RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログこそこそ⑤

ブログこそこそも、これで終わりかもかもw
SSためるのはよくないですねぇーはぃ(ノд・。) グスン

26日の日に、こまごまとテンプレかえてみましたぁ♪
猫好きなりんらしいブログテンプになったかなぁーって思ってますぅ❤

111226_01.png
 

嵐の成長薬を全キャラやってたんで、シグナスにものませてみましたwww
120いってるんでレベル上がる事はないけどぉー99.99まで増えましたw

111226_02.jpg 

めるぅが家にご帰還したのでjkmいってきましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ぽぽんcがねぇーぽぽんcがねぇー墓っておりましたねーwww
接触墓の好きなぽぽんcでしたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

めるぅー次はcjkmいこぉーねん❤



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2


| じゃくむ&かおすじゃくむ | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムいってきましたv

最初に・・・もちろん少しでも軽くするためSSなっしんぐぅ~です>_<

はぃ~会社から滑りつつ家路に急いで帰って、めいぽ起動後
じゃくむぅ~に、いってきおましたv

もちろん例の対策はちゃんとして!

どきどきぃ~したけど、やってみてBB前と同じくらいか、それ以上に
軽かったので、驚きですぅ!!v

このままなら最後まで、いける!!!!!

って、思ったんだけど・・・

まずは、おこcが 「くすりぃ~ねぇ~出る!

といって消えた;;

3段階はいって少したった時の出来事 -_-川

りんは、負けずにがんばったんだけどぉ~

3段階の4分の1で・・・ 「あぁ~くすりがぁ~~~~(泣

と、断念 T△T

まぁ~久しぶりにいったので、薬の持って行く量をみあまってしまった
おこcと、りんでしたぁ~終わり・・・しくしくぅ~><。

リベンジは明日の仕事帰ってきてからかにゃ~?www


さて、薬の1つ万病が大変な事になってるのに気付いて・・・

DKりんは、あのながぁ~~~~~~いクエストをクリアして
万病帰るようにしたのに、今日買いにいったら買えませんでした T▽T

そう!あのながぁ~~~いクエストがリセットされてるんですぅ;;orz

フリマで高いわけがわかった気分でした;
暇な日にでも、黙々と万病クエストしてきますぅ~~~orz


☆こめ返信☆彡

> あいずk・・・でいいかにゃ?wwwww

ほぅ~ボウマスターっすかw
基本BMとはいわないなぁ~w 弓っていってるからw

にゃんと!!!アニメ化っすかぁあああ!!!@@
ちょっとググってきまふっ>▽<


> じたんk

じゃくむ一緒にいこぉ~ねvv
それと、4次もw

じたんkに負けないように頑張って育てましゅ~♪



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| じゃくむ&かおすじゃくむ | 22:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃくむ~んw

今日は、5人でジャクム行って来ましたヾ(≧∀≦)ノ

おこc (アラン)
めるc (拳)
じたんk (英雄)
めるcの友 (聖魔)
りん (DK)

聖魔sいると、回復薬&万病が減らなくて、すんごぉ~く嬉しいですぅ(≧~≦)

100929_15.png

めるcが、落ちない対策をイロイロしてくれたので、
ちゃんといますw (*б_б)b

2人でやるよりも、やっぱり腕もぎ早くて楽しいぃ~~~~~♪♪♪
ま・・・まぁ~右上は、遠距離sいないからきつかったけどぉ~;
早くスタンスMAXにしたいです ><。

さて、本体突入~~~~☆彡

100929_16.png

はじめは、みんないたけどぉ~いつの間にか聖魔sいなくなっててwww
めるcが万病をペットに装着したら、落ちたwwwww

気付くと3人しかいないw

りんは、いつの間にか墓ってたしぃ~ww
車輪買っておいて良かった (>△<) お初車輪使ってふっか~~~~つ!
HP0で驚いたけど;
速攻直して、HBかけかけしましたw

まぁ~今回も討伐は無理だったけど、やっぱり楽しかったですにゃん (≧~≦)

次こそは、討伐しようねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| じゃくむ&かおすじゃくむ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から腕もぎ♪

はぃ~昨日、おこcとジャクム腕もぎのお約束してたので、行ってきました(*б_б)b

100919_01.png
ジタンkがインしてきたので、おこc & ジタンk & りんの3人で挑戦ですにゃ(*б_б)b

いゃ~万病めんどくて、今回みかんにまかせてみたら

100919_03.png

…すごい勢いで万病が無くなっていきビックリ?(゜□゜ノ)ノしましたぁ(>△<)

じ…次回からは自分でやりますぅ ( ̄_ ̄;)はぃ

E4の腕もぎは激うまだけど、なんせ2人に比べると攻撃回数少なく…
でもうまうまですにゃ (*б_б)b
やっぱりバーサークないとDKは火力無しっすねぇ~( ̄^ ̄;)まっいいっか



さて②、DBは狩場が、青ケンタから姫に変わり墓りそうになりながら頑張ってますぅ (>△<)

100919_02.png

DB100レベルまで、@13!!


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| じゃくむ&かおすじゃくむ | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこcとDKりんでjkmw

おこcと前から話してた 「 人が揃わなくてもjkm!! 」 を出来るか試しにいってきましたw
入ったり出たりしまくって、6人・・・全部おこcと、りんですw

そして2人でいけましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ ワーイ

「 よし!やるぞ!! 」

「 え?w 」

な、感じで jkm すたーーーーーーーーーーとw
おこc 無謀ですw

100917_03.png 

う~やっぱり122レベルでは火力ないので、おこcまかせに近いぃ~(>△<)

レベル上げないと腕もぎも、あまり楽じゃ~ないですにゃ↓↓
腕5個もぎもぎぃ~して、初の2人jkm終了でしたw

次は、レベル上げてトライしたいですにゃ~~~~ん♪



さて~めるたんから姉ご見に来る?ってお誘いがwww
もちろんいってきましたw

100917_04.png 

そして、お墓になっためるたんを見ましたにゃんwwwww

その後は、4人でビシャいってきましたw

100917_05.png 

おこcに、めるたんに、まむsに、りんw
10分以内で終わるビシャスw
2回いったけどぉ~あっという間に終わってしまいましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ

100917_06.png 

ビシャ後に、ちょっとした雑談会w

100917_07.png 

髪型の話してたら、まむsがぁああああ!!!!!
まるこめ・・・・♪
ハゲでも、可愛いまむsでしたぁ(≧~≦)


さて、サク時間到来☆彡
毎度おなじみの、青ケンで狩り狩りw
2回も横がきたけどぉ~気にせずに狩りしてましたぁ~ヽ(`Д´#)ノ

100917_01.png

おこcに、ろぃたんにE2をかけてもらい、3レベルUP!!

86レベルになりました (*б_б)b

EVと違って、DBは狩りがとっても楽しいですにゃん♪ 
↓ 青ケンで、本日ドロしたものですw

100917_08.png 

はじめて出た書です!! 出るとは思わなかったwwww

100917_09.png 

毎度おなじみの、サドン2冊w これなら失敗しても大丈夫かにゃ?www





100917_02.png 

前にビシャいった時のSSw めるたんの顔が面白くてwwww
ビシャは気軽にいけて楽しいですぅw

jkmも気軽に行けて楽しかったらいいのになぁ~(>_<)



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| じゃくむ&かおすじゃくむ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

