RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずぅ姫おめめv

明日から3連休ですにゃ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
多分絶対メイポ三昧になりそぅですがwww

最近、りんはすぐに イラ イラ してしまうのは、なんでぇ?
かるしゅーむ不足なんでしょうかにゃ~?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)?

はぃ~今日のめいぽぉ☆彡

111007_01.png

めいぽ公式で発見!!
動画みてたら実装日が・・・早くなぃですかぁ?(゜□゜ノ)ノはぅ

しかも、Dスレだけなぃしぃ~(/□≦、)えぇーん!!
と、思いつつ動画みてたら・・・。

111007_02.png

ありましたぁーーーー!!!!!
・・・Dスレだけこの日なら、ベンツもキャノンもこの日にすればぃぃのにぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ぶぅ
でも、楽しみですにゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
@は、キャラスロ増えることが今の一番の気になるところなりんですぅ!


111007_03.png

女子会なるものやってますぅw (まぁー1人ニセいますがぁwwww)
そしてあずぅ姫が今日お誕生日って事で!!!!!!はぅ
プレゼントなぁーーーーーんも用意してなぃ(/□≦、)えぇーん!!
薄情な、りんをお許し下さいませぇ~(ノ_・。)シクシク
遅くなると思うけど、ひそかに今度贈りつけておきましゅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あずぅ姫 お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪
りんと、2日違いにはビックリしたけどねぇーw


111007_04.png

あずぅ姫がご飯行ってる時に、おこちゃがフリマに来て
レベルUPwww 100レベルおめでとぉ♪(o'ー'o)b
そして残念な事に、けんたんは放置なのでしたぁ~www
(あっ・・・名前消すのわすれちゃったwwww まっいっかぁwww)


111007_05.png

銃りん、86レベルになりましたぁーーー(≧◇≦)/
はぃ~今日はなんだか脱線してまして・・・1レベルだけですぅ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
明日は3レベルがんばらなぃとなぁ~(>×<)にゃう



111007_06.png

おこちゃがフリマで、おめぇしてましたぁ♪
さすが、おこちゃですw でもぉ~おこちゃに嫉妬w ←ぉぃw
りんも、MTSでなにか売れたらするもぉーーーーんだ(/□≦、)えぇーん!!
あずぅ姫・・・貧乏神付きどっかいってぇ~)の りんを許してぇ~あぅあぅ



祥愛sから、お城におよばれ頂き行ってきましたぁ(≧∇≦)

111007_07.png

お誘い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 ございますぅ♪
來醒sが無事レベルUP出来て良かったですぅv

來醒sレベルUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅですぅ♪
そしてHSかけに翻弄もして頂きありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
おこちゃともども、お気使いに心から感謝×10000してますにゃん♪
(あぁー拡声器で叫びたかったですっ(ノ_・。)シクシク


111007_08.png

はぃ~カオスホンテいってきましたぁ(≧◇≦)/
正直・・・怖かったですぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このレベルに、この火力のなさげに・・・そして墓もりにwww
ほとんど、お役にたててませんが墓もりで許してくだしゃいショボ━(´・ω・`)━ン

遠征人数は7人で、
千さん、祥愛s、來醒s、ナィス広場s、ぁすたろすぅs、おこちゃにりんでしたv
コマダ
かけてもらったり・・・はっ!!コマダありがとぉー言うの忘れちゃった( ̄□ ̄;)はぅ
・・・多分緊張してて余裕なかったんだと思います・・・すみません(ノ_・。)うにゅ

でもでも、とっても楽しかったですぅ(≧◇≦)/
お誘いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ でしたぁv


111007_09.png

そして頂いてしまいましたぁーーーーー!!!!!

カオスホンネックですぅ((*≧∇)乂(∇≦*))にゃにゃ

3個でていたみたぃで、りんもとらせて頂きましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
毎度毎度ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
大事に大事に使いますねぇ~o(〃・ω・〃)o"

あっ!2戦目は墓もりしすぎて車輪きれてしまったあげく
睡魔に勝てず先落ちしてすみませんでしたぁー(ノ_・。)にゃう

そして2戦目用にお薬ありがとぅござぃましたぁ!
お世話ばかり、おかけして本当にすみませんですぅ~ >×<。
いつか絶対お返ししますねぇー



コメ返信にゃ

> ちーメカさん

はじめまして(≧∇≦)
ご訪問&カキコありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

銃って・・・そんなにめずらしいもんですかぁー?w
って思ったのは、案外まわりに銃している人いたのでw
メカさんに比べれば、とぉーーーっても少ないですがw

がんばありですにゃ(≧~≦) がんばりますっ!!


> めるっち

ほめられちゃったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今月で4次いけるかにゃ~?
・・・多分いけなぃかもぉー >_<。

まさか新職がこんなに早く来るって思わなかったからさぁ( ̄× ̄;)にゅ
ベンツ&キャノン両方共にやるから、今のうちに
すこしでも頑張ってレベル上げますにゃ(>△<)にゃう


> じたんk

がんば☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
応援はやる気の源ですにゃb
例のアレはその日までの楽しみって事でwww プップッ

今から楽しみぃ~wwwww ←先が三角なしっぽはえてますぅ


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2


あずぅ姫~おまけみてみてw

✿コメ返信にゃ✿


| バトメりん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2(≧◇≦)/

SSの数がおそろしかったので、その1とその2にわけましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞてへっ
なんでこんなにSSってたまるんだろぅw


111001_01.png 

おこちゃが髪型券おくってくれましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
そして、こちらも1回で、猫耳ロングきましたぁ~~~~(≧∇≦)b
おこちゃに、「波平~」 「殿~」 といじめられつつやったんだけどねw

おこちゃには、不満そうだったけどぉ~www

今回の髪型は、めっちゃ運良かったですにゃん><。
おこちゃに、あずぅ姫 ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_02.png 

モンカニ2・・・過疎ってますねぇ~( ̄△ ̄;)

人いなくて出来なくて・・・・あずぅ姫と、けんたんに頼んで手伝ってもらぃましたぁ!
2人とも、ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_03.png 

おかげさまで、おこちゃともども、70レベルになることが出来ましたぁ(≧∇≦)b


111001_04.png 

転職いく途中で、屋台に遭遇wwwww

「たおそー」

って、おこちゃがいったので攻撃してみましたv

・・・・・・はぃ~屋台は起きてくれませんでしたwwwwwww

あきらめて転職クエ続きいきましたともぉ~w


111001_05.png 

なんと!!! 闇クリいらなくなったですねぇーーー(o・。・o)
問題もわかるものだったので、1回でクリアですぅw


111001_06.png 

転職も終わりぃ~装備も70レベルにそろえたので華やかですぅ(≧∇≦)b
ひとまず、ちょこちょこと120レベルめざそうと思いますにゃんb


111001_07.png 

祥愛s、來醒s、かっちゃんs、おこちゃ、りんとでホンテいってきましたぁw
祥愛s&來醒s、つれていってくれて(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з ですv


111001_08.png 

なんかホンテって りんには重いのかわからないけどぉー
ボタン押しっぱーーーにして、攻撃してるのに止まるんですよねぇー動きがw
キーボード&コントローラー自体が反応しないんでしょうかねぇ~(ノ_・。)はぅ


111001_09.png 

このダークワイバーンの群れすごくないですかぁー?www
集めたらこうなっちゃってwww みんなが見えません( =①ω①=)フフフ

墓なしで、ホンテくりあー出来て、今日は運がぃぃんだなぁーーーって♪


111001_10.png 

そしてホンネク頂きましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
すぐにメガネで鑑定した結果・・・・OP3で、嬉しかったですぅ><。

ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_11.png 

そ・・・・・・・そして、なぜかカオスjkmへ?(゜□゜ノ)ノ

は・・・はじめててでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ←ドキドキの方が酷かったけどぉ~w
とにかく、誘惑きて助かった事なかったですねーwwww

誘惑+スキルカット=墓
誘惑+1:1=墓


これは、スキルなしで体力どうにかしないとダメって事を学びましたぁw

途中、鯖落ちしちゃって りんは戦線離脱w
おこちゃの画面みながら 「おぉー!」 とか、「あ・・あぶなぁーい!」 とか
言ってましたにゃんw 心の中でだけどぉ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おこちゃが真剣&よゆーなっしんぐだったのでw
うるさくしたら怒られそうなんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


111001_12.png 

ご好意で、2戦目つれていってくれましたぁーーー(>_<)
祥愛s、來醒s、かっちゃんsありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

とにかく墓しなぃように腕の時はロープにつかまってダークだけかかさず、
本体ではダークかかさず戦っていましたぁー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
役たたずですぃませんil||li(つд-。)il||li

墓しすぎて、なんだか墓慣れした りんですぅ~☆⌒c(*゚ー゚*)


111001_13.png 

そして、兜いただきましたぁーーーーーー((*≧∇)乂(∇≦*))にゃはっ
なぁーんも (墓だけ) してなかった、りんに心優しく下さった皆様に心から感謝ですぅ><。 


111001_14.png 

優しくて、おつよくて、ステキな、祥愛s&來醒sに頭があがりません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かっちゃんsも、ステキな方でしたぁ♪
いろいろ、アドバイス&お優しいお言葉に、りんは励まされまくりでしたぁ!

今日は、本当にありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111001_15.png

最後にぃ~おこちゃと、一緒にカオス兜つけてSSィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これとろうっていったの、実はおこちゃなんですよねぇーーーw
普段そんな事いわないのに・・・よほど嬉しかったんだと思いますぅ(≧~≦)

おこちゃが嬉しいと、りんも嬉しいですぅ♪((*≧∇)乂(∇≦*))♪




コメ返信にゃ

> じたんk

もっと書くってwwww
じたんkも、あいずぅも、めるも、かくのだぁーーーー!!
そして、あずぅ姫を召還しようにゃ(≧∇≦)b

どまありぃil||li(つд-。)il||li
2連きてたらリアが墓しそぅwww 墓しなくてすみましたがぁw


> あいずぅ

大親分・・・どまぃですぅ(ノ_・。)シクシク
みんなも頑張ってレベルあげてるんだからクリア出来るように
なるのも時間の問題だとおもいますにゃん(*б_б)b

がんばだよぉ~~~~~~~ん☆⌒c(*゚ー゚*)


> めるっち

人多いっていいよねぇーーーw
ほとんどっていうか身内ギル&連合だから(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁーりんは、めるたん&じたんkがinする時まで
見守り隊&お留守番みたいな連合長なので・・・。

めるーあのこギルぬけちゃったからねぇー;;
いろいろ話ふったりしていい雰囲気だとは思ったんだけど・・・
やっぱり、めるがいないのが寂しかったんだと思いますぅ><。


> あずぅ姫

あずぅ姫・・・それわかるよぉー><。
りんも、ルネ来た時なえたもんw
ちょーど、薄桜鬼にハマってしまっていたのもあるけどぉw

でも、戻ってきてくれて嬉しいですぅ(≧◇≦)/
そして連合の皆をだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!って
いってくれるのが嬉しいですぅ~♪

りんも、みんなだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!ですw



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| バトメりん | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その1(≧◇≦)/

SSの数がおそろしかったので、その1とその2にわけましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞてへっ


 9/26

110926_01.png 

混沌どこいっちゃたんだぁーーーー!! くらい出なくなりました(ノ_・。)シクシク
かわりに、神秘が2個げっとぉ~ですがw
まぁ~嬉しいですにゃん(o・ー・o)


110926_02.png 

釣り放置しようとおもったら、こんなすごい人がwwwwww
おこちゃもびっくりっ?(゜□゜ノ)ノ
おこちゃ~りん達も地道にがんばろぉー(≧ー≦)/


110926_03.png 

ホンテ行くためにクエやりいこぉーと移動したら、あずぅ姫がいた♪
きづかないかなーって思ってたら、気付いてくれてw
クエ好きっこ、あずぅ姫o(-`д´- 。)がんばw


110926_04.png 

祥愛s、來醒s、千さん、おこちゃとホンテ
この日は運がめっちゃーーーー悪くて、3墓して車輪なくなって・・・。
千さん鯖落ちしちゃったし・・・はぅでした(ノ_・。)シクシク
千さんはその後、モンハンフロンティアへw 好きですねぇ~だんなぁ~www

RDわいてたので、なき声あつめて、ご好意で2戦目だったんですが、
時間が時間でw
祥愛s&來醒sには、遅くまでつき会っていただいたのに、申し訳なかったですぅ
つれていってもらうだけで、感謝感激ですのでw
ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

墓落ちでもでもぉ~、とぉ~っても楽しかったですぅ~(≧~≦)


110926_05.png 

フリマいこうとして、有名人にお会いしましたぁ(≧◇≦)/
もちろん!上げ逃げだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!なので任務完了ですぅ♪


 9/27

110927_01.png 

たまには気分転換で、弓りんでSTD
これがよかったのかどうかはしらないけどぉ~1時間の成果はうまうまでしたぁヾ(≧∀≦)ノ
ちょw 混沌2枚って嬉しいぃ~~~ですよねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ついでに弓りんのレベルも上がり、110レベルになりましたにゃん(≧∇≦)b



 9/28

110928_01.png 

新髪型きましたぁああああ!!!!!!!!

みんなが待って待って待って(えんどれすぅ)いた、猫耳ロング&ショートきましたね
ちなみに、オッドアイのお目めもw


110928_02.png 

りんは、かこってあるのがだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!ですw
今は無課金つらぬいてるんで、何か売れない限り出来ないんですけどね(ノ_・。)

ねこみみ率たかいっすねーw
ってか、ねこみみが大量にwwwwwww 気持ちはわかりますぅv


110928_03.png 

にゃぁあああああ!!!!!!!

ちょw はじめkがいるぅーーーーーーーーーー(*/∇\*) キャ←ばか?w
はぃ~りんは、壊れておりますぅw
 
あぁ~おとこのこがにくぃ~~~~>△< ←おぃおぃw


110928_04.png 

レイドもいってきましたにゃ~~~~~~ん♪
氷魔でいったときは、ここで墓してたようなぁ?(o・。・o)

この@、おこちゃとあいずぅが反射くらって墓しておりましたがw どまぃ


110928_05.png 

桃豆・・・・下にうまっておりますぅw 
そして、おこちゃがメカのったままのメカなしかっこうでwwwww 面白いですねぇ~(笑)

レイドは、もうあきちゃいましたので勲章は諦めまっするw



 9/29

110929_01.png 
バトメりんでお久しぶりにSTDw
またもや混沌2枚wwwww どぉ~~~したのだぁ~変に運がいいよぉ~?w


110929_02.png 

おこちゃが発見したんだけどぉ~椅子に座ったまま装備分解すると立ち上がりますぅ♪
いろいろ試してみればよかったw 桃豆はたたなかったけどねぇ~(o・。・o)


110929_03.png 

あずぅ姫がかわぃくなっておりましたぁ~(≧∇≦)b
あずぅ姫~念願だったもんねぇ~良かったねv おめでとぉ♪(o'ー'o)b

110929_04.png 

魅力30になったので、おこちゃとポケットアイテム買って装備後
魅力的なホーとりにいってきました(≧∇≦)b

かわぃくなぃですがwwww 記念写真ですぅ(≧∇≦)b



 9/30

110930_01.png 

おこちゃにもらった変身薬
グリ・・・かぁいくなぃですねーーーーーwwww
イルはかぁぃぃですけどぉ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


110930_02.png 

優しいあずぅ姫から290Pを購入♪ ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
DBりん・・・・おぉ~!!!! 1回できてほしいものの1つがw
嬉しいですねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ねこみみじゃーなかったのが少し残念だったけどぉー
DBりんは、これでお決まりになりましたぁーw
エヴァンと双子じゃーなくなっちゃったけどねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


110930_03.png
110930_04.png  

その後、みんなでjkm~と、BGAB&大親分いってきましたぁ(≧∇≦)b 
バトメりん、172レベルになりましたぁーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

・・・・なんかアンドロイド失礼な事いってるんですがw
なぐってもぃぃですかぁ?wwww

 
では、その2も見てねぇーw にゃはw

| バトメりん | 23:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずぅが来て・・・v

 ハイテンションな、りんがいたりしますぅ(≧◇≦)/
だってぇ~あずぅめっちゃお久しぶりなんだもん♪

「 ブログ見てたらメイポしたくなったv 」

って、かぁぃぃ事言われて・・・あずぅ~だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


110925_01.png 

あずぅがinした嬉しさで、BGAB&親分いってきましたv
なんだかわらわらでぇ~wwww
誰がどこにいるかわからなくて、なんだかなぁ~ですっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


110925_02.png 

みんなでおはなししてて、次はjkmカードとりに決定w(≧◇≦)/
あいずぅと、みらぁは前提やりにいったのでひとまず、5人で1回戦w

jkm・・・あいてるので過疎り気味?


110925_03.png 

2回戦目は、がんばって前提終わらせた、あいずぅも参加でスタート☆
みらぁは忍耐で 「 ねむぃ~ 」 と、落ちていきましたがw

やっぱり、みんなで行くのって楽しいですよねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


110925_04.png 

その後、なぜか皆で手動釣り大会wwww
めるの、11回がTOPでしたぁ~(≧∇≦)b

りんは、10回で断念ショボ━(´・ω・`)━ン
その後もチャレンジするんだけどぉ~できませんでしたぁーはぅ


110925_05.png 

こんなんつれたよんw
お初でしたので喜んでますにゃん(≧∇≦)b
まぁーおこちゃにあげましたがw


110925_06.png 

みんな鳥さんになっておりますぅwwwwwww


110925_07.png 

おこちゃと、あずぅが眠そうでかわぃかったのでのせのせw
けん・・・・とぉくに座りすぎw
横長になっちゃたじゃーなぃですかww

そして、お初GETしたホンネクは、高級潜在貼って闇りました・・・(/□≦、)えぇーん!!
やってられません!!!! ネクソンのあほぉ~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ



コメ返信にゃ

> じたんk

ホンテみんなで行きたいねぇ~(≧~≦)
みんな頑張ってレベル上げてくれてるから
近いうちには一緒にいけるかなぁ~って
楽しみにしてるんだよん(≧∇≦)b

絶対!いこうねv


> あいずぅ

おめありぃ~ん(≧∇≦)b
ホンネクねぇ~せめて装備してたら1個は取れると
嬉しいかもかもなんだけどねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁー高級潜在貼って闇った、りんとしては・・・(/□≦、)えぇーん!!


> あずぅ

おひさぁ~あずぅ(≧◇≦)/

おめありぃ~んv
ホンテみんなで行きたいよねぇ~v
あずぅもin率増やしてレベル上げていこぉ~ね♪

あずぅはレベル上げるこだから心配してなぃけどw


> めるぅ

めるの決意は頂きましたぁ(≧◇≦)/
めるも時間なぃけどレベル上げしていこぉ~ねw

ところで何でいくのぉ~?www


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| バトメりん | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たぃですっ!

 ちょこっと最近、大好きな薄桜鬼にベッタリしてましたぁ♪ ←ぉぃw
で、ブログ先週の日曜日からとまってるv えへっw


 9/18

110918_01.png 

やっとこさ、グリからETCげっとぉーしてヒーローインテ頂きましたぁ (≧◇≦)/
ついでにRDもまわってたので、RD&グリのカードもげっとぉーですにゃん♪

うにゃにゃィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪うにゃにゃ


110918_02.png 

そして叫びたくてもPなかったので、やっと叫べましたぁv
でもねーでもねぇーーーめる・・・・TSいってて見てなかったぁ (/□≦、)えぇーん!!
って事で、めるぅ~ご要望とおりブログにのせておきましたぁw

まじ、キミの頑張りに敬意を表しますにゃん (≧-≦)/


110918_03.png 

めるぅ~ヘンタイだたんですネ♪ 知ってたけどぉ~(笑)

110918_04.png 

おこちゃがあらぶってますっ!

110918_05.png 

りんは、勘違いあらぶりしてますっ!!

110918_06.png 

そして、めるはとぉーーーてもノリのいいあらぶりしてますっ(≧∇≦)b

あらぶりすぎて、怪しい内緒がwwwwww
さけぶって楽しいけどぉ~~~内緒こわいですねぇw

出来れば変態っぽぃ内緒は、よして頂けると嬉しいですっ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ


110918_07.png 

最近の釣りでの、りんのアイドルさんですっ(≧~≦)
かぁぃぃですにゃん♪


 9/22

110922_01.png 

ちょこまかと、育ててますっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これがなかなか面白くてぇ~でもでもぉ~ジョイパおかしくなって
慌ててしまって墓いたしましたぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン

める先輩!! ペットくださぃ!!!!!w



 9/23

110923_01.png 

銃育て一人で寂しくしてたら、おこちゃが戦士つくってきてくれましたぁ♪
おこちゃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
 
って、そのライディングーーーーーーーーーー!!!!!!
ぃぃなぁ~w


110923_02.png 

今日は、城狩り予定だったのでぇ~あるかわからないけどぉPしょいってきたら
サクチケありましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さぁーかるどぉーーー!!!!!

っていきごんでたら、ホンテのお誘いがw


110923_03.png 

おこちゃと初ホンテですっ!!!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 

PTメンバーは、この前ヴァンにいったメンバーですぅ !

こ~ゆうとき、火力なぃりんは少し恥ずかしくもありますがぁ~ (>_<)
基本ゲームにお金をかけすぎるのはイヤなのでぇ~開き直りですっ!←ぉぃw 

でも、つれていってくれた3人の方は皆様優しくて><
初ホンテなので、イロイロ教えて頂きましたぁ(≧~≦)
ほんとぉ~に(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з 

 
110923_04.png 

銅像がかっこぃぃですっ!!
そしてドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ですにゃんv

110923_05.png 

ホンテ開始ですっ!!(≧◇≦)/
ホンテはjkmよりおもくなかったので、よかったぁ~(≧∇≦)b

ただぁ~「こうすると落ちないよ~」って言ってくれた、優しいおきよ様が
「でも、私やってないけどねー」って、いったとたんに落ちてました・・・・
な・・・なにかが発動したんでしょうかぁ???><。 どまぃですっ;;

110923_06.png 

やっぱり本体は・・・メタボでしたよぉ~( =①ω①=)フフフ
イマイチどこでかっていいのやら・・・よくみると攻撃あたってなくてw
いろいろ移動して試行錯誤しながらの初ホンテでしたにゃん♪

2回戦いって、りんは1墓
おこちゃは不運もかさなって3墓していましたぁーーー!!どまぃw

110923_10.png 

上のログ・・・憧れでしたぁーーー(≧~≦)
いつかはギル ( 連合 ) のみんなと行きたいですねぇv

110923_07.png 

きゃぁああああ~念願のホンネックですっ!
TSで買おうか悩みまくっていたので、感動ものでしたぁ((*≧∇)乂(∇≦*))
またつれていってあげる~との、お優しいお言葉頂いたので次は卵頂けたら
強化してみっるつもりですぅ (≧∇≦)b

ホンネックは、いい時は3個でるらしいですっw
潜在はってOP2だったら捨てて拾って貼って~を繰り返すとぃぃよーってw

なんって贅沢なぁ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!

お気持ちだけ頂いておきますにゃん><
初ホンテ品なので、おこちゃともども、記念もこめて大事に装備しますぅ♪


110923_08.png 

カード頂きましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ってか、ネックとってたらひろってしまっただけなんですけどね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

110923_09.png

そしてなんかついてまふっw
証書クエもうけてるので、今度いったときにでもやり方教えて
いただこうかと・・・ずぅずぅしい りんだったりしますっ><。

連合のみんなで行くために少しずつでも用意しないとぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ~~~タイトルの眠いの意味ですがw
ホンテ中意識とびそぅにw

前の日に薄桜鬼に浮気してて・・・ねたのが4:30頃でw
6:00には起きてお仕事の用意してぇ・・・・
1時間半くらいしか寝ていなかったので、めっちゃ眠たかったですっw

とぉーーーーっても楽しい1日メイポでしたにゃん(≧∇≦)b



コメ返信にゃ


> ろぃ

はやくなぃよぉー?w
だって、最近はレベルあげるつもりで狩りしてるんじゃーなぃからねぇw
ただドロ狙って、狩り狩りしてるだけっb

ろぃも頑張ってるネv
その調子でがんばぁーーーーー(≧◇≦)/



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| バトメりん | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

