RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で最後!

✿明日からはカンナ来るので神秘の風炉は本日でひとまず終了にゃ!

では、▽本日の結果報告☆彡

20120815_01.png

✿・・・今日もゴミいっぱいでしたぁ(*TーT)人(TーT*)
ファンタスティック欲しいのに、出る物といったらビーズちゃんばかり・・・orz
カンナちゃんでレベル上げるついでに3回挑戦に期待するしかないよねぇー><。

あっ!「姫」つけるのでyrにゃー♡(あずちゃんへ)

20120815_02.png

✿風炉終わってボーっとしてたら声かけられちゃったw
第一声にはビックリしたけど、お礼いってもらえて更に人気までぇ!
礼儀のない会話=メイポって思ってるけど礼儀ある人と出会えるのは嬉しにゃん(≧▽≦)

✿明日はカンナー!!レベル上げがんばるにゃ~んドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| クエスト | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雷がひどかったにゃ~

本日の『神秘の風炉』結果にゃ!

20120813_01.png

STDの時間に限って雷が酷くて、ちょこ停電連発でil||li(つд-。)il||li
全然、釜集めが出来なくて3キャラで終わってしまいましたぁorz

一番上の風船も昨日やって出たものでSS取り忘れてたみたいなので
今日にのせのせしちゃいましたw
きつね椅子ほしいのに出る椅子といったら、座布団(2個目)とゼリー椅子orz
刀書なんって、りんにとってはゴミですにゃ~捨てたらおこちゃが拾っておりましたがw

明日もめげずに釜集めがんばりますぅー(≧△≦)うにゅ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| クエスト | 21:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日&12日の釜結果

2日間で10キャラやってみましたぁー。゚゚(」。≧□≦)」<ごみぃーおおいー
1キャラはなぜかクエ完了してももらえず・・・なぜぇ???
500個にかかった時間もったいないil||li(つд-。)il||li

以下結果ですぅーorz

20120812_01.png

片手剣使うキャラはシグナスしかいませんがぁw どぉーしろとwww

20120812_02.png

新しいアンドロイド、ファンタスティックだっけ?そっちが欲しぃ~の(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

20120812_03.png

5マスかばんってwwww そっこう捨てちゃいましたよv
カンナが来るまで出来るだけやるつもりだけど・・・5マスだけはカンベンしてほしいですぅorz

さて、これは連合内の事ですが・・・
めるちゃんが帰って来たので連合長とギル長を返還?しました(*^-^*)
代理は本日で終了となりますぅ!今まで支えてくれた皆様に感謝感謝ですぅ!
家(ギルド)出もどきとかしてたりもしたけど、
これからはギル員としてのんびりいこぉーと思いますぅ♪
もちろん陰ながらお手伝いはしますけどねv

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| クエスト | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっぐばーん

やっとビジタークエスト終わったぁ~(∀^人)わ~ぃw

攻撃10魔力10つく勲章取れなかったしぃ…
マジにビジタークエストは嫌いだったにゃ(T-T) 


さて気を取り直して、新しいクエスト (って言っても、去年と同じやけどw)
の、お菓子の城やってきましたぁ~(*б_б)b

101027_03.png

101027_04.png 

101027_05.png 

101027_06.png 


桃豆可愛いですぅ♪


101027_07.png

お口でかすぎぃ~~~~~wwwww

1000Pためれば無期限椅子頂けるので、地道に頑張りますにゃん♪

ハロウィンはやらないかもぉ~去年も真面目にやった記憶なしだかさらぁ(^ー^;


さて拡声器で叫んでたサクチケなくなったぁ~の確認にPショいってみたら、

101027_01.png

なんとカルマのはさみが復活してましたぁ(>△<)

DKに不滅のベルト欲しかったので、おこcにもらおうとしたら、

「ああ~混沌60%貼って闇った~」
( 闇った = 強化で消失 & 強化に失敗して捨てたw )

だ、そうですぅ(T△T)あぅ~

そして1000Pの方のサクチケ消えてました(>△<)
来月DKのレベル上げる予定だっただけにやる気なくしましたにゃ~( ̄△ ̄;)

嫌な予感は的中で … びっぐばーん来月にきちゃいますぅ~

★ ネクソン*びっぐばーんサイト ★
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/bigbang.asp


やる気なぇ~なぇ~な りんでした(*б_б)b


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| クエスト | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

