RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりましたぁ(≧▽≦)

今日はリアで用事があり仕事を有給で休んだけど

仕事よりも忙しかったぁ~

家に帰ったらぱったんきゅ~ で、21時まで寝てました

だからメイプルINしたのが、21時半くらいかにゃ

が、ちょ~ど5個あったので、アランりんでアシュラに

もちろん、おこc誘って行ってきましたにゃん


10042201.png


もう出ても出なくてもいい感じでやってたんだけど、


10042202.png


兜出ました   粗悪だけどねぇ~

その後は、ちょい例のキャラでキノコ王国クエ頑張ってきましたにゃん

明日は何しょうかにゃ~






| アランりん1&2 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうっ( ̄△ ̄;)

アランりん で玉取り~  出ない~
2連続で0個・・・・・・やる気なくなっちゃった

そして、ふて寝な昼寝しちゃいましたぁ

さて気を取り直して再度玉 取り再開・・・・・・3回やって3個

まぁ~1回行ける分たまったので、アランおこcとアシュラに


10042001.png


あぅ~ 出なかった


10042004.png


やっぱり D4 しか出ないかぁ~

また玉 取りしないとなぁ~  がんばろぉ


その後、少しおこcと雑談会


10042002.png



おこcとお揃いのペットでお遊びw


10042003.png



仲良く変身していますにゃん


10041903.png


うふっ   この子達は www




| アランりん1&2 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

