですにゃv


 2/6

120206_01.png 

今日から新しいクエきたけどぉ~最近コレタイプおおいですよねぇ~
豆はやらなかったけどぉ~これはやっておこぉ~かなって思ってます。

全キャラやろぉ~かは悩み中にゃ☆


コメ返信にゃ

> 流しゃん

うふふ~んw 見つけたら実行あるのみですよv
大丈夫! がんばって逃げてみせますぅ~w
あ・・・あずぅは優しいから上げ逃げはしないもぉ~ん(>ω<。)

禁煙・・・我慢がストレスになりますよん?wwww
いっぱいすわなけれいいのですぅー!w


> あずぅ

2周年っていっても気がつかない りんだよぉwww
最近はまじめに更新できてないからねぇーショボ━(´・ω・`)━ン
SS処理がめんどくてwwww
これからも頑張って更新しますにゃんw

あずぅ~流しゃんに炊きつかれて上げ逃げしないのよんv
ってか、最近あずぅにあってないような(>ω<。)寂しいにゃ~



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2 

| 閣下りん | 19:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

