RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありすぎぃ~

 最近は、メイポでやる事がいぃーーーーぱいありすぎて、
わたわたっ状態のりんだったりしまぁーーーすぅヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ オロオロ

エンジェリックのレシピドロにぃ~【バトメりん】
農場(鉱石と、薬草)とりとりぃ~でしょ~【6キャラ分】
釣り放置ぃ~に見えてETCやばやばっなので放置っておいけなぃb【全キャラ倉庫含む】
銃りんのレベルUPにぃ~【銃りん】
@は、ベンツとキャノンのクエストですねっ(≧∇≦)b 【3キャラ】
(Dスレはなぜ来てないのぉ~~~?(ノ_・。)シクシク)

考えても、どんなにやっても、釣りが犠牲に(/□≦、)えぇーん!!
もう1台自分用のPCが欲しいですにゃ~~~~はぅ(>△<)


 10/5

111005_01.png 

2日続けてレシピげっとぉ~ですにゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あの頃のでなかたのは、いったいなんだったのだにゃ~~~???w

  結果w

111005_02.png 

レシピ2枚だったら、もっと嬉しかったにゃ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
この1枚は、おこちゃに進呈ですぅb
いつもいつも、頂いてばかりだから頑張ってドロしてみましたぁw
喜んでくれるかなぁ~? 


111005_03.png 

1日2レベルが・・・あれぇ?
3レベルあがちゃいましたぁ~((*≧∇)乂(∇≦*))ワーィワーィ
銃・・・まじ楽しいですぅv
めるせんぱぁーーーーい、りん頑張ってるよぉ~(≧◇≦)/ほめてほめてw


 10/6

111006_01.png 

7日間がんばらなぃとなぁーw 3キャラ分はせめてもらいたぃ!!
レベルによって狩り場が難点だけどね・・・はぅ


111006_02.png 

前のクエでもらった、FPポイントでシェリル&クロウだしてみたw
300FPだから、2人で600FP・・・自動でやってくれるっていうけどぉ~
高いっすよねぇ~orz  完璧に課金ゲー化してますっ(ノ_・。)シクシク

でもぉー無課金つらぬきますっ!
ネクソンの罠にハマってたまるもんですかぁーーーーーヽ(`Д´#)ノ


111006_03.png 

銃りんで、狩り狩りしてたら人気あげてもらえちゃった♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
がんば~の応援も頂いて、めっちゃ嬉しかったですぅ~>_<。
お名前はふせてますが、ほんとぉ~にありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111006_04.png 

銃りん、2レベルあっぷぅ~♪
85レベルになりましたなぁ~~~~~~ん♪ヾ(≧∀≦)ノ♪

とにかく楽しいですぅ(≧∇≦)b  がんばりまっす!!



コメ返信にゃ

> ろぃ

まじぃ~最近inしなぃねぇ~ショボ━(´・ω・`)━ン
でもリアが忙しいって事は、いい事だと思うよb

今はベンツとキャノンのクエストもきてるから、
出切ればやっておいた方がいいと思うけどねぇ(o・。・o)

今週の土曜日に集合SSとるから、in出来たらしてね^^


> じたんk

未来クエは・・・キライじゃーないけど敵がかたすぎw
inした時にでも、一緒にやりましょうねぇ~(≧◇≦)/

えっΣΣ(゚д゚lll) まじっすか!!!
今週の土曜日に・・・集合SSとるんで・・・inできない人は・・・
それなりに面白い乗せ方しますので楽しみにしててネw
けんには、やめろwって言われたけどぉ~( =①ω①=)フフフ


> あいずぅ

おめ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ねぇ~はじめて出たからめっちゃ嬉しかったにゃんヾ(≧∀≦)ノ
まだまだドロしにいきますぅw

りんは~横で1年間めいぽ引退したから、どぉ~しても
横はだめだめなんですぅ~(ノ_・。)シクシク
けんがー様子みにはきたけどねwww

あいずぅはその時いなかったぁーーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ΣΣ(゚д゚lll)えっ!
そっかぁ~inできないのかw
じゃー例のアレで決定だねぇ~プププッ


> めるっち

wwww お財布と相談www
別に冗談なのでぇ~せんぱぁーい本気にしなぃでねw
まだまだぁ~めるっち先輩に追いつかないけどぉー
銃おもしろすぎぃ~ですぅw
イロイロやる事が多くて1日2レベルだけしか上げれなぃ~はぅ

オールナイトwwwww
ボスでもまわりますかねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 銃りん | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れしぴぃ~>_<。

 まだ火曜日・・・お仕事だるぅ~~~ぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
朝、さむて起きるのも大変だしぃ~朝、苦手だしぃ~~~~
朝の熱い珈琲( みるく&砂糖多々 )が唯一のエネルギー補充ですっ(≧∇≦)b

さて、めいぽぉ(≧◇≦)/

 10/3

111003_01.png 

銃りんの為にSTD時間は、ここで狩ってますぅ~(≧◇≦)/

もちろん狙いは、エンジェリックブレス!!!

りん自体はメルなぃなぃさんなので(汗)、レシピドロしないとダメなんですよねぇ~
おこちゃにも、あげたいので、(買うくらいならいらん!byおこ)、2枚は手に入れたいですぅ。

しかしぃーーーー!!!!!
なんですかぁ~この狩り場のカクカクのひどさは!!(/□≦、)
墓する事はないけど・・・レベルによっては墓いきますねぇー
まぁーがんばりまぁすっw

ちなみに、本日はなぁーんも出なかったぁ・・・あぅあぅ~ショボ━(´・ω・`)━ン


111003_02.png 

銃りんは、2レベルUPィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ただいま、78レベルになりましたにゃん♪



 10/4

111004_01.png 

お仕事から帰ってきて本日もレシピ~狩り狩り 
はぃ~やっと出た青色レシピは・・・ゴミでしたぁーーー!(/□≦、)えぇーん!!

取る時が、めっちゃどきぃどきぃなんですけどねぇ~(≧~≦)


 111004_02.png

またもや出ました青レシピ・・・・これもハズレでしたが(/□≦、)えぇーん!!
カクカクしながらも、途中捨て装備ドロパクさん来ようともぉ~頑張りましたぁb

 その結果w

111004_03.png 

1枚だけげっとぉ~出来ましたにゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

1枚だけでも嬉しいですぅ~♪ヾ(≧∀≦)ノ♪
その昔・・・・(そんなに昔じゃーなぃけどぉ~w) レシピ取りに行ってた時
おこちゃがポロポロ出してるのに、1枚も出た事なかったですからw


111004_04.png 

さっそくレシピ渡しにいったんだけどぉ~チャット欄に、なんか変な文字がwww
なぁ~~~~~んも、育ててませんがwwwwwwwwwwww

ネクソン仕事しよーーーーーーねぇーーーーーーヽ(`Д´#)ノ


 111004_05.png 
 
作ってもらったエンジェリックブレス出来たてホヤホヤを装備しました
おこちゃーーーァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ラィディング乗ってると、かなり変だけどww


111004_06.png 

その後は、未来いってクエストやってたけどぉ~
敵のあまりの硬さ100匹は、2人でやるにはしんどいって事で、
そぅそぅにccしちゃったw えへっw

あずぅ姫か、めるっちか、あいずぅか、じたんkあたりがレベル上がってきたら
一緒にやろぉ~かと思ってますぅ(≧∇≦)b ←勝手に決定ww
その時はよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

明日もレシピドロがんばぁりまぁ~~~~~~~~すぅ(≧∇≦)b
( えっ? 混沌?? 何それぇwwwww ←出ないのでヽ(`Д´#)ノ気味w



コメ返信にゃ

> めるっち

今週だねぇ~3連休わぁ(≧~≦)
みんながどうかはわかんにゃぃけどねぇ~

あいずぅとかぁ~けんとかは3連休じゃ~ないかな?
( 学生さん達はねw あずぅ姫は・・・きいとくb )

wwww あいずぅと同じってことは、
めるっちも、はじめkですねぇ~~ん♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
うふふふ~んにゃw ストーカーしますぅ!

ふふふ~んw 先輩目指して頑張ってますぅw
めるっちぃ~3連休に、りんの誕生日なのぉ~
プレゼントはレッドパンダセットでいいよぉーーー♪♪w


> あずぅ姫

はじめkはねぇ~はじめkなのぉ~wwww
ほらぁ~りんのハマって薄桜鬼のキャラさんなんですぅw
今度スカしてる時にでも画像おくるよん(≧~≦)

ラィディングかぁぃぃよ~ん♪
あれでフライ出切れば言うことなしなんだけどぉねぇ~


> あいずぅ

しゃ~~~~~なぃよんw
髪型がかぶるのはw 人気あるものはとくにねぇ~w
りんは、はじめkわらわらぁ~で嬉しいけど(≧~≦)

wwww あいずぅのノリのよさには感服ぅ~♪
薄桜鬼しってる数少ない一人ですもん;;
はじめkになら血ぃ~吸われてもおkおk~(≧∇≦)b

ぅんw 横されたw おこちゃがwww
まぁーおこちゃの対応に、りんがムカっついちゃった
だけなんだけどねぇ~・・・@で謝ってくれたから
今は別に~なんだけど・・・orz

追いついておいでw まってるよんv


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 銃りん | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめくぅーーーん(*/∇\*)キャv

 今日は、お腹痛くてちょこまかWCにこもってばかりな・・・りんでしたぁil||li(つд-。)il||li


111002_01.png
 

あいずぅが宣言通り、はじめくん羅刹ヴァージョンをしてくれましたぁ(*/∇\*) キャ
あいずぅァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 
あのぉ~ストーカーしていいですかぁーーー?wwwww にゃはっw


111002_02.png 

トウキョウボス
・・・3人からぁ~って思ってていったんだけどぉ~行けませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン
申請に6人いるんですね・・・グルだけじゃーだめなんですね(/□≦、)えぇーん!!

じたんkが叫んでくれたおかげで、
人が集まり行けるようになりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
じたんkありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111002_03.png 

どぉーしていいかwからないので、皆様のおそばで戦ってみましたv
ベルガでかすぎますぅwwwww
200レベルの人がいらっしゃってコマダ(あってる?)かけて頂けて、
すんごぉーく早く終わってしまったww
行く前は墓かぁーーーー?( ̄□ ̄;) って思ってたのに・・・なんだか拍子ぬけですぅw


111002_04.png 

なんだか、グルクエみたいなCLEAR文字がwwwwwwwwwww
2回戦して、なんと白書20%でるんですねぇー(o・。・o)

ドロははじめっからいらなかったので、カードだけ頂きました(≧~≦)
あっという間におわっちゃったので、なんだか物足りない感じで初ベルガ終了ですっ!w


111002_05.png 

欲しかったファミリア♪ かぁぃくないですかぁ?( =①ω①=)フフフ


111002_06.png 

ギル員でカード目当てのグルクエいってきましたぁ(≧◇≦)/
みんなでワイワイするのはマジ楽しいですよねぇ

りんは、途中腹痛でWCで抜けましたが・・・・はぅ~ショボ━(´・ω・`)━ン


111002_07.png 

さて、銃りんがちょこちょこぉ~っとレベルUPしておりますっ(≧~≦)
今日は時間的に、75レベルで終了☆
ほんとぉーは、80レベルいきたかったんだけどぉ~ちょっと問題がおきたので・・・。
(思い出したらムカついてきたぁーーーーー!!! ってか、けんー来てくれてありぃ~ね)


111002_08.png 

おこちゃから、ライディング頂きましたぁ(≧◇≦)/

「 りん、なんか移動かわいそうだからやる! 」

って・・・いつもいつもすみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おこちゃ(人・v・ァリガチュッ**)  大事につかいますねw

しかし、このホウキ・・・案外浮き加減が高くてwww ちょっとびっくりw


111002_09.png 

伏せしてれば、下の人がバッチリ見えますぅ~(≧∇≦)b
移動するとき前の星が揺れてかわぃぃしぃ~後ろは☆が出るんですよーw
 
明日もレベル上げがんばんなぃと、おこちゃにおいてかれるぅ~の(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
がんばるぞぉ~~~~~www

あ~なにかありましたら、銃りんに内緒下さいね♪
もれなく、内緒な、おこちゃもいっしょにいますのでwwwwwww



コメ返信にゃ

> めるっち

めるも、猫耳きたんだねw
もう1個・・・一番左の髪型なのかな?
だったら嬉しいけどぉ((*≧∇)乂(∇≦*))

3連休inするんだねー☆⌒c(*゚ー゚*)
りんも、3連休だからバッチリinするよー♪

今回だけだよーーーーw 運がいいのぉはw
いつもは3回目くらいにしか、ならないから(。-`ω-)ンー
めるっち・・・Pかけすぎるなよーwwwwww

カオスjkmは、一番の問題はHPだねv
斬りが3人くらいいて煙幕してくれれば、大丈夫なんだけどねw
でもでもぉーやっぱり連合でいつかいきたいねv


> あいずぅ

wwwww りんの性向があれだと嬉しいんだけどねw
あれは、P&メルかかりすぎるっしょww
キャッスルゴーレムwwww あいずぅより目立ってるねvたしかにww

バトメは素HPなんとかしないと墓りまくり確実b
おこちゃの嬉しそうなのはマジ、りんも嬉しいのであるヾ(≧∀≦)ノ

いつか連合でいこぉーーーーね♪


> じたんk

手・・・完治するまで気をぬかないのよぉーー!!
部活なかったらinしておいでね☆⌒c(*゚ー゚*)

きゃーーー嫉妬しなぃでw
今は、全然混沌ドロしなぃからショボ━(´・ω・`)━ン
ど~ゆう決まりで出るかマジわかんなぃから、
おこちゃなんか最近出てなくて不貞腐れてるよん(^-^;)


> 祥愛s

祥愛sだぁーーーーー((*≧∇)乂(∇≦*))
遊びにきてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 ドキドキしちゃいますv

息抜きのつもりが、なんだか楽しくてw サブ育ててますv
メインのバトメも180レベル目指さないといけなぃんだけどぉ~w
りんも、他のサブっこは、ほったらかしですよぉ~(o・。・o)

ボス・・・いつもお付き合いして頂いてるのはこちらの方ですぅ><。
いつもいつも、お世話になってしまって申し訳なくてぇ~
でもでも、祥愛s&來醒sと一緒にイロイロ行けるのは楽しいですにゃん♪

祥愛s&來醒sの仲の良さに方が癒されますぅ(≧~≦)
こっちは、仲いいっていうより、リアでメイポしながらケンカ三昧かもぉw

カ・・・・カオスホンテですかぁーーーーーー!!!!!!!!
行きたいですけどぉ~カオスjkmで、あんなに役にたってない
りんがご一緒していいもんか・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
でもでもぉ~墓しまくりに行きますぅヾ(≧∀≦)ノ←おぃw

また、一緒に遊んで下さいですぅ(≧~≦)
りんも、ちょこちょこ遊びにいきますねぇーーーーw


> あずぅ姫

カオスjkm~あずぅ姫も一緒にいこぉー(≧◇≦)/
素HPをどうにかすれば、@は運だからv
兜取りにいこぉーね☆⌒c(*゚ー゚*) りんは墓しまくりに行くだけだけどぉw

ぅん><。
出てほしい髪形2つとも来て、めっちゃ嬉しいりんですぅ(≧~≦)
ほんとぉーに、あずぅ姫とおこちゃには感謝感謝ですにゃ♪
あずぅ姫の方が、めっちゃ可愛ぃよーーーーー(≧◇≦)/
あずぅ姫見て癒されてますぅ♪



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 銃りん | 23:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

