RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DBりんLv123にゃb

 最近は、前に増してもドロ狙いに励んでるりんですぅv
Gファンで 『心臓』 『手裏剣』 レシピ狙い!!
まぁ~まぁ~まぁ~出ませんけどねぇ~~~ショボ━(´・ω・`)━ン

 9/6

110906_01.png 

「場所開いてるかなぁ~?」 って、ch半分くらい回ってたら・・・
ちぃーとさんの墓2体に遭遇ぅ~(*/∇\*) キャ
(無敵ある、ちぃーとさんに何がおきたんでしょうねw)

ここで狩ろうか悩んだけど、おこちゃに

「復活したら戻ってくるから」

と、言われて他ch探しして空いてたとこで狩りしましたぁ☆⌒c(*゚ー゚*)


 9/8

110908_01.png 

移動中に始めて出会いましたぁ~
かぁぃぃですにゃ~~~~~~~~~~ん(≧∇≦)b


110908_02.png 

そして、こんなんにも会いましたぁwww
お口がなんともぉ~まるで、すとーかー・・・ぎゃふんっ


110908_03.png 

おこちゃに、

レベルもうすぐあがる!薬かってきたから大親分!!りんINyy!!!

と、言われてぇ~おこちゃ、めるちゃ、りんとでBGAB+大親分いってきましたv
ここでは、レベル上がらなかったんだけどねwww どまぃ


110908_04.png 

Fブルで上げるぅ~~~と、狩っていたので待機待ちw
ありゃ? レベルUPSSとれてませんでしたぁショボ━(´・ω・`)━ン

おこちゃ~Lv180おめにゃv(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

そして、めるちゃが爆弾発言してましたにゃん( =①ω①=)フフフ
証拠SSとってるんで、200頑張ってねぇ(はぁーとv


 9/9

110909_01.png 

Gファンあきたのでぇ~(←ぉぃ!)、Mくるーに狩り場変更
おこちゃが神秘だしてましたぁ~(≧◇≦)/

出たMBは 「ゴミじゃ~~~~~!!!!!」 と、叫んでましたがぁw

しかし、このバトメおこちゃ・・・かぁぃぃですにゃドキドキ"o(〃・ω・〃)o
今度、顔色かえようねぇーーー♪


110909_02.png 

ビシャクエ手伝ってくれてるとき、椅子に座って待機www
おこちゃ131(人'д'o)☆゚.*。 レベルUPおめにゃ 。*.゚☆(o'д'人)


 9/10

110910_01.png 

釣り放置中に、みらぁから 「金魚いたぁ~!!」 って( =①ω①=)
証書欲しかったので、釣りやめてcc~♪
猛特急で金魚のとこまでいってきましたぁ~(≧◇≦)/

そして金魚の証書GETですにゃ(≧∇≦)b
みらぁ~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そして本日はバトメで、Mくるードロ狙いいってきましたぁ

110910_02.png 
まぁ~今日のりんのドロ率は異常でしたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
う・・・嬉しかったんだからネっ!(←ヤンデレ風・・・かぁ~??

明日は何も出なさそうぅ~だけどぉ、またMくる決定ですぅ(≧∇≦)b


110910_03.png 

そしていらない物は、おこちゃに贈呈というゴミすてw
りんは、強化チキンなので本当にいらなぃのですぅ~

ドロ時間終了後は、城1で狩りしてきましたぁーw
もちろんDBりんでぇ(*б_б)b

110910_04.png 

121レベルはSSとれたんだけどぉ~
122レベルは、ちょっと裏いった時にあげられてSS無しぃ(ノ_・。)シクシク
123レベルは、あいずぅとかぶっていて、てっきりあいずぅが上がったとばかりおもって、
「あいずぅ(人'д'o)☆゚.*。 レベルUPおめにゃ 。*.゚☆(o'д'人)」  っと、いってましたwwww


110910_05.png 

だってねぇ~DB楽しいんですもん (≧~≦)
だから狩りに集中できて、EXPなんってみてませんb

DBりんも、150レベル越え目指してのんびり頑張りまぁ~~~~す(≧∇≦)b



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| DBりん | 12:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DBりん、120&転職w

なんかぁ~メイポ率高くなりすぎたようなぁw
っていっても、ほとんど釣り放置多くて、夜からしか活動はしてなぃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


9/3 

110903_01.png 

えりんじゃーの変身薬で遊んでいる知らない人いたので、りんのファミリアも
だしてみましたぁw

@1体いたけどぉ~うつってなかったぁーーーー(/□≦、)えぇーん!!
えりんじゃーわらわらぁ~で・・・ス・テ・キ♪


110903_02.png 

DBりん、Lv118 になりましたぁーw
吸い吸いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ですにゃんw

あてにげりんがとぉるぅ~♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


110903_03.png 

DBりん、120前には必要なSBゲットですぅ~(≧∇≦)b
めるちゃ、おこちゃ、まじ連れていってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 


110903_04.png 

おこちゃが、強化した朱雀にホンテ玉はりたいって事で、貼ったら1回で宿りましたぁw
りんドキドキだったんだけどねぇーw そしてパンダ朱雀あるにもかかわらずぅ~
ホンテ朱雀ぱくってみましたぁwww


110903_05.png 

そして、おひろめw ホンテちっちゃw
そして、とぉ~ってもメタボw
ALL4㌫は美味しいけど、これは頂けなぃなぃショボ━(´・ω・`)━ン


9/4

110904_01.png 

おこちゃから、いらないアバを頂きましたぁ♪
なんかかわぃぃようなw
おこちゃ~大事にきるよぉーw ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


110904_02.png 

おこちゃが、りんと同じピンクほっぺ買ったとのことで見にいってきましたw
なんか・・・おこちゃの方がかぁぃぃぁもぉ~(*/∇\*) キャ


110904_03.png 

DBりん、Lv120 になりましたぁーw
城はおいしいですねぇ~(≧∇≦)b

おこちゃ、めるっち、あいずぅ~☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


110904_04.png

そして、転職w
とってきたSBはって、キーボードに設定して本日はおしまいw
ちょこちょこと城でかってレベルあげていきたぃですぅ~(≧◇≦)/



☆こめ返信☆彡


> じたんk

はぃ~あいずぅがいってるとおりぃ~カードは
大おやびんのでしぃb

@カードは、グルクエと東京と・・・いkrなぃボスのみです;;
みんなで行けるとぃぃけどねぇー(・"・;)


> あいずぅ

椅子は、やっぱりせるべきっしょwwww
なんともいえなぃ椅子だけどぉ~綺麗ではあるにゃ♪

あいずぅ・・・りんが墓して感動してるんですねぇ~www



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| DBりん | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまずw

いろいろ、やる事はあるけどぉ~
椅子マニアな、りんとしては、新しい椅子をGETしてきましたぁ(≧~≦)

101002_01.png

おこcに手伝ってもらってだけどぉ~w
DBなら、誰でもGET出来る椅子だよぉ~ん♪


101002_02.png

ひみつの、おこcw
髪型を、DBにしてみたく髪型券贈ったwww

実際なったのは、エヴァンだったけどぉ~可愛いですにゃんw


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| DBりん | 19:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100レベル達成&バルーン♪

100レベルまで @10~って事で姫いったのはいいけどぉ~

100929_12.png

なんかいましたぁ (≧◇≦)/

100929_13.png

めるたんも呼んでみたw 美味しく墓ってくれましたw

100929_14.png

DKにccして、めるたん&なぎやん&りんで、ぼこってきましたぁ~w

エヴァンに続きDBも、100レベルになり育成中断ですぅヾ(≧∀≦)ノ
エヴァンは、ミルが可愛かったから、なんとか100いったけどぉ~
DBは・・・狩りがめちゃ楽しいぃ♪♪
中断はしたくなかったけどぉ~お次はDKを150レベル目指しますぅ(>△<)
(DK・・・狩り楽しくないぃ~やりたくなぁ~~~~い(ノ_・。)シクシク)


koneko-500c.gif


さて、毎度同じバルーン壊しw

100929_01.png

出る時は出るけどぉ~出ないときは出ないバルーンくん (>_<)
そんな待ち時間にやってくる、愛しのエリンジャー様w

100929_02.png

もう、これ出たらch周り決定でw

100929_05.png

平日休みのある、りんは16ch全部いける事も (*б_б)b

100929_03.png

そして、たまぁ~に、こんあ副産物がwwww 嬉しいですにゃん ヾ(≧∀≦)ノ
今回のエリンジャー様は、なかなか気前よく書を出してくれましたぁ♪

100929_06.png

杖・・・まぁ~嬉しいかにゃw

100929_07.png

10%って・・・。ファム出動?w

100929_08.png

短剣は激嬉しいですにゃ~~~~~~~~ん♪ ヾ(≧∀≦)ノ ♪

バールンからも、書が出てくれたので、なんかかなりこの日は良かったですw

100929_09.png

100929_10.png

まぁ~りんは、使わないので、おこcにあげますにゃ (*б_б)b
そして、いまさらだけど・・・こんな可愛い小さいルイネルがいるとはwww

100929_04.png

お持ち帰りしたいくらいかわいいぃですにゃ (≧◇≦)/

おこcが、M武器集まったからおいでぇ~といわれヘネにw
そして頂いてしまいましたぁ~(≧~≦)

100929_11.png

DKりんに、欲しかったんですよねぇ~(>△<)
ありがとぉ~おこc❤

ペンダントは、おこcと、りん合わせて5個GETかな?w
(うち1個は、金のもみじと交換で、おこcGET♪ 運いいですにゃ~(≧~≦))

77M武器も、弓2、槍2 を、銀貨で交換完了☆彡
銀貨集めもこれにて終了ですw
(他の欲しい77M武器はドロで手にいれたので交換しなくてよかったw)

しかし、銀貨どんだけぇ~集めた私たちでしょうwww
でも、今回のイベントは面白かったですにゃw

今日はパッチだけどぉ~新しいイベント楽しみですぅ (≧◇≦)/


koneko-500c.gif


楽しくないけどぉ~DKりんレベル上げ開始しました ( ̄△ ̄;)
1日1レベル上げるだけで気分低下・・・がんばりますぅ;;

100929_17.png

124レベル・・・150まで@26 先は長いっす ><。

レベル上げ後に、めちゃお久しぶりにインした桃に会いに行ってきましたぁ♪ 

100929_18.png 

DB進めたけどぉ~なぜか弓つくっておりましたがw

「冒険者が好き!」

って、まるで めるたんみたいですにゃ~~~~~wwwww


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| DBりん | 09:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は、

ひたすらDBのレベル上げに励んでますぅ (*б_б)b

1日3レベルw

100914_02.png

青ケンタで狩るとうまうまで w(≧▽≦)w  77レベルになりましたぁ ♪

早速77M武器装備!!

あ~ブレイドは能力的に上がるけど、 短剣は強化しないとダメダメにゃ~(>△<)
って事で、短剣は64M武器のままでいきますぅ~( ̄^ ̄;)

@おこcから、77M武器の弓を頂きましたぁ(≧▽≦)
激嬉しいですにゃ~ん♪

おこcありがとぉ~(´-`人)


最近レベル上げ終わったら、ちょこまかとビシャ行ってます(*б_б)b

100914_01.png

そして、あいかわらず謎の墓をするDKりんがいたりしますぅ(;б_б)b


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| DBりん | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

