RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月1日~10月7日

2013年10月1日(火)16時~2013年10月7日(月)14時
上記期間は、メイプルに一切inしなくなりますのでご報告w
もちろん、おこちゃもinしなくなるとは思うけど…2PC時はいるかなw

理由は。。。

『モンスターハンター フロンティアG 先行体験テスト(PS3)』
に、当選したからですぅv(。・ω・。)ィェィ♪
大好きなモンハーが、りんの中では一番なのでメイプルはお休みですねw

でも、7日夜からはアヴェ育てかウィンドシューター育てに帰ってきますぅ♪
イベントスタンプクエもやらないといけないので引退ではないですにゃb

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| いろいろw | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新してなかったw

✿いろいろやってるけど、更新してなかったなぁ~ってw
SSいっぱいあったけど厳選して少なくしてみました(^-^;)



✿まずは、いばら鯖・・・えぇ~来る前はやる気満々だったのに、
いざやってみたら、あまりの鬼畜さに今ではやる気なくなってしまいましたともw

おこちゃに、あいずに、かるるんは頑張ってるみたいだけどぉwww

まぁ~やる気出たらいくかと思われますが・・・今は無双にハマってるので、
当分メインはPS3におりますが、新職&イベクエ来たら戻りますぅv

20130625_02.png

✿おこちゃから、結婚指輪が変わったとの事で確認してきました!
・・・まぁ~Pかけて結婚した意味があるような能力に変わっていて良かったですぅ♪

20130625_03.png

✿勲章も可愛くて期限あるのが残念かなぁ~ってil||li(つд-。)il||li

20130625_04.png

✿ちなみにこんなのもあって一応もらっておきましたにゃ~v
(消費圧迫が半端ないけどねぇ~)

20130625_05.png

✿結婚してるキャラ・・・以外に多くてちょっとビックリですぅ!
記念に結婚した日でも残しておこうとSS処理してみたw

20130625_06.png

✿イベクエ!今のメイプルの楽しみはコレしかない!!!w
次は可愛い感じのライディングなので今から楽しみですぅv(。・ω・。)ィェィ♪
(@3個スタンプなので、案外早くGETできるかも???)

20130625_07.png

✿そして今回もらったスタンプの無期限アバ♪
タダで貰えるもので、これは素敵なんではと思いますぅ(≧~≦)

✿また140肩取りにいったり、リンクスキルもってるキャラ育てしたりしないと
いけない事はいっぱいあるけど、やる気が出るまでおあずけですぅw

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| いろいろw | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をぉー(〃ゝω・人)

✿ブログ更新出来なくて(?w)とにかくSSだけあげてみましたぁ(^-^;)
やる気が出たらSSにコメントいれる予定ですぅv

20121231_01.png

20121231_02.png

20121231_03.png

20121231_04.png

20121231_05.png 20121231_06.jpg

20121231_07.png 20121231_08.png

20121231_09.png

20121231_13.png

20121231_10.jpg

20121231_11.png

20121231_12.png

✿遅いですがギルのみんなぁ~、連合の皆様、フレの皆様、
そしてメイポ桜鯖の皆様良いお年をぉー(〃ゝω・人)

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| いろいろw | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りましたv

✿今日はいろいろいっぱい出来て充実した1日でしたにゃんv

20120814_01.png

✿マイスターでぼへーっとしてたら、あいずに人気上げ逃げされてましたぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
2人までは記憶あったけど、1人は記憶なくてログ見てびっくりだったよんw
あいずー人気(人-ω・)☆ありがとぉ☆

20120814_02.png

✿おこちゃに手伝ってもらってエリン森の勲章とリング取りにいってきたにゃ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
リングはなかなかいいの出なくて妥協品で我慢しました。

おこちゃだけくるくる回っていたので眺めてったw
もちろんこの反対の、りんだけーとかも多々ありましたけどねんww

20120814_03.png 20120814_04.png

✿本日の神秘の風炉結果!思いっきりゴミでしたぁε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

20120814_05.png

✿おこちゃと戦国の勲章とりに、攻撃と防衛をやってきましたb
あずちゃんがお手伝いしにきてくれたのですが、あらぶっておりました!
グル抜けると間違えてギルド脱退していた「誤爆の女王様」こと あずちゃんでしたwwwwww
(しかし、この誤爆は誰も気付いてくれないよ~ん あずにゃん byおこ)

20120814_06.png

✿あずちゃんのお手伝いもあり無事に勲章GETですにゃんヾ( 〃∇〃)ツ ワァーーーィ♪
あずぅありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

20120814_07.png

✿戦国コインがいっぱいたまっていたので念願の「桃色コイン財布」と交換しましたにゃv
思ったよりもイロイロなものが入ってくれたのでETCがスッキリして嬉しい♪
交換して良かったですにゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

✿コメ返信にゃ✿

| いろいろw | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬・・・。

 2/23

一瞬違うIDなのかと心配した日でしたねぇーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

120223_01.png 

だって、INしたら銃りんが髪色違うんですもんショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いろいろ調べてまだ情報がなかったので、そっこうネクソンにメールしたけどね;

直らなかったら泣くよ~マジでil||li(つд-。)il||li

120223_02.png 

なんでしょうwww ファミリアが出すぎですっwwwwww
見えないけど上の段にもぼろぼろとあります(^-^;)

120223_03.png 

今育ててるメルセちゃんwww
おこちゃメルセに白ネコちゃん見せてもらいましたぁ~(✪ฺܫ✪ฺ) かぁいい♪

120223_04.png 

なんかいたwww ので、ついでに狩ってカード頂きましたにゃんw

 2/24

120224_01.png 

流しゃ~~~ん ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪
毒オナラは、流しゃんとこで使ってやる~んwww

ふわくも・・・実は欲しかったんですぅー(>_<)
めっちゃ嬉しいのですが、こんなに頂いていいのか・・・あぅあぅ~
心から大感謝してますっ! ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

 2/26

120226_01.jpg 

それなりにいいのが付いたファミリアでも・・・もっとイロイロあるけど
ほとんどゴミばかりついたので。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今は、ファミリア集めが楽しいですよねぇ~♪

120226_02.png

おこちゃに、エルダーレイスわらわらいるMAP教えてもらっていってきましたw
いやぁ~時間沸きだったのにねぇ~わらわらいましたよんwwwww



っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye



web拍手 by FC2

| いろいろw | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

