RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140肩装備結果報告➁

140kata01.png5/24現在
通算で23回いって140肩装備は以下の感じで出てますぅv(。・ω・。)ィェィ♪


■ 戦 5個 (☆2) (おこちゃ、りんカイザーで使用済み)
■ 魔 9個 (☆3) (おこちゃのエヴァンで1個使用済み)
■ 盗 6個 (☆1) (すべて未使用)
■ 弓 6個 (☆4) (すべて未使用)
■ 海 5個 (☆1) (りんエンジェに1個使用予定v)

(☆)は今回増えた分ですぅv




おこちゃがあいずに、「ためてどぉーするの?」って言われたらしいけど
あえてなぁ~んも考えてない2人だったりしますぅv(^∇^*)

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| その他 | 20:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部職業の作成可能期間

✿一部職業の作成可能期間が決められましたねぇー><

20121016_14.jpg
↓メイプル公式HP「お知らせ」
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=758623

■ ハヤト
■ カンナ
■ メルセデス
■ キャノンシューター
■ デーモンスレイヤー


上記の5職業は2012年10月30日(火)メンテナンス前までには作っておきましょう!!


✿さて、ブログさぼりすぎましたぁ(^-^;)
SSが恐ろしいほどあったけど厳選?して9/13~10/15までの出来事ですにゃんv

20121016_01.png

✿これはcwぐるぐるしてる時なんだけど、めるやんが裏でイロイロしてて
中から戻ってくるのに時間かかってて空中待機?wが長い時にとったものですぅww

20121016_02.png

✿cwぐるぐる中v深夜はコレばっかいってたような・3・
おかげさまで100レベルでとまってたエヴァンが190まで育ちましたにゃん♪

20121016_03.png

✿BG・・・ハヤトで初参戦ですぅ!
墓しなかったし、経験値激うまでしたぁー♪ MISSばっかりでしたけどねww

20121016_04.jpg

✿連合の姫cが200になるって事で遊びにいってきましたv
レベル上がる瞬間のSSはとれてなかったみたいですぅil||li(つд-。)il||li
姫c2体目の200レベル+。:.゚(人〃∇〃)*+おめでとぉにゃん+゚(〃∇〃人)゚.:。+

20121016_05.png

✿らんsに浮気疑惑がwww 相手が男のコ?!?w

20121016_06.png

✿めるがオススメアバターもらったんだけど・・・田舎っこになってましたw
めるのこの目好きだわぁーりんのハヤトもこれにしようかにゃ~(≧~≦)

20121016_07.png

✿める&おこちゃ&あずぅ&かるるんの5人で戦国の勲章とってきましたぁ♪
無計画だったので、途中gdgdで期間がせまってきて焦りながら頑張った記憶がw

20121016_08.jpg

✿最近はモンパのチケ集めと、モンパしかしてませんですねー(^-^;)
このサイくんもどきにあうと下のボーナスにいけるのですぅv

20121016_09.jpg

✿エヴァンは攻撃回数少ないのでハヤトとやったら個数が3~4個少ない・・・。
って事で、おこちゃのハヤトといっていますぅv混沌が着々とたまってるんだけど
りんは使わないからたまっているだけっていうのは内緒w

20121016_10.jpg

✿おこちゃのファントムが200レベルになりましたぁヾ(≧▽≦)ノイェーイ
皆がいる時間でなるのは恥ずかしいって事でwww
2体目の200レベルもみんながいない時になっておりました(笑

おこちゃ200レベル2体目+。:.゚(人〃∇〃)*+おめでとぉにゃん+゚(〃∇〃人)゚.:。+

20121016_11.png

✿咲にぃのDBが、しゃがむと「無能」って出るのが面白くてついついとってしまったSSw

20121016_12.png

✿エヴァンあずぅのSB取りにいった時のSS♪
回復薬のSET等ミスった結果・・・当事者のあずぅ姫が墓っておりますぅww
あずぅ~((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ
MG職の1:1は薬の選び方からHP/MPのセットの仕方が大事なので
早めに気付いて教えてあげれれば良かったんだけどねぇー;;
あずぅ~ごめんネ!!(。>д<。)

20121016_13.png

✿もう1こ墓wwww
クエストで墓したら全回復してよねぇーorz
まぁー薬使うのめんどかったからエヴァンのスキルで放置回復しちゃったけどw
神殿クエは、数と移動が楽になって嬉しいけど、MAPは前の方が好きだった><。
狭い上に敵の数すくなすぎぃーorz

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| その他 | 15:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに更新v

めっちゃお久しぶりに更新してみましたぁ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

最近はエヴァン育てていたんだけど、ハヤトが出てリンクスキルが良かったので
3IDともに作って完了しましたにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

はっきりいってハヤトは育てる気ないですねぇー残念ながらぁ(^-^;)
面白いし育てやすいけどビッビッっと来るものがないので無理っぽですぅw
まぁーヒマになって育ててみたくなったらやるくらいですぅー

中途半端多いからハヤトよりも育てたいキャラいっぱいいるしね(*^-^*)

まぁー今回はメイポほかっぱにしててイロイロ問題おきててそれで戻ったけど
ほんとーイロイロあったんですよぉー(>ω<。)
っていうか未だにイロイロ問題はあるんですけどねぇー(^-^;)
連合のみんなにいろいろ助けてもらったり、りんとこのギルマスターの皆には
いろいろ助けてもらったので、なんとかなってるけど正直逃走はかりたいですぅ(*^-^*)
連合長なるものにはならないほうがいいよぉーマジでorz
めるたん戻ってきてるから返そうかって本気に考えてますぅ。

それはひとまずおいておいて、カンナが育てたいので早くこないかなぁー♪
カンナくるまでは釜でもやってようかと思ってるけどゴミばかり出てウンザリなのも
やる気が出ないひとつかもしれないにゃ~orz
きつねの椅子が出ればすごく嬉しいんだけどなぁ~はぅはぅ

カンナが出たらブログもちょくちょく更新しようかと思ってますぅ!
もちろん他ゲーにはまってるので向こう優先だけどぉww

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| その他 | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねくそんの社員全員は・か・れv

いやぁ~なんで久しぶりに書くタイトルがこれかっていうとぉ~

ネクソンの不手際の結果のロルバですねぇ~

そして、りんは骨プレダンで出た140双弓と、奇跡銃書が消えましたw
それでもって、未だにPすら返ってきてませんヽ(`Д´#)ノ

まったくもって、やる気のなくなったメイポですぅ (*^-^*)#
お友達も無期限アバ消えて使ったPも戻ってなくて発狂してます(>ω<。)

↓長時間(2度のSTDぶっつぶして)かかったわりにはコレっていうw
まぁーお怒り奮闘なりんの突っ込みでも見てくださいw

***************************************************************

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ほんとーに、そう思ってるの? 建前のくせにw

4月12日(木)に実施いたしましたポイントショップのアップデートにて
販売を開始しましたアイテム「ばっちゃん屋台」にて不具合が発生しており、
ゲーム内のアイテムが増殖できる問題を確認いたしました。

気付くのおそすぎじゃーない? 毎度毎度とろいわ!

アイテム増殖により、ゲーム内のバランスに影響が生じたと判断しましたため、

はっ! ふざけないでよねー!! クリスマスの時も酷かったのにほかっぱじゃんw
今回は、儲けあんまりなかったから動いただけじゃーないの?
どこまでがめついんだろぉーね~ネクソンって!!!


4月13日(金)12:40より緊急メンテナンスを実施し、
該当の不具合が発生する前の<2012年4月12日(木)11時20分>までの状態に
データのロールバック作業を行いました。

なんで、そんなん戻す??? 無能すぎー!!

ロールバックを実施したため、
2012年4月12日(木)11時20分から、
緊急メンテナンス開始前までの
2012年4月13日(金)12時40分までの間に
ポイントアイテムを購入及び贈答されたお客様、
MTSにてアイテムを購入されたお客様につきましてはポイントを返金させていただきます。
補償が完了しましたら改めて告知いたしますので、
完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

早く返してよね!! 課金なんかしたくないから!!!

MTSにてアイテムを販売し、
2012年4月12日(木)11時20分から、
緊急メンテナンス開始前までの
2012年4月13日(金)12時40分までの間に
アイテム取引が成立して得られたポイントに関しましては、
ポイントの方は削除させていただきました。

皆様には長時間のメンテナンス及びロールバックにより
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お詫びなんかいらないから、140双弓と、奇跡銃書かえして!!!

なお、長時間のメンテナンス及びロールバックを実施しました補償としまして
以下の補償を実施いたします。

・経験値/ドロップ率2倍イベント
 本日4月13日(金)メンテナンス後より、4月15日(日)24:00まで、
 経験値・ドロップ率2倍イベントを実施いたします。

なんでも2倍やればいいってもんじゃーないっしょ?
もう1回、プレダンやって、消えた140双弓と奇跡銃書でるん?


・ポイントアイテムの期間延長
 2012年4月12日(木)11時20分の段階で所持しておりますポイントアイテムを
 31時間延長いたしました。

ケチくさぁーい!!!

・メイポンクーポンの配布
 ロールバックが発生する期間にログインされていたお客様に対しまして
 メイポンクーポンを5枚お詫びとして配布いたします。
 配布が完了しましたら改めて告知いたしますので
 今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

5枚って意味不明w ドケチにもほどがあるんじゃーないの?www
まぁーさすが、ねくそんだわぁーって思ったけどねww


皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2012/04/13 20:32:00

***************************************************************

てな感じで、読みながらいかってましたヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

まぁー今まで通り課金はしないし、名工しかやらないと思うけど
見かけたら声かけてくれると嬉しいですぅ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

未だに気分が浮上できない、りんでしたv

ちなみに今違うゲームにいってますぅw

コメントの返事は、ここに書くとコメくれた人に失礼なので
今度書く事があったら書きますね><。

では、っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| その他 | 05:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログわすれてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

知っている人は知っている!
浮気中なぁ~りんは、メイポ真面目にやってませんw

しゃーないですぅ>< 薄桜鬼にベタ惚れですからぁ~(*/∇\*) キャ

ってなわけで溜まっていたSSあげあげしてみましたw
(ちょこちょこメイポはやってるんですよぉ~v)

あ~SSだけで長くなるのでぇ~6月と7月分は 【Read More・・・】を押して開いて見てネv


8/1

110801_01.png 

チキンなりんは、装備強化できません(*/∇\*) キャ
おこちゃが作ってくれた朱雀に、パンダ貼っただけぇw
3回目で宿ってくれましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
(朱雀1本闇しましたがぁ~運いい方ですよネ?w)


8/2

110802_01.png 

道場・・・おのれぇ~くるぅくるぅチビパンダにやられてしまぃました;;
実際はちゃ~うんだけどぉ~ねwwww


8/6

110806_01.png 

ギルの皆でバルログノーマルいってきましたw
1人1人・・・反射で墓いってしまった・・・最後に残ったのは、素敵なあずぅと
MHかけれなくて武器なしになった、役立たず りんでしたぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞすまそぉ~

110806_02.png 

その@でjkmいってきましたv
あいずぅが、墓のまま最後までいたけどぉ~墓だと落ちないのはなんでだろぉ~ネ?w


8/7

110807_01.png 

Cマスタリーでましたぁ~( =①ω①=)フフフ
ちなみに、暴風20でしたよぉ~ん♪ (アランのMBが多いときいてたのでぇw)

110807_02.png 

そ・・・そして!!!!!! 念願の巨大スライムちゃんのファミでましたぁ~>△<
これ欲しいためにSTD時間はずっとココで狩り狩りの毎日でしたよぉ~んv

110807_03.png 

はぅ~素敵ですぅ~ヾ(≧∀≦)ノ

110807_04.png 

早速だしぃ~だしぃ~かぁぃぃですにゃぁ~~~~~~ん(*/∇\*) キャ ♪
@2枚出して、おこちゃと、あずぅにプレゼントするのが、りんの野望ですぅ(はぁーと


8/11

110811_01.png 

おこちゃの農場で雑談会w
今回の技術時代は・・・面白くなぃですよねぇ~orz
ネクソン・・・〇カですねぇ~w お金儲けにはしりすぎるから・・・メイポ人いなくなりそぅorz


8/12

110812_01.png 

やっとこさ、この椅子でましたぁ~・・・なんか長かったぁ~><。
髪の毛でほとんどかあぃぃネコちゃん見えないのが・・・il||li(つд-。)il||li

110812_02.png 

バトメはライディングのれない~の!って思ってたけど・・・
おこちゃからハイエナもらってスキルにしたら乗れましたぁ~ィェィ♪d(〃∇〃v)ィェィ♪
感激ですにゃん>▽<。


8/13

110813_01.png 

ETC集めしてたら、エリンジャーがwwwwww

110813_02.png 

素敵ですねぇ~って、お話したら貴重なお薬頂いてしまいました><。
お名前は言えませんが、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

110813_03.png 

そして使ってみましたぁ~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

・・・

・・・

ぃやぁ~~~~~~~~んv
エリンジャーりんですぅ~w ちょっとこの技術職やりたぃかもぉ~www

まぁ~必要素材がウザイですけどねぇ~聞いた限りでは・・・。




☆こめ返信☆彡


> あずc

おこちゃのレベル上げは・・・おかしぃのですぅw
りんには真似できそぅにないっすよぉ~;

城行ける時は誘ってねんv


> じたんk

おこちゃにはなされるのはしゃーないっすw
じたんkもレベル上げるの早いじゃん♪

りんは、じたんkも尊敬してるよん(≧∇≦)b


> ろぃ

初カキコァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まぁ~気にしずにカキカキしてちょwww

城行きはなるべく行ける様にしたいねぇ~v
レベル上げo(-`д´- 。)がんばw



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| その他 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

