RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓 93 レベに・・・。

封印の箱から、混沌の書60% が、出たよ~って、
おこc からメールがきた

100703_01.png

もちろん写めつきでw

おこc って本当に 混沌 に縁があるよねぇ~
羨ましいですにゃ~~~ (>△<)

りんも頑張ってやりたいけど、仕事があるから無理

おこc に、サク買ってもらったから 弓りんも育てなあかんしぃ~
七夕チェア も出したいからにゃ~ (>△<)

自分がもう1 人欲しいですにゃ~(切実に)


koneko-500c.gif


今日はちょっとお痛な卵狩りして墓ちゃった

おこc にリザかけてもらったけど、EXP 10% ・ ・ ・
なんだかテンション落ち たんで、今日は1レベルと 50%だけためて終了
明日がんばりますにゃ!!


koneko-500c.gif


今日も 七夕チェア 出なかったよぉ~
七夕武器 は出たけどねぇ~

あ~~~~~~~~~!!!

七夕武器を友に送るの忘れたぁ~ ( ̄□ ̄;)  明日送ろっとぉ~

明日もイロイロと頑張りますかにゃ~~~ん

っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆



| 弓りん | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@30 にゃ!!

ちょっと、友にレベルが上がらない事を愚痴ってました

100626_01.png

お初にお会いした、おヒナcは可愛い方です
少しだけどぉ~遊んで頂きました   ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)


毎度同じ卵狩りにて、聖魔おこc が、HSかけかけしにきてくれたりして、
2日半で、9レベルup Lv 90 になりましたにゃん

100626_04.png

おこc 本当にありがとぅにゃん♪v(*'-^*)-
今日は夜勤なので、10時前には落ち  お昼寝開始ですぅ~

はっ!! なんか届いたwww
って事で、ドイkとこに行くため、ひとまずPショ( 普通に出る事は墓を意味するぅ~ )
いつもの事なので、オススメをぽっちぃ~とにゃ

100626_05.png

オススメアバ3回目頂きましたぁ~
フレが気付いたみたいで、おめ~言われてしまったwww

さて、ドイkドイk~

100626_06.png

にゃ~おこc ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
これマジ欲しかったんだにゃ~
今回のイベントクエでは手に入る確立に近かったから、めちゃ嬉しいですぅ





100626_02.png

おまけのハピネスボクス~

100626_03.png


M武器4つ目でましたにゃ~ ヾ(≧∀≦)ノ
カルスタンもってるけどねぇ~ おこc が欲しいといったのであげましたにゃん




| 弓りん | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと…

ちゃんと…

出したものは倒しましょう ( ̄△ ̄)  


100622_01.png


狩りはじめに墓りましたにゃ~

貴重な貴重な 10% がぁ~

しくしく

しくしく

頑張って頑張って 1レベルだけUP  Lv 81 になりました

明日も地道レベル上げしますにゃ~



| 弓りん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいずkおめw

昨日、日本負けたからE4 2Hがなぃ~残念にゃ
一応サク2倍なので黙々狩り②
あいずkが、E2かけてくれたので、1レベルup して、Lv 81 になりました
ありがとぉ~あいずk(≧▽≦)

そして、あいずk

120レベル & 4次転職おめでとうですにゃん

100620_09.png

美味しく叫びましたにゃぁ~~~~~~~~んw
りんも頑張らないとにゃ~~~~~(>△<)



100621_01.png


投げおこc の髪型をわがまま言って変えてもらっちゃった (´-`人)Thank you
お揃いのきつね耳つけてみましたぁ~(≧▽≦)  

ライバル投げsに負けない為にも、明日もレベル上げ頑張ります


| 弓りん | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル80になりましたw

このお休み 2日間( 18日・19日 ) 黙々狩り②しまくりで、


100620_04.png


10 レベルup Lv 80 になりました


100620_02.png


狩場もWDから、卵へと移り、前以上に眠く なるかなって思ったけど、
そうでもなかったにゃwww

サクだけでは、絶対無理だったけどぉ~E2を、1回買い~の、
サッカーイベントで、E4 2時間あり~ので、レベル上げれました
( 明日のE4はないけどぉ~ 日本負けちゃったから~ ザンネン)

我ながら、頑張ったもんです (>_<)
4次まで、@40 ・ ・ ・ ・ 先はまだまだ遠いですにゃ~



さて、この度、投げ おこc と、弓りんは、猫の森 ギルドに入りましたw


100620_01.png


猫好きな りんには、らぶりぃ~なギル名です
ギルの人も、連合の人も いい人ばかりで、とっても楽しいですにゃん



うんっと、80レベになったので、人気クエを再開ですぅ
まずは、エリニアの”妖精ロウェンと呪われた人形” をやってきました。

( SS撮ってなかった・・・ )

このクエストは、呪われた人形が 合計2300 必要なので、
氷雷魔りんで集めて受け渡しして完了
高レベルの魔がいると、ETC集めは楽でいいですにゃ~wwww

お次は、アリアントで”華麗な剣を渡す” と、”砂漠の懸賞手配”をw


100620_06.png


100620_08.png


この2つは前提やってなかったので、ちょっとめんどかったけどぉ~
おこc と手分けしてやったので、早く終わりましたにゃ

おこc & りん 念願の人気88超えしたので、さっそくジャクムたかもり装備
2人して、アバ買ってないので、カニさんですぅ  ( あれ?SSない~(>△<) )



04.gif 



れもんc が、テストの為 当分INできないとのこと。

 100620_03.png

なにしてるのかなぁ~って思ってたら、叫ばれてしまいましたwwwwww
りんも、れもんc 大好きだよぉ~(≧◇≦)/  だから早く帰ってきてね


Pショ入って何気にぽちっとなwww

100620_07.png

2回目のおすすめアバ頂きました  昨日のアバがほしかったけどぉ~さw




| 弓りん | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

