RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DK新スキル?

とある有名サイト様で、冒険者の戦士系の新スキルのっていると
おこcから聞いてみてきましたv

で~コレ↓がその動画ですぅw



ダークインペール

なんだか、バスターとスラッシャーが合体したようなスキル( =①ω①=)フフフ
範囲も広くて、ちょっとぉ~今から楽しみかもですにゃwww

DKは育てる気しなくなってたけどぉ~コレきたらやってみたいなって(〃'人'〃) ♪
そうなったら、やっぱり今のDKの姿気に入らないので変える予定にゃv

110322_01.png

う~ん、まだ来てない髪形もあるけどぉ~この3点v
みんなはどれがいいと思いますかぁ~? ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

おこcはノーコメでしたがwwwww



☆こめ返信☆彡

> あいずk

はんげーに移住ってw
あいずkはやっぱりFPSだっけ?
りんは、たまにラテールしてるけど・・・なんかねぇ~
メイポほどやる気でなくて今はDVDばかり見てるb

早く復帰してほしいよねぇ~(ノ_・。)


> じたんk

三連休どまどまですぅ~ショボ━(´・ω・`)━ン
まぁ~仕方ない事だけど、やっぱり出来ないって寂しいよね;;

チョコットランド・・・実はやってみようか思ってたものだったりぃ~v
めるcがやってるっていう方にしちゃったけどw
早くメイポ復帰願うだけです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


> うさぎしゃん

心配してくれて(人・v・ァリガチュッ**)

うさぎしゃんも、節電とか大変だけどガンバ(≧◇≦)/ですぅ!
ずっーーーとやるわけじゃ~なければいいと思うしv
ちょこっとだけ失礼しまぁ~すvな感じでイロイロ見てるのも
気分転換にはなると思うにゃb



っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆




web拍手 by FC2

| DKりん | 19:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕もぎv

最近、腕もぎ行くのが日課な、おこたんとりんですw
もちろんビシャもですが(*б_б)b

101116_01.png 

本日は、おこたん なぎやん りん の3人で行って来ましたぁ~ヾ(≧∀≦)ノ
平日だからねぇ~みんなは学校か、お仕事ですぅ; りんは、もちお休みですにゃんw

101116_02.png 

E2かけてやってるけどぉ~今回は、最後の腕だけ間に合わなかったwwww

101116_03.png 

原因は。。。なぎやんのTVにくぎつけ件wwww

101116_04.png 

面白いみたいなので、見入っていたそぅですw

101116_05.png 

おこたんの面白追撃はやまずw

101116_06.png 

なぎやんが、泣きながら右に逃げていきましたぁ~~~~(爆笑)

この@の2回戦目は、TV見てなかったのでE2時間内で終わったけどねぇ~ん(*б_б)b

101116_07.png 

ビシャいった@に、神殿クエしてきましたぁ~(≧~≦)
そして、レベルUP~ヾ(≧∀≦)ノにゃw

お手伝いしてくれた おこたん フテフテkに、大感謝w
そして、ドドだけ来てくれた なぎやんには、ちょっこと感謝にゃbb


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| DKりん | 23:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンス30(>▽<)

ふくろう使って検索してみたらスタンス3つあったんで、
1mと4mのを買ってはりはりぃ~
4回目にしてやっと
スタンス30はりついてくれましたぁ~ヽ(≧▽≦)ノわぁ~い

101031_01.png
101031_02.png

かかった費用☆彡
500k+300k+1m+4m
安いんだけど、MB探しが大変だったにゃ~( ̄△ ̄;)

次は、ブリザ30!!

すでに2回失敗…>_<。
毎日フクロウやってもMB無いしぃ~ (T-T)

明日にでも叫んでみようかにゃ~どうしょうかにゃ~
これ見て売ってくれる方いましたら、
値段そえて内緒かカキコよろしくですにゃ(>△<)

び…貧乏なので、あまり高いと泣きますが…(^ー^;



最近は、おこcとお菓子の城でポイント集めして、
飽きたら神殿クエストしてますぅ(*б_б)b

今日は、お馬さん倒してきましたぁ~

いゃ~2人でジェネ&ブリザをうちまくっていたら仲良く墓りましたぁ~www
なんで墓ったぁ?(゜□゜ノ)ノ な感じだったけど、お馬さんは体力半分になると
反射するみたい~で、魔はキツイっすね(;_;)

101031_03.png

まぁ~なんとか2体倒してクエスト完了(≧▽≦)にゃ
さぁ~明日は次へ進めるにゃ~♪(∀^人)


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| DKりん | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル130にゃ!

毎日、1レベルを目指して、おこcと骨にてかりかりw

101010_01.png

DKでの狩りは、やっぱり面白くないけどぉ~
DKの髪型と目の色とアバを変えて、やる気充填w 少し楽しいですぅ♪

101010_02.png

おこc (人'д'o)☆゚.*。 レベルUPおめにゃ 。*.゚☆(o'д'人)
アランは楽しそうで>< いいなぁ~

狩り後、咲くsにビシャ誘われたので行ったのはいいけど・・・

101010_03.png

寝落ちしてらっしゃいましたwwwwww

なにしても、復活してくれなかった;;
待たせすぎちゃったかにゃ;  ごめんねぇ~酔っ払い寝落ちキングの咲くs(笑)

101010_04.png

せっかく来たので、おこc&めるたん&なぎやんとでビシャ開始♪

101010_05.png 

火力3人(りん以外)いたので、終わるの早かったぁ~(≧~≦)

101010_06.png 

咲くsで遊んで、この日は落ちましたにゃbb


そして、次の日にDKりんが、130レベルになりましたぁ~><

101010_07.png 

聖魔おこc&咲くsとで狩っていたんだけど・・・
DKりんは、どこも狩るとこなくてwwww
めちゃんこ、吸ってのレベルUPでしたよぉ~~~~~~ん(≧~≦;)

狩り後、咲くsに誘われるままボスまわりw
RDと、グリ ・・・ すでに狩りまくられてて、1体ずつくらいしか沸かなかった;;

101010_08.png 

咲くsに、教えられて始めてあったレヴィアタンwww
4体くらいは倒せたかにゃ?
ここもまわってる人いたからにゃ~~~~;

次は、パパッシュにいったんだけどぉ~~沸いてくれませんでした><
今度、金魚も初参戦してみたいですw

101010_09.png 

締めくくりに、ビシャ2回戦いってきましたにゃ(*б_б)b
5分をきるタイムで、感動してしまいましたぁ~~~><

おこc、咲くs、君達はすごすぎぃ~ですヾ(≧∀≦)ノ

今回のイベントはあんまり乗り気じゃ~ないので、ボス巡りは楽しいですね(≧~≦)
また行きたいものですぅw


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆


| DKりん | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1れべるUP~orz

おこc に、誘われるまま、DKのレベル上げに骨へ・・・。
DKでの、骨での効率は、

E4(30分×2回)+ 聖魔おこc = ギリ1レベルUP

な、感じですぅ><
い・・・いつまでコレでいけるのやらぁ~( ̄^ ̄;)

100929_17.png

まぁ~1レベルUPおめめな、DKりん・・・orz
やる気でぇ~~~~~~~ん!!!けどぉ~頑張ります;;


koneko-500c.gif


パッチも終わっていろいろなイベントやってきましたぁ(≧◇≦)/
まぁ~やってる時に、いろいろな叫びがwww
ただ~SSとりそこねて、面白いのがないけどぉ~www

101001_01.png

DEX3%って?(゜□゜ノ)ノ
これは、怒りだけどぉ~中には、恋に落ちるとかもあったwwwwww

まぁ~そのうちやりますかぁ~( ̄^ ̄)


koneko-500c.gif


さて、P投入したんでぇ~70レベルキャラカー買ってみましたぁ♪

101001_04.png

おぉ~なんか光ってて綺麗w
(SSが綺麗に取れてないので、綺麗に見えないけどぉ~;)

101001_05.png

そして頂きましたw
おこcから、M武器もついてくるらしいとは聞いてたので驚かなかったけど、
ちょっとプレゼントらしくて嬉しいにゃ (≧~≦)

とにかく、70レベルもっていってから(これ、楽にレベル上がるけど案外めんどいw)
箱を開けてみましたぁw

101001_06.png 

なんかいっぱいもらちゃったけどぉ~wwww
なんかウハウハですぅ(≧~≦) @人気が20と、1mもありましたw

ちなみに、弓を作ったわけではあぁ~りませんw(いしゆみでもないw)


koneko-500c.gif


今回のイベントで出るおっきな栗を壊して出たこの↓アイテムを使ってみましたw

101001_07.png

なにに変身するんだろぉ~?www

101001_02.png

おこcが、へら男にぃ~~~~~~~?(゜□゜ノ)ノ

101001_08.png

りんは、なんか可愛い子になりましたwwww
いいなぁ~この髪型w (この、りんと、おこcは秘密な2人ですw)


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆

| DKりん | 09:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

