RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっきに!

✿SS見ながら思いだしカキカキでもしますぅ(^-^;)

20131120_01.png

✿例のスゴロクで貰えたライディングチケで当たった無期限のフライ2体ですぅv
ペガサスは、おこちゃがくれましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ ありりぃ~んv

20131120_02.png

✿座るとこんなにかぁいいのですぅー♪

20131120_03.png

✿イベクエでやっとGET!がんばりましたぁ(≧▽≦)ノ
でもでも、只今バグでのることすら出来ない可哀相なライディングですぅorz

20131120_04.png

✿「交換できない椅子でたぁー」 と、言われ早速みにいったらw
ハムスターがいますねwwww かわいい~♪
そしてキノコ椅子貰ってしまいましたぁv おこちゃさんきゅ♪

20131120_05.png

✿そして欲しかったコウモリフライライディング!!
おこちゃが高いのに買ってくれましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ) アリガトゥ!!!

20131120_06.png

✿座るとこんな感じv かわぃぃですぅー(ノ≧∇≦。)ノ))...

20131120_07.jpg

✿いつの間にやら選んで出来る髪型&整形が増えておりました!!!
さっそくネクソHPに見にいってみたら可愛いのがいっぱい(✪ฺܫ✪ฺ)
うふふ~アヴェさんの髪型どれにしようか悩み中☆

20131120_08.png

✿そして決定しましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ ぅん!かわいいですにゃんv

20131120_09.png

✿今話題(?)の神話ファミリアにボスダメ45%つきました・・・。

20131120_10.jpg

✿はっきりいって嬉しくないですぅーil||li(つд-。)il||li
でっかい上にかわいくない・・・orz
おこちゃ曰く、「ついただけでもいいやんかぁー!泣」だ、そぅですぅ。




これ、MHF-G(PS3)の最新版チェックしながらかいていたりv

そうですぅー!!!本日からβ開始ですぅ!!

本日16時からゲーム開始なので、
MHF-G(PS3)にいってきますねぇー♪


メイプルにはイベクエと気が向いたらレベルあげるかも・・・な、
イン率になりますので、御用の方はスカの方までよろしゅ~にv

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye 引退にならないようにしないと・・・。

web拍手 by FC2

| シグりん | 13:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこw

✿MHF先行体験から帰ってきてシグ弓を楽しく育成してたりしますぅ♪
いろいろなキャラがちょこちょこ(?)レベル上がってたりもしますww

20131023_01.png

✿サマロイが安かったので買ってみて使ってみましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪
いやぁ~はじめは海パンに可愛いスリッパのみだったんだけど・・・服アバ買いましたww

シグ弓のスキルは綺麗で大好きですぅv
4次の暴風打つと周りから矢がとぶんだけど、綺麗で大好きですぅ♪
これをやりたいが為に作ったもんですからw
ちょっとスキル全部振り切るまでは育てるつもりですぅヾ(≧▽≦)ノ
だってボスにいきたいんだもん♪

20131023_02.png

✿さて・・・クエやっててビックリしたのがルミナスのこの攻撃値wwww
雑魚だけでるみたいですがバグですねwwww
いやぁ~最初見た時「え? ええええ????」でしたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ネクソンさんアホな仕事してますねwww 面白いのでいいけどぉw

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| シグりん | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@2レベにゃv

やっとお休みにゃん(✪ฺܫ✪ฺ) 休日は心のおあしすにゃんv
朝ゆっくり寝てれるのって天国ですよねぇ~+。(o・ω-人)・.。* フフフッ
でも、7時に起きちゃう りんってw 悲しすぎぃー(>△<)


さて、めいぽ☆彡

 11/10

111110_01.png 

狩り場をパイレーツから、Mバイキングに移動☆彡
(BPは、人気狩り場すぎてぇ~空いてない&横多そうでいかなぃもん)

なんか、おこちゃに聞いたんだけどぉ~海賊職業はバイキング系のモンスターに
あたえる攻撃が多いって・・・狩ってみると通常の2倍の火力でてましたぁ+。(o・ω-人)・.。*

格上モンスターなのに狩りがとぉーーーーーってもラクですぅ~vv

ついでに、キャノンの100レベル武器もドロするので2度美味しい
ここで、120まで狩り狩り決定ですにゃんb

ブログかきかき放置中に、おこちゃにレベルあげられてしまいましたwww
「あがるぞぉー」って言われて戻ってSSだけはとりましたけどねぇー☆^(o≧ω‘)oにゃv

112レベル! @8レベルですにゃん(✪ฺܫ✪ฺ) がんばるにゃー



 11/11

111111_01.png 

念願の椅子が出ましたぁーーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
買ってまでは欲しくないので出てくれて嬉しかったですぅ~v
@1でてくれないかなぁー出てくれた めるっちの分もぉ~なのにねv

閣下きたら、この鍵クエも終わっちゃうから・・・
もっと出来るキャラつくっておけばよかったぁー><。

111111_02.png 

名前でたけどぉーーーーーだから何にはれと?っな書が出ましたぁ・・・。
これも2枚目・・・白書10㌫とか、20㌫とか、驚き出て欲しいですぅー><。

111111_03.png 

おこちゃにBG吸いつれていってもらいましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
入る前のブルさんが痛くて痛くて・・・狩ってる人いると痛さも倍増w 墓いけそぅにゃww

Aと、Bで、102㌫くらい経験値もらえましたぁ(ノ≧∇≦。)ノ))うれしぃー
大親分は・・・もちろん吸えませんでしたぁけどねw レベ差がはげしすぎて攻撃あたらなかったw

111111_04.png 

@ちょっとでレベルあがりそうだったので狩り狩りw
本日は118レベルで終了ですにゃんb

@2レベルですぅ! ストライカー面白すぎてぇー狩り楽しいですぅ+。(o・ω-人)・.。*
このコ終わったら、もう1IDのシグいく予定だったけどぉー
MB欲しいので、73レベルのキャノンやる事にしましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
苺ビームうちたいっていうのもあるけどぉーあいずぅがうってるからw

休みの2倍しかなくなっちゃったから、閣下くるまでに120・・・いけるかにゃ~?;;
がんばるもん><。 では、今からメイポ鍵クエやってこよっとw じゃ~にゃノシ



コメ返信にゃ

> あいずぅ

いろいろ育ててないもぉーん(-`ω´-)
やる事やってるだけにゃb

うふふ~ん、いいでしょ?w
おこちゃが安かったの!って言ってたからね(✪ฺܫ✪ฺ)
あいずぅはペガサスかったのぉ~?


> めるっち

おつありぃ~ん(〃ゝω・人)

風邪はひかないように気をつけますにゃ☆(・ω・*)ゞ
めるっちも風邪ひかないようにねぇ~w

めるは何をいっぱいつくるんだろぉー?w


> じたん

いろいろおめおつありぃ~ん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
やる事ありすぎぃ~だけどぉーメイポ楽しいですぅ♪

転売師かはわからないけどぉー来ますにゃ!
おこちゃ曰く、安く手に入れたい人なんじゃーねぇー?w だってw



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| シグりん | 07:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝福のために・・・。

 はぃー寒いですぅwww 朝は寒がりなりんには地獄ですにゃ~
毎日毎日寒くなるので、そのうち風邪ひきそう~(^-^;)
健康管理気をつけまぁーーーーーすぅ(*゜-^)ゞ

さて、めいぽにゃ☆彡

 11/5

111105_01.png 

メルセ3体目完了ですぅ(〃ゝω・人)
メルセ・・・もうやりたくないですぅ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

111105_02.png 

おこちゃに誘われてBGいってきましたぁw
おこちゃ・・・矢は出てるのに握りこぶしですかぁwwwwwww
面白かったのでSS頂きましたぁw

111105_03.png 

おこちゃと、もんぱーいってたらレベル上がりましたぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
おめめもちょーど❤でwwww

レベル上げる目的でいってるわけじゃーないので、上がったりするとビックリw
嬉しさも増加でww  いつかこんな感じで200レベルいきたいなぁーw

111105_04.png 

おこちゃにメインでフリマ来たら、いいのものあげるぅーって言われたのでcc~♪
そ・・・そして頂いたのがライカのファミリアでしたぁーーーー(✪ฺܫ✪ฺ)
おこちゃ~~~~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

111105_05.png 

そして早速だしてみましたぁー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
あずぅも誘ったら見に来てくれてw あずぅアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

ライカやっぱりかっこいいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)
牛さんなのにぃ~牛さんなのにぃ~ステキ❤

111105_06.png 

プリンセス・・・プリンスはないのかにゃ~?www

111105_07.png 

おひさにお名前出ましたが・・・・なぜコレが出るのかは謎wwwww
呪われた100%だからかにゃ???

111105_08.png 

そして、またしてもおこちゃにかってもらいましたぁ+。(o・ω-人)・.。*
無期限欲しいんですけどねぇー><。

バトメりん武器アバきれてたので、めっちゃ嬉しかったですぅ❤
おこちゃまじまじありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪



 11/6

111106_01.png 

はぃーキャノン3体目も、レベル上げ完了ですぅ+。(o・ω-人)・.。*
キャノンはメルセと違って楽しかったですぅw

これで、3IDともにメルセとキャノンのリンク完了ですですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)
短気間に3キャラはちょいつらかったぁ~il||li(つд-。)il||li

でも、達成感で今は満足ですぅ♪

111106_02.png 

お次は美味しいE2があるうち&閣下降臨するまでにシグの祝福作り開始ですぅ!
1IDは元から120レベルがいるので、@の2ID作成にゃ!

おこちゃからストライカーオススメって言われたので初職ですにゃv

111106_03.png 

そして早速リンクスキルつかってみましたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
なかなかですw

120めざすにゃーーーーー☆^(o≧ω‘)oにゃv

111106_04.png 

鍵集めしてたら、弓りんがレベルあがりましたぁw
嬉しいですぅ(✪ฺܫ✪ฺ)

弓とかスキル改変あったんで振りなおしに時間かかっちゃったんですけどねw
アローレインのスピードがあがってて狩りやすくなっていましたぁ♪

111106_05.png 

倉庫みてたら、メルセのMBあったんで・・・ってかメルセも!になってたMBですがw
おこちゃに言ったら 「 貼る! 」 って言ったので早速フリマで貼ってもらいましたv

1回で成功だなんってさすが、おこちゃですですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 

111106_06.png 

これ、まだ健在なんですねwwwwww
にわとりいらないので、顔もらいましたぁb

111106_07.png 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も言わないでくだしゃい(>ω<。)



 11/7

111107_01.png

53レベルまで上げて、1+1の薬を使いひとまず70までもっていき転職しましたw
サメうてるっておもしろぉーーーーい(✪ฺܫ✪ฺ) 

続けて薬で73レベルまで上がったので、これから狩り狩りの時間ですぅb

 111107_02.png

もんぱーにいったりもして、88レベルになりましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
サメサメ面白いから狩りあきませんw

シグ拳は面白いですにゃん(✪ฺܫ✪ฺ)

111107_03.png 

ギル長と、おこちゃと、知らない人で、3体女の子だせましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
出すのがちょっと難しい椅子だけどぉーいつかは全キャラだしてみたいものですにゃb
      


 11/8

111108_01.png 

@1で、100レベルだったんだけどぉー時間きれで上がりませんでしたぁ(>ω<。)
順調にレベル上がってますぅb

111108_03.png 

そして息抜きがてらに、キャノンおこちゃともんぱー♪
2人だけどぉーこんな息抜きは、りんにとって楽しい限りでw
明日のレベル上げ頑張れちゃいそうですぅb

111108_04.png 

またもやDBが名前出ましたwwww
・・・・でもコレってどうしろと?wwwww

111108_05.png 

おこちゃから、コレあげる!ってwwwww
りんの大好きな王虎のライディングですぅ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あ~すぐに使いたいけど使えない~~な、葛藤中なりんですぅ><

おこちゃ~。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

あんまり甘やかしすぎると・・・甘えん坊になりますよ?w

111108_06.png 
またまた名前出ちゃいましたぁ(〃ゝω・人)
それも高額書v

さっそく内緒きたので、さっさとccしちゃいましたがw
コレ2枚目ですですぅ❤

鍵キャラだけで、15体はいるのでもっとイロイロ出てくれると嬉しいけど・・・
現実は、ゴミばかりで・・・一番のゴミはやっぱり、絵かきっしょwwww

111108_07.png 

100レベルきりいいのでSSとっちゃったw にゃはv

111108_08.png 

おきよしゃんに、もんぱー誘われたので行ってきましたv
レベルも上がり楽しかったですにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

もんぱーもグルクエもイロイロやりたいですよねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)
おきよしゃんイロイロ遊んでやって下さいましぃーv



コメ返信にゃ

> めるぅ

@メインだけぇ~だったんだけどぉー全部終わりましたぁw
もぅ~ブログかかずに頑張りましたよんb

めるぅに、またあげる椅子できちゃったwww
@ライディングもあげるねぇーw

はよぉ~inしておいでぇー(>ω<。)


> あいずぅ

そんかぁー?w
そんなにいってないよぉー(≧~≦)たぶんw
誘われたらいくぅーみたいな状態だかんねw

・・・うちのきゅちゃんは良い子ですぅ!!


> ろぃ

メイポ自体も重くなってるから仕方ないんだけどね・・・(^-^;)
ろぃはひとまず、固まったらHP薬連だでbb

この前いけなかったから近いうちいこいこw
ただぁ~E2終わるまでは夜は開いてません(>ω<。)ちゃぃ


> あずぅ

BGうまうまだよねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)
またいこぉーにゃんv

他のボスも行きたいけど万病バグなおってないから
行くにもちょっとメンドイよねぇ~orz
はよ直してほしいものですにゃε=(。・д・。)フゥ


> おきよしゃん

にゃ~おきよしゃんにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
ブログ更新されたんですねぇーv 見に行かなくてわ♪

メルセ&キャノン各3体づつ育成終わりましたぁ~(〃ゝω・人)
いまは、シグナスを育ててますぅv
もんぱー誘って頂けると喜んでいきますのでぇ~♪

また、いーーーーっぱいあそんでくだしゃいませ(〃ゝω・人)



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| シグりん | 00:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

