RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと浮気中?w

はぃ~最近メイポドロ時間しかいなかったりしますぅ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もちろん斬りりんのレベル上げたいけど、みんながINしないと
城狩りできないんですもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

レベル低い斬りりんではね~一緒に狩ってくれる人いないんだ(ノ_・。)シクシク


って事でちょっとハマってしまったのものに浮気中なりんですw

110620_08.png

薄桜鬼っていいます(〃 ̄ω ̄〃)
りんも、女の子だったんだなぁーって思うこのごろw
美形ばかりでてくるのでメロメロですにゃん♪

今はアニメみてますぅ(≧~≦)

そのうちゲームも買っちゃったりして( =①ω①=)フフフ


さて、メイポ☆彡

6/20 ~ 6/22

110620_01.png 

城狩りでo(-`д´- 。)がんばwって狩ってますぅw
一応墓はしてませんw

110620_02.png 

なんか混戦してるwwww

110620_03.png 

一緒に狩ってるおこちゃもレベルUPwww
174レベルって・・・素敵ですぅ(≧◇≦)/ おこちゃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪

110620_04.png 

レベル的吸い多し~な城かりだけど、1日短時間で2レベル上がるのは美味しいですw
115レベル! @5となりましたぁ~♪

110620_05.png 

ラグコイン集めるのが目的なんだけど、まぁーたまってたので開けてみましたb
ゴミ・・・じゃーない椅子が始めてでました(≧~≦)

う~ん。もってるんだけどぉw
どうせなら持ってない椅子が欲しかったですにゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

110620_06.png 

DBりんの為にミライメドロいってきましたw
1日目はなぁ~~~~んも出なかったけど、2日目に1冊GET出来ましたぁ♪
出た時は、めっちゃ嬉しかったですにゃん(≧~≦)

これで宿るといいなぁー4回失敗してるから怖いですにゃ~~~~~;

110620_07.png 

あにーの箱から始めて役に立つものが出ましたぁ((*≧∇)乂(∇≦*))
・・・毎回こうだと嬉しいんだけどねぇ~w


おこちゃが、「りんがメイポやらんなら引退だな」って・・・脅しですかぁ!!

いぇりんが悪いのですぅ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日からはちょっと浮気はおいておいて、メイポでいろいろやります!はぃ!



☆こめ返信☆彡


> じたんk

おめァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
やっぱり目標ある状態でレベル上げるのは楽しいですねw

ヘアバン全部もってるんだぁ~w
りんは、@1かなw
一応集めて交換してみるけどぉ~コイン100枚が目的(≧~≦)にゃ

さすが、じたんkwww
まぁーめるはメールしてあげるさっ( =①ω①=)フフフ

うんw これからは斬り120もっていくよん(≧∇≦)b
今度また貸してね(≧◇≦)/



> あずぅ

おめァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
うんw 目標いったのでバトメはイベクエのみでw
当分斬りりんでレベル上げですにゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

デモリション30どまですぅ(/□≦、)えぇーん!!
今度一緒にドロしにいこっb

がんばれぇー! あずぅ(>_<)


> あいずぅ

混沌・・・あれは貼る為にあるんじゃーないもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あれは売るためにあるのですぅ~ww

今もう1枚GETする為にラグコイン集めてるよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


> あえっち

wwwwwwwww
驚きは貼りたい気持ちになる、あえっちでしたwww
宿ったら美味しいよねぇ~♪

まぁーりんはそれでも、貼らないけどwwww
基本チキンなのでムリですw



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| 斬りりん | 18:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSたまっちゃったw

5/3

110603_01.png
 

107レベルになりましたw


5/4

110604_01.png 

Mバイに狩り場移動w
ここはあんまり動かなくていいからだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

110604_02.png 

横sは来ない朝方からかってましたぁ~(≧~≦)
まだ火力的には美味しくないけど、狩り狩りぃ~v

息抜きにバトメにcc~(笑)

110604_03.png 

東京に行くための材料揃ったので、クエスト完了してきました(*б_б)b
忍頭の巻物しか集めてないけどねw
@はフリマで購入~♪

110604_04.png 

念願の東京・・・う~む狭いw
もくもくとクエスト遂行中~(。-`ω-)ンー

110604_05.png 

欲しかった銀貨がいっぱいでるwww
STD時間だもんね( =①ω①=)フフフ

しかし、クエ品が出ないw
出ないったら出ないw ヽ(`Д´#)ノ 東京終了(笑)

城クエのアイテム邪魔だったので、行ってきましたww

110604_06.png 

クエ完了したら、ヴァンレオン装備がwwww
コイン集めにいけないじたいでチーーーーーーーーンだけどねぇ~(/□≦、)えぇーん!!

でも、弓りんにこれは欲しかったりするかもぉ~il||li(つд-。)il||li

110604_07.png 

フリマ回ってたらかわいいこ発見wwww
初期のこの髪型が可愛いって思えるシェリルのお目めw
きりっっとしたところが素敵ですにゃん♪

110604_08.png 

アイテム拡声器で発見!!
いいなぁーいいなぁーほしいなぁ~(≧~≦) 戦士だからいらんけどぉ~w
でも、5セット効果は美味しいかもぉ~>△<

A&魔が10つくって美味しくないですかぁ?www
でも、コインがねぇ~orz


5/5

110605_01.png 

110605_02.png 

Mバイで狩り狩りw 111レベルになりましたw
ちょっと美味しくなりつつありますぅ( =①ω①=)フフフ

110605_03.png 

おこちゃがわざわざココにきてレベルあげてましたwwwwwww
おこちゃは、おちゃめな人ですぅ(≧~≦)

おこちゃ~125レベルおめにゃv(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
結婚してwwwwww

110605_04.png 

さて、狩り狩り・・・112レベルになりましたぁ~@8レベルですぅ(≧∇≦)b
でも、咲にぃに城に召還されたので、ccですw

110605_05.png 

狩ってるのかとおもいきや、入り口でお風呂に入ってる咲にぃ&じたんkでしたww
男同士で裸のつきあいですにゃwwwwwww (*/∇\*) キャ

110605_06.png 

城の狩り場に移動中にみんなにアニー招待きたので、いってきましたw
みんな一緒に狩れるといいけどぉ~これはバラバラになりそう(。-`ω-)ンー

110605_07.png 

やっぱりばらけてしまいましたぁ~(ノ_・。)シクシク
咲にぃだけいませんw

こちらのグルは、レベル高い人多いみたいで速攻でおわりましたにゃんw

咲にぃの方は・・・・アランが左におしまくって墓!墓!墓!
そして、タイムアップで終わったとの事でした・・・咲にぃどまぃ( ̄△ ̄;)

110605_08.png 

城4で狩り狩り~♪
誘った咲にぃが眠くて落ち・・・こらこらw
そして、じたんkがあいずkを召還~( =①ω①=)フフフ

途中じたんkも落ちたけどぉ~聖魔s有りの6人グループで狩り狩りwwww
知らない人と狩りだなんってテストサーバー以来ですぅ(≧~≦)

りんも、44㌫でここにきたけど、終わる頃には85㌫までたまってて美味しかったです(≧∇≦)b

110605_09.png 

ちなみに聖魔sは・・・聖魔おこちゃでしたwwwwwww
おこちゃ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

また今度もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!wwww

110605_10.png 

お出かけか、いっぷくでお店に放置~な、りんとおこちゃでしたw



☆こめ返信☆彡


> あずc

リバース闇;;
悲しいよねー><。 どまにゃ~
頑張って4次するよ~んw 多分www


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| 斬りりん | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢?!www

おこちゃがいつの間にか120レベルいって、4次転職終わってましたぁ~(^-^;)
おこちゃ遅くなったけどおめにゃv(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

いいなぁ~いいなぁ~りんも早く4次したいよん (>_<)
 
110602_01.png 

110602_02.png 

110602_03.png 

106レベルになりましたぁ~(≧◇≦)/
ガンバって3レベルあげあげw 予定通りですv

105レベルからは、バイキングで狩ってるので、それなりに美味しいですw
おこちゃも手伝ってくれるので、寂しくレベル上げじゃーないのも (≧~≦)

110602_04.png

おこちゃが暗殺をみせびらかしに来ましたwwwww
いっぱいSSとったけどぉ~うつってませんでしたw

暗殺っていうだけあるのかにゃ?w


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| 斬りりん | 18:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2レベルだけw

風邪ひいてて、月・火曜日はメイポIN出来なかったぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン
寒くなったり暑くなったり・・・この変動の酷さどうにかしてください↓↓

110601_01.png

クルーとMクルーがいるところは、全chうまってたため、ポータル内のMクルー狩り。
はっきしいって美味しくないです(ノ_・。)シクシク

美味しくない~美味しくなぁ~いって狩ってたら、レベルUPSS取りそこねましたw

110601_02.png 

103レベル♪ 120まで@17!!
眠い目をこすりながらかってたのでレベルUPしたのすら気付かずwww
明日は3レベルくらいは上げたいにゃw



☆こめ返信☆彡


> じたんk

借りてていいなら借りてるb
わがままいって(。-人-。) ゴメンネ

どんだけ早いレベル上げねんwww
でも、応援してるにゃん ( =①ω①=)フフフ


> あずぅ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ボス仕様あずぅwwww
やっぱり4次したら行きたいよねーw
jkmくらいは~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| 斬りりん | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10レベル上げたぁ~!

日曜日だけで、10レベルあげましたぁ~((*≧∇)乂(∇≦*))
斬り楽しいですにゃん♪(≧~≦)♪

110529_01.png 

↑ 思いっきりSS間に合わなかったの図wwww

110529_02.png 

110529_03.png 

110529_04.png 

110529_05.png 

110529_06.png 

110529_07.png 

110529_08.png 

C-2は、あまりにも美味しいぶん横sがいっぱいv
何回横られたか( ̄□ ̄;)

まぁー気にしずに狩ってたらいなくなるんだけどねv

110529_09.png 

おこちゃと、いきたかったので時間あわせて1chでいったのはいいけどぉ~
ここしか一緒じゃ~なかった (/□≦、)えぇーん!!

開始したら、おこちゃいませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン
おこちゃの方は、うざいながらも討伐できたみたいですが、
りんのいた方は高レベルsいなくてタイムアップ(ノ_・。)シクシク

次からは、バトメでいく事にしますぅ~orz

さて、レベル上げの続きw
C-2は、横であきあきしたので狩り場かえてですがw

110529_10.png 

110529_11.png 

斬りりん、101レベルになりました( =①ω①=)フフフ
4次まで@19!!

がんばりますにゃんヾ(≧∀≦)ノ

110529_12.png 

落ちようとしてたら何かきたwwwwwww
そ~いえばアイズkが買ってたなぁーこのギルスキルwww


☆こめ返信☆彡


> あずc

顔はそのままいくのねv

りんもガンバって4次するねー♪
一緒にjkmいこいこw
他のボスもいこいこwwww


> じたんk

かぁいぃよねぇ~~~~~~ん♪(≧~≦)♪
何個でもほしいですw

あーA盾ねぇー次じたんkINした時に返すよw
やっぱり借りっぱなしはイヤだからw

火力は気にしませんv


> あいずk

あいずkも、まっしろくまs狙いですにゃw
まじ美味しいくらいコインでるからいいよねーwww

混沌ほしいけど、さすがに枚数がwwwwむりw



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| 斬りりん | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

