RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス落ちない対策やってみた!

★ BM 97 レベル
★ WH 54 レベル

BMは、めちゃ楽しくてハマってしまいましたぁ~>w<ノ
なので、4次しまぁ~すv
4次後もバシバシ育てていく予定だけどぉ~メカニックきたら
またもや、いっぷくしちゃうかもですですぅ>_<


さて、昨日ともだちから聞いたボス落ちない対策を、ネットで
さらに詳しく調べて、ビシャに今日いってきましたぁ~!!

対策して(思ったより簡単w)メイポ起動して、いざ勝負!!

にゃぁ~~~~~~~~~~~>▽<

BB前のように普通に軽いですぅ~♪♪♪
もちろん、少しでも負担軽減の為、SSは起動せずになので、
画像はないけどぉ~(^-^;)

おこcと2人で嬉しくてぴょんぴょん跳ねてましたぁvv

明日仕事(今日から夜勤)から帰ったら、対策してジャクムにいってきますw
ジャクムも大丈夫なら、おこcと2人でジャクムいきまくる予定ですにゃb

今日は雪がすんごぉ~く降ってて歩きで会社にいったけどぉ~
ジャクムの事を思うと楽しくて、気にもならなかったw
でも、もう帰りたい~のv めいぽやりたいですぅ>-<


☆こめ返信☆彡

> めるちぃ

そぉ~? 怖いけどぉ~可愛いよぉ~(はぁと
猫ちゃんはラブリーな生き物ですvv


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




| びしゃ | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビシャ2日目☆

昨日に続きビシャいってきましたw
( 思い出しながら書いてるので、コメントっぽくなります; )


10032901.png

時間待ちで、あえっちsがクマ人形並べてたにゃww 端から消えるのが悲しいぃ~



10032902.png

ブリザではビシャ押せないので;; イフリートに攻撃おまかせでwww



10032904.png

おぉ~りん以外が頑張ってますねぇ~ww がんばれぇ~みんなw イフ出して応援しとくw
そして、みんなでピヨピヨ~



10032905.png

今回も、ペットが一気にとってしまい、な~んもんくなったwwwww
もう慣れたけどwww

今日のビシャも、面白かったですぅ~^^





| びしゃ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激ですぅ(≧~≦)

今日( 実質29日 )は、ビシャ2連戦行ってきましたぁ(>▽<)

( ビシャは1日2回しか行けないんだね( ̄△ ̄;)はじめて知ったぁ~ )

ジタンk、あえっちs待ちだっけどメイプルINされず

りん友の懸を召喚

めるc ( アークメイジ火毒 )
イユc ( DK )
おこc ( ビショプ )
懸 ( 投げ )
りん ( アークメイジ氷雷 )

の5人で挑戦です!!(>_<)

1回目失敗…………

まずスキル解除くらって、めるc&懸が、お墓に

そしてまたもやスキル解除で、おこcがお墓に…
うぉ~い!聖魔のおこc墓ったら終了じゃん(T△T)あぅ~

残ったのは、役に立たないりん と、役にたちまくってるイユc

その後ろで、お墓になった3人がチャットしててw
まぁ~りんは余裕なかったので内容はわからなかったけどねぇ~

そしてナイスタイミングでスキル解除くらって、接触でお墓した りんです(>△<)

負けずに再度挑戦!!

おっ!? もしかして押せてる?

押せてるねぇ~(≧▽≦)

何回か危なかったけど、ビシャ撃破出来ましたにゃん(´-`人)

b72.png

ただ問題は、懸が落ちたのとペット出しっぱだったので、ドロ品が一気に消えてしまい…( ̄△ ̄;)

ま…まぁ~倒した感がないけど倒したをだしぃ~まっか

しかし忙しくてSSとれなかったぁ~取る余裕なかった

ジャクムとかでSSとってる人って尊敬しますにゃ~





04.gif





DKりん Lv 82 ( up )



・・・・うふっ♪ 混沌売れたw 210m GETですにゃん♪





| びしゃ | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

