RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日たって・・・。

お二人無事発見で・・・テレビで見ててもなんだかほっとして
嬉しい限りです(ノ_・。)

まだまだ、どこかに助けを待ってる人がいると思うので少しでも
早く見つけてもらえるように心からお祈りしてます><。



さて、メイポですが予定では23日再開するハズ・・・。
期待は少ですが今から楽しみにしてます><



☆こめ返信☆彡

> あずにゃんv

あずcとは、連絡とれなかったので心配だったけど(ノ_・。)
お二人ともご無事でなによりですにゃん><

おぉ~スカイプはじめたんですねv
今度スカID教えるので良かったらしましょう♪
連合スカは個性的でなんともですがwwwww
ヘタすると聞き手が多くなるww


> じたんk

計画停電・・・ネクソン引っ越せw
まぁ~ネクソンも運営しないと経営悪化にもなるから
今後なにかと考えて動くとは思うけどね~

リア友メイポですかw いいなぁ~w
もちろんギル入れておkですよぉ~(≧∇≦)b
INした時にでも、各ギルマスに声かけて下さいにゃ~んv



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| 地震 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から1週間たちましたね。

被災地の皆様方には、まだまだ何も終わってないうえに、
はじまってもいない状態で・・・。

テレビでしか、情報が見れないので実際はもっと過酷だと思いますが、
頑張ってる姿を拝見できると「すごいなぁ~」って思います。

自分だったら頑張れないと思うので。
もし、おこcを震災で亡くしたら自分も生きていく自身ありません。
ってか、死んでるでしょうねぇ~^^

さて、暗いお話はちょっとおいておいて・・・

テレビで思いついた事なんですが、「A~C~♪」うざいですv
震災の状況等みたくて、テレビ見てるんだけどCMのほとんどが
AC系で・・・CMの内容はともかく、さすがに、「A~C~♪」の
連発には、ノイノーゼになりそうでした・・・。

自分も会社員なのでわかりますが、いくら企業がCMの自粛してるからって
あのなんともいえない「A~C~♪」連発は考えてほしいものですねぇ~
「だったらテレビ見なくてもいいんじゃない?」
って、言われるかもしれませんが、テレビは情報の入手源でもあります。
見ないわけにはいかなくて・・・。
ほとほと、あきあきしてた私ですが、昨日あたりからアレ?って思うことが。

そう! あの耳障りな「A~C~♪」がなくなっていました!
そして同僚に教えてもらったのですが、「Yahoo!ニュースにのっとるぞ!」
って事で見てきました。(メイポ出来ないのでPC電源いれてないんですよねぇ~)

AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000001-dal-ent


ACジャパン公式HPにてお詫び・・・だけどHP自体重くてとべないので。。。

ac.png


脅迫まがいな事まで起きていたとは知りませんでした;
私も何度か文句のメールor電話したかったけど・・・おこcに「やめ!」
って言われて我慢してたんですよねぇ~><

まぁ~今思えば自分勝手な思い込みだけど、公共の場で繰り返される不愉快な感じを
放映する側が少しでも、気付けたらよかったのでは?という思いもあります。

「A~C~♪」って音がなくなっただけでも、かなりよくなったので・・・
視聴者に言われる前に、自分達が何回聞いても不快にならないか考えて
今後は取り組んでほしいと思います。

りんは、「A~C~♪」だけがダメで、CM自体はキライではなかったけどね。


なんともうしましょうかぁ~メイポ出来ないのが堪えている日々です><。
日課になってるメイポが出来ないのは、寂しいものですにゃ~

とか、言ってたら昨日から体調悪くなって貧血が酷く倒れました;
わがままばかりいってる、りんに天罰きたのかもしれません;;


被災地の方々が少しでも、安心して少しでも元の生活に戻れるように
心からお祈りしてます。



☆こめ返信☆彡

> うさしゃん

うさしゃん~ちゃおぉ~v

大丈夫!! 今は皆IN出来ないから><。
うさしゃんを忘れるなんって事は絶対ないから心配しないでv
地震に決済と、いろいろ大変そうだけど頑張ってね><

りんは、病気治しにはげんでます><



> めるネ申v

奮発ネ申めるさまぁ~wwwww
りんにホンテネック3連をぉ~~~~~www
まぁ~うそですがw
おこcなら本気でいいそうで怖いですw



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| 地震 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

