RIN BRAND☆彡

桜鯖☆おこちゃと狩り&クエしてますぅ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめーぷる♪

✿明けましておめでとうございますぅv(。・ω・。)ィェィ♪
ギルのみんな&連合の皆様&めいぽ桜鯖の皆様
今年もよろしくお願いしまぁーす♪(*・ω・*)ノ

って事で、あいさつのみでしたぁショボ━(´・ω・`)━ン
(SSとってなかったのよん;;)

✿次のブログ更新の時にはルミナスの事でもかきますにゃ♪

✿おまけ

20130104_01.png

かむばっくなんちゃら?だっけ??うろ覚えなのですが、
1IDだけもらえちゃったので早速全部つかってみましたぁ♪

緑の髪色って変ですよねぇー;;
目はいいなぁーって感じですぅ♪
しかし倉庫ちゃんIDで無期限の帽子・・・まぁいっかw

っでは、ヾ(*'―'*)~Bye-Bye

web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆謹賀新年☆


| ごあいさつ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめwことよろ(≧◇≦)/

めいぷるは、WH&BM育ててます(≧~≦)
ただブログ書く気力がなくてw

そのうち、まとめてかくにゃん♪

ちょっと面白い映像あったのでのせのせ...φ(._.)かきかき




おこたん、リアでお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでぇとぅ♪
お仕事なのでIN出来ないからココでお祝いw


| ごあいさつ | 17:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、忙しくて・・・

全然ブログ更新してません

そのうち、出来たらSS見ながらUPしますぅ~

まぁ~いろいろありましたから、書くことはいっぱいあるけど、
りん自体が、ちんたらしてるので追いつかないですにゃ~

神様 りんに時間と余裕と器用さを下さい



04.gif



10040301.png


さて本日は、DKりんのレベル上げをケンタで頑張ってましたが、
結局、完熟○○とりで上がってしまいました


10040202.png



な~んか、今日は3回やって、完熟○○が0個という悲しい結果で終った・・・
私の1時間半 ( 紙集めいれれば1時間45分くらいかにゃ? ) かえせぇ~ネクソン

キャラ紹介のレベルも直さないとなぁ~ この夜勤中に頑張りますぅ(>_<)





| ごあいさつ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ブログ開設しましたぁw

思えば1年前に悲しい事件があり、メイプルから去っていた
りんですが、新しいPCを購入した時に、なにげにメイプをダウして、
オンしてみたら・・・思いっきり再度ハマってしまいましたぁ

フレも、覚えててくれたみたいで感激でしたにゃ
だ~りんも、一緒にメイプルしてくれるので、楽しく
狩り&クエの毎日ですにゃんw
でも、お互い課金が多くてwwwまさしくネ○ソンの罠にハマリ中

これから、メイプルの中で残しておきたい事やら、記念事などをかいていきま


ひとまず、昨日、念願の桃豆GETしたので記念撮影にゃ

桃豆ご披露にゃ☆

お名前は消してのせますにゃw

はあ~何回見ても、らぶり~ですにゃ~絵文字名を入力してください




| ごあいさつ | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

