RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンLv200ですにゃv

✿11/17-11/18 までの出来事にゃん(✪ฺܫ✪ฺ)

20121119_01.png

✿11/17に、おこちゃと2人で要塞グル狩りでLv199になりましたぁ♪
初めての一緒にLv200が実現しそうですぅ+。(o・ω-人)・.。*

20121119_02.png

✿要塞グル狩り前の集合写真♪
くろしゃんは移動中の為、いないんですけどねぇー(^-^;)

20121119_03.png

✿おこちゃと、りんはLv199の99.99にしちゃったのでお手伝いにv
まぁー140装備はずれてて墓しまくってた、りんですぅ(≧▽≦)ノやっほぉー

20121119_06.jpg

✿あずぅのフライングでLv200同時は無理だった件wwww
おこちゃは第2陣の団体Lv200まで待機するそぅですぅil||li(つд-。)il||li

あずぅ&くろしゃん&かるるん Lv200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

第2陣は、おこちゃ、あずぅ、じーたん、あいずぅの計4人♪
ふふふ~調整ミスっこは出るのでしょうかぁ?v(。・ω・。)ィェィ♪
また、あずぅだったら爆笑もんだぁwwww
案外、計算高い あいずぅがおドジしちゃうかもかも~んwww

20121119_05.jpg

✿拡声器等、お祝いのお言葉ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
ログがいろいろフルスピードで流れてお返事おくれちゃってごめんネ!!(。>д<。)
そしてSSとりも大変でしたぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

20121119_04.jpg

✿これは調整ミスっこ事、あずぅさまのですぅ♪つい面白くてのせてみましたww

20121119_07.jpg

✿みんなにいじられていますぅwwwww
とうぶんはいじられキャラ決定ですねぇヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

20121119_08.png

✿片道15分、合計30分もかけて勲章とコダマもらってきましたぁ(*^-^*)
いやぁー帰りくらい牛乳つかえてもいいのにねぇ~orz

20121119_09.png

✿おきよしゃんから200のお祝いに可愛いマント貰いましたぁv
おきよしゃんありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

20121119_10.png

✿次やるコは悩んだけど、ペットの泉が2個も残ってるので同じIDで、
って事で「誰もやってないだろぉー!」WHりんに決定しましたぁ♪
(最後の最後まで、DBとWHと悩んでた事はないしょv)

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿


| エヴァンりん | 17:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う職が恋しい・・・。

✿10/17~11/13 までの記憶v

20121116_01.png

✿欲しかった戦国の椅子が安かったので購入(≧~≦)
もちろん「毛利」はおっさんなので買ってないですぅb

20121116_02.png

✿むかぁ~しのビューティーチケットのせいでシュレック化してた氷雷魔りんを
見れるようにおなおし・・・顔色と、整形、髪色はオマケでついてきたのを使ってみましたv

そして、おこちゃに砂漠のキツネちゃんを買ってもらっちゃったので、お名前を「きゅあ」にv
おっこちゃー。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

「ここあ」の方が万能だけど、今後は「きゅあ」優先復活になりそうですにゃb
え…(〃゚Д゚〃)!? 「みかん(レッドパンダ)」はどぅしたかって?w

20121116_03.png

✿椅子バグで、おこちゃの顔の中身だけ椅子にもっていかれてますぅwww
おこちゃーホラーですよぉーwww

20121116_04.png

✿あずぅ、おこちゃ、りんでjkmにGO!(あずぅにはまだまだ美味しいjkm♪)
あずぅが「おけぇー?」って聞いてるのに、さっさそと火の目を出しちゃうおこちゃでしたw

20121116_05.png

✿そのままBGにもGO!
りんは、ぴよっても攻撃出来るメカで参戦v
でもパッチでこれもなおされてしまったのは悲しい事実il||li(つд-。)il||li

20121116_06.png

✿エヴァンりんで「名誉遠征隊員の証書」をGETしてきましたにゃん♪
このコで3体目の証書持ちさんですぅ☆^(o≧ω‘)oにゃv
この時に一緒にいった、ぱちしゃんだけはクエを受け忘れて残念な結果に!
ぱちしゃん((ヾ(-ω-;)どまぃにゃ

20121116_07.jpg

✿「連合でボスめぐりをしよう!」って事でイロイロ行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ
SSのとり忘れでCアカイラムしかないですけどv

<参加者>
おこちゃ(ファントム)、あいずぅ(エヴァン)、あずぅ(カンナ)、かるるん(拳)、
りん(閣下)の5人でした。

<予定>
ノーマルアカイラム・・・達成!
カオスアカイラム・・・達成!
カオスヴァンレオン・・・達成!
ノーマルピンクビーン・・・今ココ!混んでて行けなかった(>ω<。)

またこの続きしたいよねぇー(〃ゝω・人)

20121116_08.png

✿指輪欲しかったのでメカでクエしてきましたb
3000体(だったかな?)倒して貰える指輪なのですがイロイロ制限あるのでガッカリでした↓
バトメとWHでもやろうかと思ったけどキッパリ!やめちゃいましたとさw

20121116_09.png

✿箱を開ければいっぱいでてくるかぼちゃ椅子・・・交換できたら良かったのにorz

20121116_10.jpg

✿要塞でグル狩りv誰がどこにいるかなんってわかりませぇーんv
そして、あずぅの落ちっぷりに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
負けるなあずぅ! がんばれぇあずぅ! ふぁいとだあずぅ!

要塞グル狩りは、おこちゃのエヴァン&りんのエヴァンの2人で、
E1.5クーポン使って1H20%はもらえるんだけど
198レベルでクーポンだけの効果でコレだけ貰えれば美味しいですよねぇー(。・ω・。)♪
要塞&登校&モンパで、200レベルまで頑張りますにゃヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| エヴァンりん | 14:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場にゃv

✿9/11に道場の手袋もらいましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

道場手袋

✿すごいですよねぇー(✪ฺܫ✪ฺ)
140装備は強化なんってものは一切してないので、この手袋さん強いですぅ><。
いまだに強化というものに、まったく興味ない りんだったり。。。

カンストv

✿最後のパンダさんでカンストでましたぁーヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
まぁーパンダさんにパンダさんした結果なんですけどねv

せっかくもらった手袋だったけど、この日の挑戦した17分44秒は集計頃には
50位からはずれてましたショボ━(´・ω・`)━ン
21時頃にみたときは48位にはいたんですけどね><
まぁ初挑戦の時の30分以上かかった記録よりは・・・りん頑張ったもん!

0時まわってから再度挑戦して15分40秒を、おこちゃが叩きだしてくれたので
次に手袋もらえたら、この時間を目標に頑張りたいと思いますぅv(^∇^*)
次は日曜日の集計が終わったら勝負かにゃ?w

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| エヴァンりん | 18:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初道場手袋v

✿やっぱり毎日ブログが出来ない日々更新中(^-^;)
9/5~9/10 までの出来事ですにゃんv

20120911_01.png

✿CWに行く途中の忍耐・・・最後の最後で踏み外して墓しちゃいましたぁv
最近、忍耐で墓多いですぅショボ━(´・ω・`)━ン
イベントで貰った翡翠のお守りが無駄に消費され今では1個になってしまいました!はぅ

20120911_02.png

✿CWぐるぐるの時に、めるが1人で頑張っておりますぅ(≧~≦)
おこちゃと、りんは椅子に座って見学v(。・ω・。)ィェィ♪

20120911_03.png

✿時間の神殿行く時にドラゴンに変身するんだけどぉ。。。ダサイv
ミルと比べるとりんがとってもダサイですぅ(>ω<。)

20120911_04.png

✿勲章取りに戦国へv
1回やって、めるが根をあげましたぁwww はえぇ~よぉーw
毎日分割でやる事にしたけど、この日以来いっておりません( ̄△ ̄;)

めるーどぅするのだぁー!!グルクエの勲章にするぅ??w

20120911_05.png

✿バッチが欲しいので定期的にモンパいっておりますにゃv(^∇^*)
MGかけ忘れて墓った事もv1人ではつまんないモンパも友といくと楽しいネv

20120911_06.png

✿おこちゃに、めるに、つられて道場のランキングモード初挑戦ですぅ!
・・・挑戦は2回ほど前したけど、リーリで2回とも墓したので数にいれないもん><。
一応、ランキングモードクリアめざしての挑戦だったのでタイム・・・えへっですぅv
ドベ1は、りんのものですぅー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。←やけくそv

20120911_07.png

✿そして初の道場手袋のアイコンが(✪ฺܫ✪ฺ) 感動ですにゃんv
この時はもらわずに次にinする時にもらいましたぁv

20120911_08.png

✿あずぅのモンキーちゃんをはざんでSSパッシャv

20120911_09.png

✿あずぅの旦那様こと、らんsも遊びにきてくれたので談話w
友禄ぱんぱんなのに無理いって空けてもらい、友禄してもらいましたぁ!
らんsありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

20120911_10.png

✿お久しぶりな、なぎやんをとっつかまえてvあいずもかもぉーんして
久々に遅くまで楽しくチャットしましたにゃん(〃ゝω・人)

20120911_11.png

✿なぎやん!よくやったwwww
めるー、かるたsが反応してくれて良かったネ♪

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| エヴァンりん | 19:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァン10次したにゃんv

✿8/28~9/4までの出来事ですにゃんv(^∇^*) またSSためちゃった・・・。

20120830_01.png

✿ハヤトとカンナ・・・リンクスキルだけにつくった子達もライディングGETしてきましたv
冒険者とかあんなに高いメルなのに子の子達はめっちゃ安かったのでwww
う・・・馬はともかく、ハクは可愛すぎますよねぇー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

20120830_02.png

✿おこちゃからもらった可愛い頭アバ・・・。
服アバが黄色いペンギンさんなので似合わないので装備欄のうるおいに(>ω<。)はぅ

20120905_01.png

✿上でうるおいに~なぁ~んて言ってたら、めるちぃが服アバをプレゼントしてくれましたぁ!
頭のアバに似合う色で可愛い服アバ!!めるちぃーァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
この次の日くらいにあんよのアバも発見して可愛いエヴァンちゃんになりましたぁv

20120905_03.png

✿める&おこちゃでCWぐるぐる~v(。・ω・。)ィェィ♪
途中あずぅもよんで4人でCWぐるぐるしてましたにゃん♪
もちろんスカしながらなので眠くならないので楽しかったですぅー(≧~≦)
「めるちぃーのサクもえてまぇーーー!!!w」
サクの無い、あずぅ&りんの心の叫びでしたにゃんv

20120905_04.png

✿狩り後の団欒がとっても好きですぅ(〃ゝω・人) 眠くても他ごとしてても楽しいですよねぇーv

20120905_05.png

✿何気におすすめアバターもらって皆に「へん!」言われましたぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
愛しの万能ここあkにまで、いやーそうな顔されてますぅーw

20120905_06.png

✿ホンテ行くために泣き声探しの旅へ。。。3週目の終りに出会えましたにゃんv
そして、お初のRDのファミリアGETですぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 嬉泣!!

20120905_07.png

✿使ってみましたが。。。結果は残念な事にゴミ化しましたぁ~orz
でも欲しかったRDちゃんなので出して遊んでると思いますぅv(。・ω・。)ィェィ♪

20120905_09.png

✿この日はホンテに行く前の2時間だけCWぐるぐるへv
メンバーはいつも通りの、めるちぃ&おこちゃ&りん&めるちぃのお友達の天竜sですぅ!
りんとおこちゃは、天竜sの事は知ってるけど天竜sは知らないだろぉーなってw
そしたら覚えててくれたみたいですぅ! 嬉しいですねぇー(〃ゝω・人)

っんで、忍耐で墓したりぃーのw、回線きれて落ちーのwして、なかなか来ない
めるちぃ待ってる時に、あずぅの旦那様発見!!
ご挨拶したら上げ逃げされましたぁー!!!!!!やられたぁー><。
らんふぁんs人気ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪ いつか上げに逃げしますぅ!w

20120905_08.png

✿おこちゃにホンテ3連戦つれていってもらってホンネク3連GET出来ましたぁ♪
墓ってもいいように車輪勝ってもらったんですが1回も墓なく終わりましたにゃんv
おこちゃーほとんど役立たずでごめんネ!!(。>д<。)& ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

メガネもっていきわすれたので、潜在は戻ってからみました・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

・・・・車輪 期限切れて消えた記憶がよみがえりますぅ><。もったいないなぅ

✿SSがとれてなかったのが残念だけど、あいずから140魔靴を安く譲ってもらいましたv
靴だけ魔きえてるんですよねぇー今装備してるのぉ~だからとっても助かりますぅ(≧~≦)
あいずー靴&オマケ付き(140魔手袋)してくれて。o.゚。ぁり(。-ω-人-ω-。)ヵゞとぅ。o.゚。

✿エンジェリックバスターの恐ろしい動画発見したので左にリンクはってありますぅー!
見ててちょっと気持ち悪くなっちゃいましたぁ~(ロ≦〃) ヒェェ

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| エヴァンりん | 08:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

