RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(o・ω・o)?ホエ?

寒いですっ! 喉痛いですっ!! でもやる事いっぱいですっ!!!
風邪・・・よくよく考えたら、@7日間でなおってくれないとベンツきたら、
みんなにおいてかれちゃいますぅ >_<。
ムリせず、やる事やったら早寝しまくりますっ!←寝れば治る的なw


はぃ、めいぽ☆彡

111012_01.png

お名前は、ふせますが・・・130レベルの盾頂きましたぁ♪
大事に使いますねぇ~ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪


111012_02.png

聖魔りんが、80レベルになりましたぁーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あれ?・・・銃りんは???w 風邪のせいでぇ~レベル上げ無理っぽですっw


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 聖魔りん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*'ω'*)......はぅ?

  なんだかイロイロやりすぎて、たなぁ~になにしてるか
わからなくなってきてる、りんだったりしますぅ(´vωv`*)。o0○ ポワン

薄桜鬼の創作読んで癒されたいけどぉ、そんな時間もなく・・・(>ω<。)あぅ

さて、めいぽ☆彡

111010_01.png 

めるたんが、アラン育てる!っていったので、MC2お手伝い用に、
47レベルでとまってる、聖魔りんを始動!!

CDで、めるたんと仲良くレベル上げあげぇ~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
ぃけるようになりましたぁ♪


111010_02.png 

ヾ(≧∇≦*)ゝはぃ!MC2やってきましたぁーw
マジ過疎ってますぅ~( ̄□ ̄;)

おこちゃ、けんたんにも手伝ってもらって、
めるたんと仲良くMC2卒業いたしましたぁィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
おこちゃ&けんたん、毎度毎度ありがとぉ・:*(〃・ω・〃人)*:・ですっ♪

あっ!MC2用キャラなのに卒業させちゃったぁ・・・イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... (泣


111010_03.png 

まぁーしゃーないので転職してきましたwwww


111010_04.png 

そしてなぜか今このレベルまで育ってますっ(`・ω・´)キリッ
(なんか聖魔楽しいかもぉ~MG職は興味なくなちゃったんだけどねw)


111010_05.png 

じたんk--ー(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
でもねぇーでもねぇーリア名で贈ってこなぃでw
名前けしちゃったじゃんかwwwww

さっそくバトメに装備させていただきましたにゃん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


111010_06.png 

これ・・・7キャラで着実にやってますぅ(`・ω・´)キリッ・・・つかれますぅ~>_<。


111010_07.png 

ちょっと欲しいものあるんで、最近は未来いってますぅ(,,・∀・,,)にゃ
混沌はでないけど、神秘出てくれるのでうはうはw

ファミリアも欲しいので、おこちゃと仲良くSTD時間かってますぅ♪


111010_08.png

銃りんが、93レベルになりましたぁー(〃ゝω・人) ♪
聖魔りんと、仲よく交互にレベル上げあげしてるんで、
1日2レベルが限度ですねぇ~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ寝狩りw

やる事いっぱいだけど、毎日楽しくやっている りんですぅ♪
明日もo(-`д´- 。)がんばwるにゃv


っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye




web拍手 by FC2

| 聖魔りん | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はうはうはぁ~~~w

今日も氷魔で思い出いってきましたwwww

もちろん、狙いはおこcにあげる77M武器の鉾☆彡
出るといいなぁ~っておもって、ひとまず、全キャラのファミクエw

100830_01.png 

ありゃ? デュアルりんがM武器もってるぅ~ (∂。∂)?
こ・・・これは、もしやwww
昨日のバールンめぐりしてる時に、実は出てたんですねぇ~~~(≧~≦)
ビックリですにゃw


そして、思い出で狩り②(*б_б)b
隠れD2前に、なんかぁ~~~~~出ました(>△<)!!

100830_02.png 

念願の77M武器の鉾ぉ~~~~~~!!!!!

激嬉しいですにゃ~~~~~ヾ(≧∀≦)ノ
おこc~~~~でたよぉ~(>△<) プレゼントするねぇ~ん❤

100830_04.png 

それも、良品www えへっw

100830_03.png

そして、またもやブレードwwww どんだけぇ~www

100830_05.png 

そして、最後に椅子いただきましたぁ~~ヾ(≧∀≦)ノ

100830_07.png 

やっとですぅ~期限あるけどぉ~嬉しいですにゃん (≧~≦)

100830_08.png 

さっそく座ってみましたぁ~♪ かぁいぃですにゃん❤


っでは、ヾ(*'―'*)~☆Bye-Bye☆



| 聖魔りん | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKりん & 聖魔りん

レベルUPです

10041101.png

 DKりん Lv 91
 
 聖魔りん Lv 45


そして、本日の玉は・・・2回やって2個・・・

くじけずに、明日もがんばりますにゃ~~~~~!!!





| 聖魔りん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

